着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:レビュー

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロアイドルファイル!

No.38深井彩夏(ふかい あやか)ちゃんです!
おはGカーップ!
Cjp8Yk9UYAACrYd
CkeO9dTUoAAkGjo
CmXjvPAUMAA7eTe
o0540096013915153902
かわいいですよね!
大迫力のGカップとその魅力的な笑顔で着エロファンに大人気なのは周知の事実!

誕生日:1991年7月15日(2017年6月現在26歳)
血液型:AB型
ayaka
そうですわたしが乳神ですってユーモアあるよね。面白いw

これまで出した作品は以下の通り
pp_39705
pp_41597
pp_42353
このあたりから着エロ路線へ
pp_43376
pp_46649
pp_47703
所長はこれ↑は所有してます
pp_48467
chichigami
傑作と言われる乳神。未見すわwww
pp_261398
pp_1384166
pp_1388532
pp_1399978
あまりの内容に衝撃を受けた(^^;)ファンが多いIMPACT三部作

AYAKAG-CUPとしてダンスや歌でも活躍してました。

そして今回満を持して13作品目の「シークレットレッスン」が6/13に発売!
OGY-012B_02
OGY-012_02
プロデュースはあの男気屋!

既にフラゲした方の感想は高評価だそうです!

いきなりレビューに突入したいのはやまやまですが、まぁ待て(笑)

こちらの準備も色々ありますので、まずはサンプルレビューから・・・

何?もう何回も見て使ったから結構だって?

そんなこと言わずにもう一回行くんだよw

続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


お陰様で当ブログも5/15で、満1歳になりました!
PDVD_125
これもコメンテーターの皆さんをはじめ、ブログ記事を見て下さる皆さんのお陰です。
PDVD_139
こんなに続けることが出来るとは思いませんでした。
PDVD_105
本当にありがとうございます!
PDVD_125
最初の記事はこんな感じ
task01
reloreloとか名乗ってましたなw懐かしい
PDVD_060
ejimarei55
PDVD_115
PDVD_148
PDVD_093

PDVD_229
PDVD_115
PDVD_088
PDVD_159
PDVD_127
PDVD_021
PDVD_100
PDVD_066
PDVD_165
PDVD_183
PDVD_160
PDVD_356
PDVD_094
PDVD_134
PDVD_446
PDVD_293
PDVD_297
ということで、うちのメイン記事「着エロフェチレビュー」「着エロゴールデンクラシックス」に登場した歴代ライジングサンガールwに集まって頂きました。

かなりバラエティに富んだラインナップですな(^^)

これからもスケベなゲス魂に正直にライジングサン!していきたいと思います。

ではいよいよ次回からこちらをレビュー
MNR-033_02
発売日前にレビューできるって、なんか新鮮・・・
サイトでは未公開(2017年5月13日現在)のサンプルレビューです。
PDVD_000
PDVD_002
透けチク!
PDVD_003
PDVD_004
PDVD_005
PDVD_007
電マ072!!!
PDVD_008
PDVD_009
PDVD_011
サンプルから飛ばしてます!
PDVD_013
これは何の糸?w
PDVD_014
PDVD_015
PDVD_016
これはチクポロに近い!
PDVD_017
縄072!
PDVD_018
PDVD_019
PDVD_021
PDVD_022
PDVD_023
一度に4人に弄られてます!
PDVD_024
PDVD_026
PDVD_027
PDVD_029
PDVD_031
ワインボトルマンw
PDVD_032
PDVD_033
舌出して「ここにちょうだい!」でEND・・・

このサンプルだけでライジングサン!!!

もう既にご覧になった方も、これから見る方もお楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016.9.17現在

思ったより、手術翌日の体力の回復は早かったです。
しかし、小走りするだけでも平衡感覚がおかしくなるみたいで、運動とかまだ無理です。
レビューの編集は通常通りですが、長時間の同じ体勢もきついかな?
本当は紹介したい作品が溜まっているのですが、1日1回の更新のままかもです。

予定としては、現在の水沢りおちゃん「メロメローン」が終わると
rio
その次は清野美凛ちゃんのデビュー作「恋糸ラプソディ」
MBR-AA036_02
そしてやっと9月の新作、以下の4作品になります。
JSSJ-177_02
onomitsuki
MMR-AZ041_02
MMR-AA062_02
美(微)乳2本に巨乳2本。バランス取ってる?www
10月は9月よりも気になる作品が少ないかもなので、上記4作品を全て行うか、どれかピックアップしてレビューします。
もし9月の新作(上記4作品)でレビューリクエストがあればコメント欄に書き込んで下さい。
リクエストが多ければ、その作品からレビューしますよ~


10月分の瀬戸ひなちゃん(未パケ)、清野美凛ちゃん(なぜかスタンプ自粛www)は予約しました。
seinomiri
後は山本蓮ちゃん、赤木ゆうちゃん、牧野萌美ちゃん(未パケ)が気になるところ。
FRNC-006_02
MNR-021_02
余裕があれば、遅ればせながらこの子↓篠崎ももちゃんも購入したいですね。いい乳なので。
oae00107pl
以下4作も気になるんだよな・・・
TSDS-42184_02
TSDS-42186_02
CAND-01104_02
OMGZ-127_02


Don't miss it, Let's rising son in next time!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

現在、DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!キャンペーン開催中ですw

DMMへのリンクはこちら↓














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。

所長の雷神です。

今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。

コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

今回からは瀬戸ひなちゃんの2作目「さすがパイセン!」をじっくりご紹介。
2016.8.26発売
MBR-AA035_02
aaDSC_3964_r-1
Smash.TV HPより転載

撮影会も盛んに開催されて、非常に人気があるみたいです。

なお、彼女のお母さんがひなちゃんのTwitterを見ているみたいで、うかつなことは書けないってこぼしてましたねw


≪レビュー閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
PDVD_000

PDVD_032
全12chapter(1:43:14)ですが、メイキング・インタビュー・ダイジェストが含まれます。
本編は実質9chapterです。

まずは、Chapter 1. ひな先輩との夏休み
PDVD_001
PDVD_002
PDVD_004
この記事UPは9月で終わっとるwww まぁしょうがない!
PDVD_009
PDVD_010
PDVD_011
PDVD_013
かわいい
PDVD_015
PDVD_018
設定はカメラが後輩の僕で、ひなちゃんは学校の先輩という関係
PDVD_020
「あんた、夏休み、暇そうだからうちの旅館を手伝いなよ」
PDVD_022
まずはパシリに使われる僕。やきそばパンは鉄板w
PDVD_023
PDVD_025
かわいい
PDVD_027
PDVD_029
PDVD_030
タイトルインでEND
前作と同じような感じでスタートです。

今回はこれで終了!

マジか!と思ったそこのあなた・・・マジですw

月初の記事を上げたいので、少々お待ち下さい!

次回のchapter2は
PDVD_066
こんな感じ。甘酸っぱい感覚が戻ってくるなぁ・・・

Don't miss it, Let's rising son in next time!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

DMMへのリンクはこちら→


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは。雷神所長です。

Twitterにも書いたのですが、当研究所の方針を書いておきたいと思います。

まめにTwitterとかブログやってるモデルやアイドルで、頻繁に更新している方はこちらも応援しやすいのですが、作品出しても自ら宣伝しないモデルさんがいらっしゃいます。

Twitterやブログをやっていないのならわかるのですが、アカウントやブログを持っているのに更新が無く、ブログも放置している。

なんだか動きが見えないとご自身の作品やそれに関わる活動がキライなのかな?と思ってしまいます。


お陰様で、複数の作品レビューの依頼がうちの研究所に来てます。

基本は所長の好み第一優先です。

こればっかりは、申し訳ないですが自分が楽しくないとできない。


好みといっても、すごく好き!という方もいれば、なんとなく気になるなという方まで幅広い。


しかし好み云々は置いといても、自分の活動に興味なさそうに見える人のレビューはしにくい。

情報も少ないしね。

なので、所長がその気になったらレビューします(^^)


こういう奴だとあきらめてお付き合いください。

tumblr_l7tphaEIFb1qzoj1jo1_500

11

↑このページのトップヘ