着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:別名活動

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

joshiana2
広報部のイジリーナよりご案内です。

今回は画像無しで行きます。

着エロポリスでは現在頂いている、未検証の情報が6件。

①S.R.さんのFZKネタ
(これはマジっすか?!)

②黒い疑惑の松本773さんの別名AVデビューネタ(この子もFZK継続中?)

③元JKアイドルA.H.の別名ヌード疑惑(顔は似ても似つかんけど)

④M.N.さんの別名撮影会ヌード疑惑(名前どんだけあるんやwww)

⑤K.M.さんの別名撮影会疑惑(最近解禁宣言しましたね)

⑥最近リリースしたM.R.さんの別名AVデビューネタ(サンプルがエロいからやっぱりかと)

では、署長からのコメントです。
raijin2

①はうーん、びっくり・・・まぁ彼女なら許せる?


②773さんの別名AVデビューネタは画像見るだけでも、ほとんど別人だと思うぞ。

タレコミされる方は、事前に双子チェックしてもらえるとありがたいな。 


③のタレコミ通報者の方から「徹底的に調べてほしい」とありましたが、ヌードモデルは好みじゃないんだ。

時間掛かってもOKなら引き受けます。お金もかかるしね。 

というかこのA.H.ちゃんの事務所自体がヤバイけどね、在籍モデル見ていると。 


④ほんとこの子、どんだけ名前あるんだろう・・・でもAVデビューはしてないんだよね。


⑤確かに似てますが、もう少し材料が欲しい。


⑥本人がTwitterでバラしてるそうです。


あとは公開捜査などで頂いているコメントをまとめる作業が停滞中ですなw


☆着エロポリスからの皆さんへのお願い
joshiana

お陰様でコメント欄からも情報をたくさん頂いておりますが、出来るだけ専用投稿フォームからお願いします。

情報整理を円滑に行いたいので、皆さんの温かいご協力を頂けると幸いですm(_ _)m

よろしくお願い致します。


 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー瀬戸ひな「絶対不可ケツな彼女」の途中ですが・・・

joshiana2
広報部イジリーナ署員 「着エロポリス広報部からお昼の連絡です。」


「JBさんより頂きました。」

清宮あさひ=桐谷千尋

「みんなお昼に出かけているので、私が調べちゃおう♪」

「フンフン・・・(カタカタ)」

桐谷千尋2
桐谷千尋3
桐谷千尋
「あら~、あっという間に同一人物って分かったわ^^」

002
003
004
「まぁ、撮影会に参加している人からすれば周知の事実だったのかも・・・」

「サクサク終わっちゃった。こういう分かりやすいネタもたまにはいいわよね。」


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




デビュー素少女の方が画質きれい。






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

といっても小ネタ(早漏気味w)です。

先日、大阪日本橋の中古DVDショップ周りをしていました。

とある店に着エロパケ写インパクトでもご紹介したオルスタックソフト系列レーベルのこれが置いてました。
SUIV-0022_02
パケ写が分かる陳列です。

この口元、記憶にあったんですよね。

そしたら、一本別の作品を挟んで隣にこれが置かれてました。
OICE-0057_02

分かります?

同時に視界に入ってきたので、見た瞬間に吹き出しそうになりました!

一応双子チェック
twinsmitareika
 Perfect HumanならぬPerfect match!100%!
 
ちなみに三田麗華名義が9月、白鳥美紀名義が10月。

2ヶ月連続で、それも後から出た方も1本限定契約ってwww

ショップの店員さんも分かってて置いたんだろうなw

小ネタでした。

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

今回は第4回目の公開捜査です。

Google画像検索でも出てこなかったので、優秀な着エロソムリエの皆さんに是非ご協力を仰ぎたいです。

sus = suspect(容疑者)

sus(1) 南野さら
sara1
sara2
スパビ12月の新人です。なんか気になる。好みというわけではないけど。



サンプルを見る限り、透けチク&ポチ、泡ブラ&パンなど結構出してます。
YOUTUBEは自己紹介動画です。

sus(2) 織田夏実
natsumi1
natsumi2
MBR-AB017_02
スパビ11月の新人。かなり美人だと思いますが、既視感バリバリあります。


sus(3) 汐見坂くみ
shiomisaka1
shiomisaka2
NO3-002_02
スパビ12月の新人。例のNO.3レーベルです。さくらゆらに似ているんですよね。
サンプルではギリギリポロとか透けがないみたいです。


sus(4) 中田くるみ
nakata1
nakata2
MMR-AA069
角度によっては合田柚奈ちゃんに似ていたり。
ヌードイメージ以外で11月のスパビ巨乳軍団では一番エロだと感じました。



sus(5) M.B.D.メディアブランド軍団
裸にならないって言ったじゃない
パケ裏の振り返り姿がかわいい
恥ずかしさに耐え無毛部分をあらわに
どこかで見たな
汚れなき聖女の美しい無毛恥丘
廣田まり子に似ている気がする
ロンリーバタフライ
これは11月にTEEN'SCANDYから出た村田由夏に似ている
マシュマロおっぱいジューシーハート
よくある顔・・・
パイパンのアソコが疼きます
つみきの好きなところ
この顔って妊娠したモデルに似てない?名前忘れた・・・
ご注文はみのりですか
ヴァージンでもいいですか
fantasticpaipai
パケ裏の左上は島本みゆきに似ているが、パケ写表は修正ひどすぎて、人に非ずw



他にも上げればきりがないですが、今回の捜査対象はこのくらいで・・・

着エロソムリエの皆さん、よろしくお願い致します!

捜査対象モデルに関して、貴重な情報をお持ちの方は

①コメント欄に投稿もしくは

②表に出すのはヤバイという場合、↓をクリックしてリンク先から投稿して下さい。


着エロポリスタレ込みフォーム


Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

溜まっているので3連ちゃんの最後。

今回はネットを巡回していて発見したネタです。

と書いた先からまた新しいタレコミが・・・とりあえず目の前のネタに行きます!

まず一件目は
夏目ヒカル=相原翼=市川美里
のネタ。
HIGL-012_02
hnd00222pl
WALHA-007_02
※一番下の作品はイメージもの。

しっかりとウィキペディアに顔が割れていましたwww

wiki

wiki2
市川美里はこれですね。
MBR-AP009_02
まぁ似てる。特にNakedは。

では双子チェック!
twins1
twins2
twins3
多分この相原翼名義は修正が少なそう。でも市川美里はしてそう・・・???

ほくろチェックは・・・しない。ごめん、そんなに興味ないから。


では次!
二件目は
若里なつき=真田美樹
のネタ
PPMN-033_02
49son152pl
この若里なつきのパケ写に異様にムラムラして、予定になかったのに買ってしまったぜ・・・
PDVD_002
あまりにも顔がパケ写詐欺www
PDVD_004
制服脱いだらいきなりアナル見せって・・・
PDVD_005
PDVD_009
雰囲気も何もないぜ。チャプター1からおp@いはモロ
PDVD_012
なのに、どうして隠す?www

確認ポイントは以下の2つ
BlogPaint
BlogPaint
しようがないからスタンプしましたよwww
とネタを用意していたら・・・またまたウィキペディアで発見!
 wiki1
wiki2
マジですか!既にネタばれ・・・orz

 一応双子チェック。
twins1
あらら、この修正ぽいパケ写でも100%なんですな。
 
PDVD_009
 PDVD_011
顔がね・・・知人男性思い出してしまうwww
でも、首から下のポテンシャルは素晴らしい。
PDVD_010
ただ、DVDの演出や作りは雑!ひどい!
このカラダでなかったら、お皿割ってたわwww
PDVD_013
このチャプターなんてハードロックがガンガン流れてうるさいだけだし。

別のチャプターでは彼女がしゃべっているのにBGM被せているし。

合同会社クレイン!なってないぞ!

ということでサクッと決着ついたので、今回はここまで。

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつも皆さん、コメントありがとうございます!











 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 

↑このページのトップヘ