着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:別名偽装

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!


カープレンパさんより頂きました。

スパビの4月サンプルが出て、気になったといいますかほぼ完全にクロなのでご報告
「清純ポルノ 長野葵生ですが、
MBR-AA064_02
AVの
藤川れいな嬢です
homa005pl
歯形、耳たぶ、鼻の左のほくろなど一致
あとは乳りんのデカさもw
長野葵生のパケと藤川れいなの画像を数枚双子チェックにかけたところ、全て100%でした。
ちなみに藤川れいな嬢はサムバディの「Aが好きです 堀川麻衣にも出演
SBMO-01134_02

長野葵生=堀川麻衣=藤川れいな
ということです。

たぶん他の諸先輩方も気付かれてすでにタレコミしてるかもしれません
一足遅いかもしれませんが一応気付いたのでご報告しました

同様の情報はseaさんからも頂いています。2ちゃんでも話題だそうですね。

藤川れいな嬢は色々と調べてみると、
mum177pl
倉持茜(くらもちあかね)
ldns00003pl
椎名いくみ(しいないくみ)
藤咲ともみ
安部香織
(※作品未確認)
の他
DMM素人
osh166jp
みさ
garea421jp
REINA
eko159jp
RENA
名義

MGS動画だと
pb_p_siro-2802
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 75 なな 19歳 歯科専門学生
pb_p_siro-2312
素人個人撮影、投稿。639 すみれ 18歳 クレープ屋バイト
などがあります。
2015年2月に企画ものでデビューして以来、数多くの企画ものにも参加してますね。
バリバリの現役AV女優です(2017年5月現在)。

これだけのパケ写を見ても、まぁそっくりwww
乳輪の大きさも特徴ありますしね。

検証(1)顔のほくろ(鼻の左側)
r01
藤川れいな
m01
堀川麻衣
n01
長野葵生
検証(2)お尻のほくろ
r04
藤川れいな
m05
堀川麻衣
n05
長野葵生

もう既に3個のほくろの場所が一致しましたが・・・ダメ押し

検証(3)お腹と左太もものほくろ
r05
藤川れいな
m08
堀川麻衣
n07
n08
長野葵生(2枚)

疑いようのないクロですな!w

他にも証拠資料はありますが、もう十分なのでここまで。

高橋えみとか河音くるみに次ぐ複数名義・・・事務所の方針とはいえ凄いわw

個人的にどうかな?と思うのは
SBMO-01134_02
これが4月21日発売
MBR-AA064_02
こっちが4月28日発売。
1週間しか違わないってことwww

これじゃユーザー舐められてるようにも思うな・・・皆さんはどう感じますか?


ETEM-011_02
あと今月の最新レコメンズVol.1でも書いたけど、この子(小鳥遊ひろみ)も同じ人やね。
m11
ちなみにこれは堀川麻衣のサンプルからです。
最近のサムバディはレズ入れてくるよね。まぁエロいですw


とブツブツ思っていたら、れいなちゃんを上回るモデルを発見・・・
それも署長と因縁深いこの娘だぜw
PDVD_238
詳細はしばし待て!

Special Thanks to カープレンパさん、seaさん


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

といっても小ネタ(早漏気味w)です。

先日、大阪日本橋の中古DVDショップ周りをしていました。

とある店に着エロパケ写インパクトでもご紹介したオルスタックソフト系列レーベルのこれが置いてました。
SUIV-0022_02
パケ写が分かる陳列です。

この口元、記憶にあったんですよね。

そしたら、一本別の作品を挟んで隣にこれが置かれてました。
OICE-0057_02

分かります?

同時に視界に入ってきたので、見た瞬間に吹き出しそうになりました!

一応双子チェック
twinsmitareika
 Perfect HumanならぬPerfect match!100%!
 
ちなみに三田麗華名義が9月、白鳥美紀名義が10月。

2ヶ月連続で、それも後から出た方も1本限定契約ってwww

ショップの店員さんも分かってて置いたんだろうなw

小ネタでした。

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

こんにちは。
今回もエロでフェチな話題を楽しく研究してきます。

なおこのブログでは所長のフェチなエロポイントにしっかり拘っていきます。
所長と趣味の合う方のコメントは大歓迎です!

(2016.6.6記事修正済)

着エロポリス出動!!

オメガ婦警(以下ω)

BlogPaint



ω 「警部、先日の公開捜査に関して情報を入手しましたので、報告いたします!」


チャック警部(以下C)  「おおお、ω君、では早速報告してくれ。」


ω 「はっ!捜査対象に上がった6名のうち、3名が別名活動を行っておりました

  「そして他1名が同じ名前でAV女優として活動しております。」


C 「それはどの娘かね?」

ω 「はっ!こちらです。」



別名偽装活動1人目「清宮あや

POTAB-008_02

宮崎あや」として2014年から既にAV女優活動。
tkkawd518pl
「18歳の旅立ち♪」kawaii(単体デビュー作)

krnd028pl
「無理やり犯されて中出しされた女子高生」本中

なお、宮崎あや名義でもイメージ作品2作に出演
miyazakiaya1

miyazakiaya2
「宮崎あやは俺の彼女」GARDEN

oae083pl
「AYA-PON」エアーコントロール

miyazakiaya3

C 「なるほど。間違いないな。では次は?」


ω 「はっ!こちら、別名偽装活動2人目は熊田りく。」
n_840deep025pl

ω「猫田りく名義で2014年からAV女優として活動中。なお、情報提供者おこめけんさんによると、素人としての活動が多いとのことです。」
tkktkp010pl
「僕の飼い猫は巨乳でドスケベな小悪魔ロリたん」キチックス・プラス

49nitr128pl
「ムチムチ巨乳ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン娘」クリスタル映像

C 「なんだか、うどんかラーメンの名前みたいなタイトルだな。美味しそうだぞwww」

nekodariku2

riku1

riku5

riku4
C 「この3枚の顔画像ではっきりしたな。」


riku2

riku3
ω 「警部、この2枚は必要でしょうか?顔が分かりませんが・・・」

C 「いいんだ。どれもライジングサンしてしまう絵面だからな・・・」

ω 「ライジングサン?・・・」

C 「いいから気にするな。」


別名偽装活動3人目は「葵ひかる」です。
OMGZ-123_02

n_709mbraa023pl
↑「恋糸ラプソディ」スパイスビジュアル(2016年2月)

緒沢くるみ名義で2016年4月よりAV女優として活動しています。」
cnd171pl
「経験人数1人なのに痴漢妄想に浸るむっつりカワイイ現役女子大生AVデビュー」キャンディ
cnd174pl
「はじめてのナマ中出し」キャンディ

aoihikaruozawakurumi4

aoihikaruozawakurumi5


aoihikaruozawakurumi1

aoihikaruozawakurumi2

aoihikaruozawakurumi3

C 「細い切れ長の目が印象的だから、似ているな。」

ω 「他のエロサイトでも別名として彼女の名前がUPされていました。」

C 「よし!ウラが取れた!」



ω 「そして、同名でAV女優として着エロ活動に手を出したのが麻里梨夏です。」

POTA-034_02
「PUREまん」極彩フィルム

ddk111pl
「発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。」ドグマ

maririka1

maririka2

maririka3

C 「パッと見が紗倉まなちゃんに見えなくもないぞ・・・」


tkapkh011sopl
「『オナニーが大好き・・・』とはにかむJKを、旅館に呼び出し、セルフ自慰をさせたら火がついてしまい、夜が更けるまでセックスして、白く汚しまくった…。 」オーロラプロジェクト・アネックス


C&ω 「タイトルが長過ぎるわ!!

C 「なるほど。で、後の2人はどうなんだね?」


ω 「尼野なみ、水嶋明日花の両名に関しまして、残念ながら有力情報はありませんでした。」

MBR-AA030_02

JELLY-024_02

amanonami

ω 「尼野なみちゃんに関しては、2016年7月にセカンドDVD「ハミぷるっ!」がスパイスビジュアルから発売予定ですので、シロに近いような気もします。」

C 「あまり憶測で判断するのは捜査ミスを招くから気を付けたまえ、ω君。」

ω 「はっ!今後注意します!」



C 「今回の報告、ご苦労だった。」

ω 「はっ!ありがとうございます。 情報提供者のおこめけんさんには毎度お世話になっていますね。」

C 「ふむ。では後で署長に私の方から報告しておく。・・・それはそうと今晩どうかね・・・?」

ω 「申し訳ございません!溜まった資料の整理がありますので、これにて失礼いたします。」

BlogPaint


C 「(残念!ガクッ)」


今後も捜査を続行する着エロポリスであった。


また機会を見て、公開捜査を行う予定ですが、他にも別名疑惑モデルをご存知の方からの情報をお待ちしております!

↑このページのトップヘ