着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:スパイスビジュアル

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ最新レコメンズ!

今回は7月の後半分と8月のジャケット発表分です。

まずは7月後半分から。
☆購入候補☆
EGDV-012_02
前作でヌードになってから引き続きですね。
☆検討中☆
GRAVB-0022_02
GRAVB-0021_02
石岡ちゃんはMでの食い込みスジクッキリが忘れられませんぜ。
KIDM-733_02
なんとなく買うかも・・・

☆なんだか怪しい様子w☆
PPMN-046_02
PYPY-002_02
OMAMA-004_02
PPMN-047_02
どこかで見たことあるモデル4作品w

続いて8月分。
☆購入決定☆
DDD-096_02
千夏ちゃんは今回どうかな?でも好きなので買います!
MW-026_02
しずかちゃんはサンプルから既にエロい!
IMPNO-007_02
パケ写から既に期待大の愛ちゃん!
MAR-AA006_02
ウェルカムバック!お久しぶりのひかりちゃん!
LB-016_02
安定の奈々ちゃん
MW-027_02
サンプルくそエロい。博打ですw
LB-017_02
これも博打だ!www
☆余裕があれば買う☆
MMR-AE012_02
TSBS-81080_02
TSBS-81081_02
スパビ・イーネット・竹書房の王道も素晴らしいバディ
☆購入検討中☆
MAR-AA007_02
顔が好み
MBDD-2006_02
男気屋でサンプル見たけど、うーんて感じだった・・・好きなんだけどね
JFIC-001_02
めぐちゃんがここまでリリースしてるのがすごい。
CAND-01121_02
このこもエロイね。
LCDV-40803_02
地区ポロないけどこのカラダはたまらんな
MBR-AA080_02
とうとうヌード!高身長は苦手だけど美乳ですな
MBR-AA078_02
前にシースルーラヴ出してなかった?w
MMR-AA092_02
今回どうなんでしょ?
IMPVE-012_02
青海ちゃんの体調はいかがかな?
KIDM-739B_02
そういえば真東りか名義が先だよね。
KIDM-736B_02
麻衣姉さん、もうAVやがな・・・
MMND-146_02
ほんとAVデビューする前に出してくれい!


☆ここからうすら怪しい感じw☆
MMR-AB038_02
知り合いの主婦に似てる
MMR-AB039_02
CAND-01120_02
えーっと・・・(^^;)
JIBF-103_02
D
BBAG-021_02
M.B.D.のこれは焼き直しかな?ジャケットだけで選んだw
KYIZ-002_02
三苫さんですねw
PPMN-048_02
D
SHIBP-001_02
Dこの子もね・・・

後はジャケット公開になればVol.2で検討。
8月も良作多しな予感!皆さんはいかがですか?

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

深井彩夏「シークレットレッスン」のレビューの途中ですが・・・

着エロ最新レコメンズ!

なんか慌ただしくて、6月後半分もスルーしてしまったので、7月Vol.1と共にご紹介。

※❤=AV出演済、DDD=AV出演疑惑あるいは濃厚

まずは6月後半分
購入済

CAND-01119_02
ポリスへの情報が複数来てますが、好みです。
☆購入候補☆
TSBS-81075_02
2年ぶりだっけ?このムチムチ感たまんねーっす
YURB-007_02
かなり高評価とのこと。男気屋作品以来、毎作ハイレベルっすね!
NSSH-0001_02
なんか気になるんだよね。元アリマックスだっけ?
KIDM-726B_02
こちらも元アリマックス。むちむちたまらん
LCDV-40798_02
芸人さんだそうだけど、伊藤しほ乃よりエロいと思う!
☆購入検討中☆
KIDM-728B_02
誰か飛鳥姉さんの入門作品教えてください!
DMAY-012_02
妄想系としてはどんどんエロさを増す真由美ちゃん
CAND-01118_02
この顔つきってTEEN'S CANDYの伝統ぽい。
そんなところにアイス入れたら・・・!w
MBR-AA075_02
おp@いは好きな形です
MMR-AB033_02
お顔の工事していなければかなりいい
MMR-AZ057_02
前作に引き続き、頑張ってます!
MBR-AA072_02
このパケ写は修正濃いね。別人やんw
MAR-AA003_02
系ぽいが・・・
MAR-AA002_02
気になっているけどまだデビュー作も未見

☆気にしてる&要注意☆
HAHOB-005_02
莉央ちゃんは今回パケ写がイマイチ
EART-026_02
DDD
EART-027_02
DDD
KIDM-727B_02
レビューリクエストがあったけど、無修正って長いんだぜ~
KIDM-730B_02
引退してどうするのかな?やっぱ❤(ハート)
MBR-AA073_02
❤疑惑あり(確認済み)
MW-019_02
現アリマーックス!

お次は7月Vol.1(ジャケットが分かっている分)
☆購入決定☆

ENFD-5797_02
栞ちゃんぐらいのおp@いは爆乳に入ってくるんだけど(あくまで個人の見方)、これはたまらんすわ!って感じで見せてないのに、愛息が震えてます。妄想系着エロの最先鋒!
OGY-013B_02
またアイドルファイルで記事にしますが、サンプル動画見た方はわかるよね?
DSTAR-9087_02
シクラバに来るとは思わなかったが、サンプル見たらエロかった!(妄想系ね)
JSSJ-193_02
かなり好みの顔とおp@い
☆購入迷い中☆
DDD-095_02
すげーかわいいけど・・・うーん気になるね~
TSBS-81078_02
お殿ちゃん、ちょい太った?でもそれくらいがエロさが出て良いと思いますw
TSDS-42247_02
竹書房の発掘力も侮りがたし!
WHKS-007_02
ホワキスか・・・どうなんだろう。お尻かなりいいですな。
MW-021B_02
バディは合格!お顔が・・・うーん悩む
MMR-AA091_02
明るくておp@い大きくていい感じ。
IMPNO-004_02
アナル推しは引くんだけど(ぽい)Bチク解禁してそう。それなりの露出は期待できる?
MMR-AA090_02
西田ちゃんに関しては皆さんの意見訊きたいっす!可愛いけど、中身はどうなん?
LPFD-308_02
この子は露出に関しては期待薄ですが、お顔がかなり好みだったのでついwww
GUILD-157_02
ギルド定番の胸はだけパンツ見せポーズ。このエロさだけで選んだわwww
ENFD-5799_02
これもパケ写だけで選んだ・・・どうなんだ?
OAE-123_02
RIONのおp@いと顔は好物ですwww

☆ダークホース☆
MAR-AA004_02
この真正面からの顔が移さず、お尻割れ目全開を持ってくる・・・なのかそれとも・・・
ENFD-5800_02
正統派ダイナマイトバディ!って感じ。監督が加納さんだったら買うよ!
ENFD-4249_02
コリアンビューティーぽいぜよ
DGST-0003_02
これもいいんだけど怪しいな

☆ポリス公開捜査案件w☆
PYPY-001_02
これも怪しい。若月まりあの顔を修正したらこんな風になる気がする
MMR-BD001_02
これもディルドの舐め方が❤くさい
JIBF-102_02
これもサンプル見たら、AVで見たことのあるモデルだった
MW-022_02
美人だけど、どっかで見たことある
MW-023_02
MBR-AA076_02
どっかで見たことあるよね
SBMO-01139_02

もう君は七海ゆあとか色々名前使い分け過ぎwww

こうやってジャケット見ながらあーでもないこーでもないって妄想するの楽しいな。

あなたはどれがお気に入りですか?
ここにアップしてない作品もあるはずだよな~

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!


カープレンパさんより頂きました。

スパビの4月サンプルが出て、気になったといいますかほぼ完全にクロなのでご報告
「清純ポルノ 長野葵生ですが、
MBR-AA064_02
AVの
藤川れいな嬢です
homa005pl
歯形、耳たぶ、鼻の左のほくろなど一致
あとは乳りんのデカさもw
長野葵生のパケと藤川れいなの画像を数枚双子チェックにかけたところ、全て100%でした。
ちなみに藤川れいな嬢はサムバディの「Aが好きです 堀川麻衣にも出演
SBMO-01134_02

長野葵生=堀川麻衣=藤川れいな
ということです。

たぶん他の諸先輩方も気付かれてすでにタレコミしてるかもしれません
一足遅いかもしれませんが一応気付いたのでご報告しました

同様の情報はseaさんからも頂いています。2ちゃんでも話題だそうですね。

藤川れいな嬢は色々と調べてみると、
mum177pl
倉持茜(くらもちあかね)
ldns00003pl
椎名いくみ(しいないくみ)
藤咲ともみ
安部香織
(※作品未確認)
の他
DMM素人
osh166jp
みさ
garea421jp
REINA
eko159jp
RENA
名義

MGS動画だと
pb_p_siro-2802
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 75 なな 19歳 歯科専門学生
pb_p_siro-2312
素人個人撮影、投稿。639 すみれ 18歳 クレープ屋バイト
などがあります。
2015年2月に企画ものでデビューして以来、数多くの企画ものにも参加してますね。
バリバリの現役AV女優です(2017年5月現在)。

これだけのパケ写を見ても、まぁそっくりwww
乳輪の大きさも特徴ありますしね。

検証(1)顔のほくろ(鼻の左側)
r01
藤川れいな
m01
堀川麻衣
n01
長野葵生
検証(2)お尻のほくろ
r04
藤川れいな
m05
堀川麻衣
n05
長野葵生

もう既に3個のほくろの場所が一致しましたが・・・ダメ押し

検証(3)お腹と左太もものほくろ
r05
藤川れいな
m08
堀川麻衣
n07
n08
長野葵生(2枚)

疑いようのないクロですな!w

他にも証拠資料はありますが、もう十分なのでここまで。

高橋えみとか河音くるみに次ぐ複数名義・・・事務所の方針とはいえ凄いわw

個人的にどうかな?と思うのは
SBMO-01134_02
これが4月21日発売
MBR-AA064_02
こっちが4月28日発売。
1週間しか違わないってことwww

これじゃユーザー舐められてるようにも思うな・・・皆さんはどう感じますか?


ETEM-011_02
あと今月の最新レコメンズVol.1でも書いたけど、この子(小鳥遊ひろみ)も同じ人やね。
m11
ちなみにこれは堀川麻衣のサンプルからです。
最近のサムバディはレズ入れてくるよね。まぁエロいですw


とブツブツ思っていたら、れいなちゃんを上回るモデルを発見・・・
それも署長と因縁深いこの娘だぜw
PDVD_238
詳細はしばし待て!

Special Thanks to カープレンパさん、seaさん


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


久しぶりの更新です。

お陰様でお仕事的にもメンタル的にも復調しました(^^)

では4月はこれからスタート!

着エロ最新レコメンズ 2017年4月編 Vol.1

気になる作品をご紹介。
各コメントは各ジャケットの下です。


☆購入候補☆
PGOD-122_02
裏パケが変更になったらしいけど楽しみ
MW-009_02
確かAVデビューしてるらしいアリマックスモデルさんだけど、好みなのでwww
MMND-140_02
MMND-141_02
この未満の2作は明らかにAVデビュー予備軍だけど、カラダつきたまんないので・・・
藤井あかりちゃんはマグロなのでパス。
MBR-AB021_02
似たような名前があるけど、着エロっぽい感じ。でもデビューしてそう・・・
LB-005_02
最近お気に入りなので、コンプリしたい
JSSJ-187_02
このSmashTV.の売り方にやられてる・・・
JNOB-001_02
透けポッチちゃんとあるので、イメビ以上着エロ未満かな?顔は好み
ENFD-5783_02
この子の体つきもエロいわ
MMR-AA082_02
どこかでみたことあるけど、推しておきます
ZEUSF-008_02
この路線はどうかと思う。前2作と全く違うし。
でも・・・買うのか?オレ!

☆(色々な意味で)気になる作品☆
COSP-016_02
最近コスプレイヤーにハマっているので、ついwww
ENBD-5030_02
ENFD-5778_02
GRD-071_02
微妙に修正している
GUILD-154_02
こういうメイドぽいコスプレは好きです
JSSJ-188_02
ほんとにこういう顔の子、多いな
LB-007_02
顔修正し過ぎ。変www
LB-008_02
猪田有以で出た子にそっくりですw
MBR-AA062_02
ブラウスはだけて、パンツ半分下ろして手ブラというポーズがただ好きなだけwww
MBR-AA063_02
すんごいピンクのBチクだったのか!
MBR-AA064_02
まぁスパイスビジュアルはサンプル次第
MBR-AA065_02
魅せ方うまいんだけどね・・・中身はどうなの?
MMR-AA083_02
実はこの子の良さを俺は見逃しているのでは?
MMR-AA084_02
MMR-AA085_02
MW-010_02
MW-011_02
OAE-117_02
OAE-118_02
PROU-038_02
SH-003_02
SH-004_02
TASKS-074_02
TSDS-42225_02
TSDS-42226_02
WHKS-004_02

ほんと枚数あり過ぎな感じもするし、パケ写にやられてるオレwww

皆さんはどうですか?

Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

がまんならねー!

とりあえず気になるのをアップするわ!

みんな待望の北谷ゆりちゃん新作「True Romance」!
KIDM-707B_02
これは・・・Blu-rayだろうけど、キャプできねーwww
とりあえず、チンピクしまくりのサンプルレビュー入れるぜ!
20170316-191932
キングダムの画面てなんで分かるんだろ・・・照明とかかな?
20170316-191934
美しい・・・
20170316-191940
20170316-191942
見えそうで見えぬぬぬぬ!!!
20170316-191944
相変わらずきれいな肌のお4り
20170316-191946
地区ポッチ過ぎ!
20170316-191948
はい、透けてますw
20170316-191953
悶える~
20170316-191956
20170316-191959
20170316-192004
20170316-192010
20170316-192015
20170316-192018
20170316-192020
腰からお4りのラインがたまらん!
20170316-192022
うおおお!!!下脱いでシャワーってあかん奴(褒め)
20170316-192024
20170316-192026
20170316-192029
20170316-192030
この悶えシーンでラストを飾る・・・
なんつーすばらしい王国のお仕事・・・

オレが言わなくてもみんな買うだろうよ・・・

ではその他のライジングサン候補はこちら!
DUNB-001_02
修正入ってますが、はい好みです!
OQT-252_02
この子はノータッチだったけど、サンプルがドエロかった。でもエアコンなーw
MMR-AB029_02
アリマーックス!www好きですよ
METE-012_02
このポリスキャップでリメンバーガキ刑事wwwでも愛ちゃんはいいぞ!
MBR-AA060_02
露出多め。デビュー臭ありだが気になるな。
MBR-AZ006_02
サンプル見る限り前作の方がエロかった気もする
MMR-AA080_02
買う気は全くない。なぜ選んだか?ジャケットの下乳からおなかのラインが大好物だからwww
MMR-AB027_02
清純そうな顔して、既にデビュー臭も。
MMR-AB028_02
ハレンチBODYでデビュー済は1名だっけ?
DUNO-034_02
羽衣さん、エロいわ
TRAC-0009_02
りこちゃん、頑張ってる。以前より垢ぬけたかな?
TSDS-42219_02
この子はポスト忍野さらになるか?!
TSDS-42220_02
ラテンな雰囲気を封印してきたよね。
TSDS-42223_02
あれ?この子、改名しまくってたかな?
TW-215_02
どこかで見たことある・・・でも好きだよw
TWCCはジャケットのコピーが面白いwww

<その他>
BBAG-010_02
菅野さん?


皆さんはいかがですか?

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑このページのトップヘ