着エロフェチ研究所「ライジングサン」

AV・着エロ・IV・グラドル画像や動画など所長の趣味丸出し着エロネタをメインに、そのフェチポイントを開陳し自分本位で研究しています。なお、18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:水沢りお

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

水沢りおちゃんの2作目「メロメローン」のpt.5です。今回でラスト!
rio
現在発売元のエアーコントロールでは作品リストにありません。
廃盤の可能性ありなので、店舗在庫にある場合はお急ぎくださいね。
(AMAZON、DMM共に取り扱い無し。男気屋、メガヒットなどは取り扱い中)

デビュー作「ミルキーグラマー」のレビューはこちらの画像↓をクリック(pt.1にリンクしてます)
TSDS-42149_02
ミルキーグラマーシリーズでは異彩を放つ掘り出し物。こちらもおススメ!
大手でAMAZONは取り扱い中、DMMは取り扱い無し。


≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c9closet
今回はチャプター9~11までレビュー。

まずはCloset(チャプター9)
PDVD_137
何かこそこそ言ってるセリフで始まります。男性スタッフ?
安定のおp@いアップからですw
PDVD_002
白衣の下は真っ赤なブラジャー
PDVD_004
それにしても、ここは物置スペースっぽい
PDVD_007
PDVD_011
おp@い出したり閉まったり
PDVD_020
PDVD_022
迫力!挟まれたい!
PDVD_032
PDVD_034
PDVD_038
PDVD_039
PDVD_044
PDVD_046
PDVD_047
PDVD_049
PDVD_052
PDVD_061
ストッキング少し脱いで判決
PDVD_062
PDVD_075
PDVD_077
PDVD_082
ビリビリに破きます
PDVD_086
PDVD_089
PDVD_091
背もたれ越しに
PDVD_096
おp@い!
PDVD_099
むぎゅ!
PDVD_102
背もたれが壊れそうなくらいだ
PDVD_107
PDVD_111
PDVD_115
エロす!
PDVD_118
PDVD_120
PDVD_121
両面テープで貼り付けてる?
PDVD_126
手ブラでEND

続いてLawn(チャプター10)
PDVD_000
ゆるいシャツとおp@いでスタート。
PDVD_001
ボールに空気入れ
PDVD_005
PDVD_006
PDVD_010
PDVD_014
垂れたおp@いがなんとも
PDVD_018
PDVD_020
PDVD_025
透け地区は確認不可www
PDVD_029
PDVD_031
PDVD_035
PDVD_037
PDVD_042
よく動きますが、両面テープ強し!
PDVD_044
PDVD_051
PDVD_053
車内に移り、遠くで鶏の鳴き声
PDVD_056
PDVD_057
PDVD_063
このポーズがいい。向こう側に回り込みたい!
PDVD_067
先ほどの空気入れでいたずら
PDVD_069
ここもチラがなかった・・・
PDVD_073
PDVD_082
背もたれになりたいぜ
PDVD_097
困った表情もいい
PDVD_098
はみ肉チョロ
PDVD_101
PDVD_102
PDVD_106
俺の考えが読めるカメラwww
PDVD_108
ね?ここにズームイン朝!w(古)
PDVD_109
PDVD_112
PDVD_113
PDVD_114
パイズリ
PDVD_116
PDVD_117
挟まれ甲斐があるよね
PDVD_119

ラストはBed(チャプター11)
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

水沢りおちゃんの2作目「メロメローン」のpt.4です。
rio
現在発売元のエアーコントロールでは作品リストにありません。
廃盤の可能性ありなので、店舗在庫にある場合はお急ぎくださいね。
(AMAZON、DMM共に取り扱い無し)

デビュー作「ミルキーグラマー」のレビューはこちらの画像↓をクリック(pt.1にリンクしてます)
TSDS-42149_02
ミルキーグラマーシリーズでは異彩を放つ掘り出し物。こちらもおススメ!
大手でAMAZONは取り扱い中、DMMは取り扱い無し。


≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c8massage
今回はチャプター7&8をレビュー。

まずはBar(チャプター7)
PDVD_000
恒例のおp@いスタート!
PDVD_001
ビリヤード、楽しそう
PDVD_002
PDVD_003
PDVD_004
うすい生地。透けてるやん
PDVD_006
PDVD_012
PDVD_016
この尻に敷かれたい・・・
PDVD_022
PDVD_025
PDVD_027
PDVD_029
立ったと思ったら、パンツ脱いで
PDVD_030
パン見せ!
PDVD_031
PDVD_035
PDVD_037
繰り返すりおちゃんw
PDVD_042
迫力、納得のおp@い
PDVD_043
PDVD_045
PDVD_048
PDVD_052
PDVD_054
持ち上げて
PDVD_057
むぎゅー!!
PDVD_059
PDVD_060
乳輪?
PDVD_061
こういう格好もエロす
PDVD_063
PDVD_064
PDVD_065
PDVD_066
PDVD_068
PDVD_072
PDVD_073
PDVD_076
バックから行きたいっす!
PDVD_077
PDVD_080
PDVD_081
PDVD_085
PDVD_089
おもむろにカウンターにおp@いを押し付ける!
PDVD_096
PDVD_098
PDVD_101
PDVD_106
PDVD_109
あ!乳輪チラ!
PDVD_110
PDVD_116
これは・・・???
PDVD_117
PDVD_122
生まれ変わったら、このカウンターになるんだwww
PDVD_123
PDVD_132
PDVD_136
PDVD_137
おp@いENDかと思ったら、りおちゃんの顔も入りました

続いてMassage(チャプター8)
続きを読む

2016.9.17現在

思ったより、手術翌日の体力の回復は早かったです。
しかし、小走りするだけでも平衡感覚がおかしくなるみたいで、運動とかまだ無理です。
レビューの編集は通常通りですが、長時間の同じ体勢もきついかな?
本当は紹介したい作品が溜まっているのですが、1日1回の更新のままかもです。

予定としては、現在の水沢りおちゃん「メロメローン」が終わると
rio
その次は清野美凛ちゃんのデビュー作「恋糸ラプソディ」
MBR-AA036_02
そしてやっと9月の新作、以下の4作品になります。
JSSJ-177_02
onomitsuki
MMR-AZ041_02
MMR-AA062_02
美(微)乳2本に巨乳2本。バランス取ってる?www
10月は9月よりも気になる作品が少ないかもなので、上記4作品を全て行うか、どれかピックアップしてレビューします。
もし9月の新作(上記4作品)でレビューリクエストがあればコメント欄に書き込んで下さい。
リクエストが多ければ、その作品からレビューしますよ~


10月分の瀬戸ひなちゃん(未パケ)、清野美凛ちゃん(なぜかスタンプ自粛www)は予約しました。
seinomiri
後は山本蓮ちゃん、赤木ゆうちゃん、牧野萌美ちゃん(未パケ)が気になるところ。
FRNC-006_02
MNR-021_02
余裕があれば、遅ればせながらこの子↓篠崎ももちゃんも購入したいですね。いい乳なので。
oae00107pl
以下4作も気になるんだよな・・・
TSDS-42184_02
TSDS-42186_02
CAND-01104_02
OMGZ-127_02


Don't miss it, Let's rising son in next time!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

現在、DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!キャンペーン開催中ですw

DMMへのリンクはこちら↓














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

水沢りおちゃんの2作目「メロメローン」のpt.3です。
rio
現在発売元のエアーコントロールでは作品リストにありません。
廃盤の可能性ありなので、店舗在庫にある場合はお急ぎくださいね。
(AMAZON、DMM共に取り扱い無し)

デビュー作「ミルキーグラマー」のレビューはこちらの画像↓をクリック(pt.1にリンクしてます)
TSDS-42149_02
ミルキーグラマーシリーズでは異彩を放つ掘り出し物。こちらもおススメ!
大手でAMAZONは取り扱い中、DMMは取り扱い無し。


≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c5night
今回はチャプター5&6をレビュー。

まずはNight(チャプター5)
PDVD_000
お約束のおp@いスタートw
PDVD_003
ボディコンにストッキング、ハイヒールってちょっと古くない?
PDVD_007
それでも視線は谷間に注がれる!
PDVD_009
PDVD_013
PDVD_017
PDVD_020
PDVD_025
PDVD_028
PDVD_031
PDVD_033
PDVD_034
PDVD_039
上からボディコン脱ぎ脱ぎ
PDVD_041
PDVD_049
乳ばいーん!
PDVD_050
PDVD_053
Gってるポーズ
PDVD_054
PDVD_063
PDVD_065
PDVD_070
表情に色っぽさが出てきたな
PDVD_072
PDVD_073
アップだと誰のおp@いか分からないwww
PDVD_076
PDVD_084
PDVD_091
PDVD_092
PDVD_098
PDVD_103
判決!!
PDVD_105
PDVD_108
こういう待ちポージング、いい!
PDVD_109
PDVD_111
PDVD_114
PDVD_117
PDVD_119
PDVD_122
女豹・・・?
PDVD_126
PDVD_128
PDVD_135
PDVD_137
PDVD_143
PDVD_146
PDVD_149
PDVD_154
PDVD_155
今回股間への攻めは少ない
PDVD_156
PDVD_157
乳で始まり、乳で終わるw
このチャプは、後乗せサクサクっと終了。


続いてPool(チャプター6)
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

水沢りおちゃんの2作目「メロメローン」のpt.2です。
rio
現在発売元のエアーコントロールでは
エアコン6
こんな扱いです。廃盤の可能性ありなので、店舗在庫のみかも・・・

デビュー作「ミルキーグラマー」のレビューはこちらの画像↓をクリック(pt.1にリンクしてます)
TSDS-42149_02
ミルキーグラマーシリーズでは異彩を放つ掘り出し物。こちらもおススメ!
AMAZONでは取り扱い中(DMMは✖)

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。

c3living
今回はチャプター3&4をレビュー。

まずはLiving(チャプター3)
PDVD_003
安定のおp@いアップでスタート
PDVD_009
PDVD_016
お尻にレオタードが吸い込まれとる!
PDVD_022
PDVD_024
PDVD_003
PDVD_004
ここは行ったり来たり繰り返す時にスジが見えるけど、遠目だから割愛
PDVD_007
PDVD_008
PDVD_009
PDVD_011
PDVD_013
もう、まぐろ物産からリリースしてほしい。るなしゅんよりも向いてると思うw
PDVD_015
PDVD_018
PDVD_021
PDVD_023
PDVD_026
手ブラGJ
PDVD_029
PDVD_030
PDVD_031
PDVD_034
PDVD_039
PDVD_041
PDVD_043
PDVD_047
影かな?乳輪チラかな?と思わせぶりにEND
同じ動きが多いので単調な仕上がり

続いてCar Wash(チャプター4)
続きを読む

↑このページのトップヘ