3月もバタバタしておりまして、17日過ぎると動けそうです。
DVDは着々と買っておりますwww
でも3月分はまだ買ってないな~
この子のレビューを次にしようかなと
Let's rise your son in next time、
Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。
〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DVDは着々と買っておりますwww
でも3月分はまだ買ってないな~
この子のレビューを次にしようかなと
Let's rise your son in next time、
Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。
〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント
コメント一覧 (10)
> こんばんは
> 所長が帰ってくる前に季節が春へと移ろいました。鼻がムズムズ、下半身もムズムズ・・・。
> 気が早いけど4月前半のラインアップがすごいことに。のっけからグラビで生田奈々、石森みずほの師弟直接対決w、そして松岡晴香がデジプラン参戦!(タイトルwww)
> その他にもサンプル良さげの竹内まい渋谷プロ進出。もちろんキングダム3本目の斉藤愛もこれまでと別ロケなんで注目。
> 今年は少数精鋭主義のつもりが、精鋭が集中しすぎ。まあ楽しみが先にあるのはいいことですね。
4月は集中し過ぎですな。
吉木みれいちゃんもグラビジョンから出ますし。
個人的には男気屋の新人原子あずめも気になっております。
> 松岡晴香ちゃんいいですよね!
> がっつり性感マッサージされて欲しいです。カメラ気にならないくらいくらいに!
性感マッサージされてほしいですね~喘ぎ声をこらえる表情とか見てみたいっす!
> 全国的に皆様お忙しいですね。
> くれぐれも無理はなさらず。
ありがとうございます!
ボチボチ再開していきます^^
> 渚野洋子ストリップデビューかい
> 東京の劇場に乗ってくれい
> モザイクの向こうのアレが拝めるのかと想像するだけで
ストリップデビューに関しては、ピンとこない。
実際に現場にいったらRSするのかな?
おいらはビラを見るより舐めて楽しむ派ですwwwwwww
> こんばんは
> 所長不在の時はボクらにお任せ・・・とカッコばかりつけてるけど、ワタシもようやく今月初着エロ視聴という状態です。
> 見たのは松岡晴香の2作目。ルックスで躊躇していましたが、評判になってるので見てみたら・・・可愛さやスタイルがどうということでなく、一言「抱きたい!」。愛嬌ある顔立ちに白肌で適度なポチャ具合(昭和ボディ!?)、そして何より感度の良さ。声が大きいとかじゃなく、恥ずかしげに感じてる姿があまりにツボでした。それに制作者が気づいたようでほとんどのチャプで触られまくってるが、よく見ると出てくる手が毎回違う。スタッフが入れ替わりに味わってるのかwってくらい。マッサージの緊張感が良かったのでSPICE TVのノーカット版も行ってみたら、これが!!!(宣伝になっちまうので詳細は省きます)
> 一つ面白いポイントとしては、ワキの下をアピールしていたところ。これってけっこう重要なんですよね。若い子の時は特に。
> プライム所属ですからそのうち・・・でしょうが、正直着エロ向きだからしばらくはコッチにいてほしいです。次回のデジプランも楽しみですが、最近のデジはちょい傾向がわかりにくいのでどうかな?ツイッターの写真はかなり可愛いですね。
ハマりましたね^^)
この子、宣材とかはイマイチなんだけど動画やTwitterで観るとすんごいエロいし可愛い。
デジプランのタイトルなんやねんwww
プライム所属かぁ・・・そのうちになんでしょうね。
所長が帰ってくる前に季節が春へと移ろいました。鼻がムズムズ、下半身もムズムズ・・・。
気が早いけど4月前半のラインアップがすごいことに。のっけからグラビで生田奈々、石森みずほの師弟直接対決w、そして松岡晴香がデジプラン参戦!(タイトルwww)
その他にもサンプル良さげの竹内まい渋谷プロ進出。もちろんキングダム3本目の斉藤愛もこれまでと別ロケなんで注目。
今年は少数精鋭主義のつもりが、精鋭が集中しすぎ。まあ楽しみが先にあるのはいいことですね。
がっつり性感マッサージされて欲しいです。カメラ気にならないくらいくらいに!
くれぐれも無理はなさらず。
東京の劇場に乗ってくれい
モザイクの向こうのアレが拝めるのかと想像するだけで
所長不在の時はボクらにお任せ・・・とカッコばかりつけてるけど、ワタシもようやく今月初着エロ視聴という状態です。
見たのは松岡晴香の2作目。ルックスで躊躇していましたが、評判になってるので見てみたら・・・可愛さやスタイルがどうということでなく、一言「抱きたい!」。愛嬌ある顔立ちに白肌で適度なポチャ具合(昭和ボディ!?)、そして何より感度の良さ。声が大きいとかじゃなく、恥ずかしげに感じてる姿があまりにツボでした。それに制作者が気づいたようでほとんどのチャプで触られまくってるが、よく見ると出てくる手が毎回違う。スタッフが入れ替わりに味わってるのかwってくらい。マッサージの緊張感が良かったのでSPICE TVのノーカット版も行ってみたら、これが!!!(宣伝になっちまうので詳細は省きます)
一つ面白いポイントとしては、ワキの下をアピールしていたところ。これってけっこう重要なんですよね。若い子の時は特に。
プライム所属ですからそのうち・・・でしょうが、正直着エロ向きだからしばらくはコッチにいてほしいです。次回のデジプランも楽しみですが、最近のデジはちょい傾向がわかりにくいのでどうかな?ツイッターの写真はかなり可愛いですね。