着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:サンプル動画

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


お陰様で当ブログも5/15で、満1歳になりました!
PDVD_125
これもコメンテーターの皆さんをはじめ、ブログ記事を見て下さる皆さんのお陰です。
PDVD_139
こんなに続けることが出来るとは思いませんでした。
PDVD_105
本当にありがとうございます!
PDVD_125
最初の記事はこんな感じ
task01
reloreloとか名乗ってましたなw懐かしい
PDVD_060
ejimarei55
PDVD_115
PDVD_148
PDVD_093

PDVD_229
PDVD_115
PDVD_088
PDVD_159
PDVD_127
PDVD_021
PDVD_100
PDVD_066
PDVD_165
PDVD_183
PDVD_160
PDVD_356
PDVD_094
PDVD_134
PDVD_446
PDVD_293
PDVD_297
ということで、うちのメイン記事「着エロフェチレビュー」「着エロゴールデンクラシックス」に登場した歴代ライジングサンガールwに集まって頂きました。

かなりバラエティに富んだラインナップですな(^^)

これからもスケベなゲス魂に正直にライジングサン!していきたいと思います。

ではいよいよ次回からこちらをレビュー
MNR-033_02
発売日前にレビューできるって、なんか新鮮・・・
サイトでは未公開(2017年5月13日現在)のサンプルレビューです。
PDVD_000
PDVD_002
透けチク!
PDVD_003
PDVD_004
PDVD_005
PDVD_007
電マ072!!!
PDVD_008
PDVD_009
PDVD_011
サンプルから飛ばしてます!
PDVD_013
これは何の糸?w
PDVD_014
PDVD_015
PDVD_016
これはチクポロに近い!
PDVD_017
縄072!
PDVD_018
PDVD_019
PDVD_021
PDVD_022
PDVD_023
一度に4人に弄られてます!
PDVD_024
PDVD_026
PDVD_027
PDVD_029
PDVD_031
ワインボトルマンw
PDVD_032
PDVD_033
舌出して「ここにちょうだい!」でEND・・・

このサンプルだけでライジングサン!!!

もう既にご覧になった方も、これから見る方もお楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これやったから、どうなるというわけでもないです。

でも、自分を含め着エロファンの意見は聞いてみたい。

ということで、私(@chaku_ero_feti)のTLでアンケートを取っています。

 アンケート
3/8(水)12時~3/9(木)12時あたりまで投票受付中です。

Twitterのアカウントがない方は、コメント欄に

①素直にうれしい

②着エロで残ってほしかった

③見たいような見たくないような

④それ誰?

の中から選んで思いの丈を書き込んで下さい。

ここにきている人で④は無いと思うけどさ・・・
tek088pl
この子よりも
image
所長はこの子がいいなぁ
 seno1
seno2
舌足らずな喋りがかわいい・・・
seno3
seno4
経験人数は3人らしいwww
seno5
seno6
seno7
seno10
くっきり透けスジとアンダヘアに「新しい私を見つけたくて」がどうもねw
seno11
seno12
カラミなく終わるサンプル動画・・・
seno13
このパンツクイッ!ポーズにもなんだか虚しさを覚えたのだが・・・
seno14
綺麗なBチク!
seno16
この表情と腰の張りとおp@い!
seno17
恥ずかしさの表情
seno18
ずぶずぶ・・・


ぬおおおおお!!!!


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  

raijin2
咲田凛ちゃんのレビューの途中ですが、色々情報が入ってくるので都度書いておきます。

秋本翼ちゃんの新作が2/26に出ます!
tkoae112pl
 「picaresque~彼女の小悪魔な魅力」

メーカーはエアーコントロール、監督は加納典譲氏。

加納監督といえば、記憶に新しい2016MRSランキングでもノミネートされた
OGY-008_02
瀬戸ひなちゃん「絶対不可ケツな彼女」(男気屋)の他、今年1発目のレビューの
TSDS-42195_02
冴季澪ちゃんデビュー作「ミルキーグラマー」(竹書房)など多数制作している売れっ子演出家です。

発売元がエアコンということもあり、DMM.R18にて既にサンプル動画公開されてますw

Twitterでも書いたのですが、サンプル動画を見る限りでも瀬戸ひな作品での演出をふんだんに取り入れています。
ちょっとキャプ画像を見てみましょう。
 wing1b
発売前なんで一応スタンプ。Bチクコリッコリ!
wing3
疑似手コキw
wing4
wing5
何も履いてない・・・向こうに回り込みたい!
wing6
女性教師は教室でお股開いちゃダメwww
wing7
DAIINSHINの端っこOKなん?色が薄ピンクに変わってる
wing8
wing9
wing10
wing11
ロデオマシーン!中北監督の専売特許を奪ったのか?www
B地区も勃起してるが、下はノーパン透け透けやん!

wing12
wing15
wing16
アイス&バナナ舐めありますw
wing17
胸ポッチの存在感半端ねー!
wing18
すりガラス越しにB地区ぅ!
wing19
今度はシャワーで透け透けにw
wing20
泡ブラで揉まれてます
wing22
あれ?デジャビュー?www
wing23
どこかでお見かけした車ですねw
wing24
騎乗位で揺れまくり!!!
wing25
成城石井な疑似カーセックスあり!!!
wing26
くっきりタテスジ!
wing27
2人掛かりオイルマッサージ
wing28
wing29
wing30
騎乗位疑似SEXあり。股間濡れとるやん!w
wing31
この衣装にポージングたまらん!!!今すぐライジングサン&ゴートゥーヘヴン!!!
wing33
wing37
出た!スノースプレーブラ
wing38
いやー、これでもか!というくらいエロ演出ふんだんに盛り込まれてます!!!

しかしながら、やっほーい即買うぜ!・・・とはこれがね、すっきり言えません。

なぜなら・・・

wing2
これ
wing13
ここ
wing14
ここも
wing21
なんで?
wing32
マジか?
wing34
嘘やん!
wing35
wing36
というくらいボカシ入りなんです!

なんか土手が見えないようにボカシ入ってるんですな・・・

でも、
wing28
wing30
wing26
wing27
wing12
wing7
この辺りはスルーしてる・・・意味不明ですわ。

まぁそこだけ目をつぶれば、後はかなり期待できるはず。

これらもボカシ入ってたら、この悪党め(=picaresque)!となるのですが、この程度なら小悪党・・・でもそれがまたイラつくなぁ。

多分、加納監督ではなく審査を受けてのプロデューサーとかメーカー側の判断なんだろう。

これらのボカシは後付けぽいし。

お目直しに凛ちゃん見ようっと♪



 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ最新レコメンズ!

12月の男気屋は熱い・・・既に俺の股間を熱くし始めているぜ!

既にご紹介した
第1弾 渚野洋子「艶夢」
SAT_001_FIX_F

第2弾 瀬戸ひな「絶対不可ケツな彼女」
OGY_008_fixL
に続く第3弾!

今回ご紹介するのは、春野恵(はるの めぐみ)ちゃんの
voluptuous」だ!
OGY_009
パケ写から既に超エロいっす!

この冬の男気屋パケ写はどれも実用的w

voluptuous:豊満、なまめかしい、色っぽい、官能的

「ヴォルチャス」と発音するみたい。

通常なら、着エロアイドルファイルとして恵ちゃんをご紹介するのですが、本作レビューと併せて特集する予定です。お楽しみに!


あーっと、案内忘れるところでした・・・

今回もマイリスペクトブログ着エロ情報交換所さんとのコラボ企画です。

同時更新していまして、あちらでは超美麗エロサンプル画像を公開中!

早速、当ブログではサンプル動画をキャプ画像からご紹介!
20161109-112825
20161109-112829
こんな急な坂道を徒歩で登る恵ちゃん、マジかwそれにペタ靴っぽい・・・
20161109-112836
「こんにちは。予約していた春野です。」
20161109-112842
部屋で落ち合った彼氏?のパンツを脱がそうとしている?
20161109-112847
ワンピースをはだけて、目がとろん。物憂げなというより物欲しげな感じが良い!
20161109-112853
むぎゅっ!て程よい柔らかさのおp@い!触りたい!
BlogPaint
スケスケ!
20161109-112859
20161109-112904
手ブラパイパン、素晴らしい!もうちょっと布ずらせないかなw
20161109-112909
「私のカラダのどこが好き?」全部っす!」
20161109-112913
挑発的なゴールドのビキニ、それを引き立たせるラグジュアリーな黒の手袋との対比がエロい
20161109-112915
股間ぷっくり。お尻の形は好きだな
20161109-112917
下着で072!!!
BlogPaint
エロ過ぎ!
20161109-112922
興奮が高まり、自ら乳液をカラダにぶっかける恵ちゃん。喘ぎ声?も激しい!
20161109-112924
20161109-112927
20161109-112929
手ブラ&シャワー072で激しく喘ぐ!ライジングサン!
BlogPaint
色も形もまるわかり!
20161109-112934
20161109-112937
20161109-112939
あやしく誘う目がほんとエロいわ~
20161109-112941
なんか見えそうじゃない?!
20161109-112944
20161109-112946
恍惚の成城石井w
20161109-112949
20161109-112952
この布よ!早く落ちてくれ!所長好みのキンキラアクセも着けとる!
20161109-112954
お尻かなり綺麗!他のグラビアモデルも見習ってほしい!
BlogPaint
目隠し、薄いシャツで透け透けB地区!
BlogPaint
すごい揉まれ方!口半開きで恵ちゃん・・・感じているよね・・・
20161109-113001
BlogPaint
この辺りの表情はポージングとマッチしててライジングサン! 
BlogPaint

20161109-113007
BlogPaint
20161109-113011
BlogPaint
生地からB地区が飛び出そう!
20161109-113016
20161109-113019
20161109-113022
20161109-113024
20161109-113026
ギルド風味の洗体マッサージですが、ポージングや洗い方がより過激です
20161109-113029
迷彩服とシルバーのウイッグでちょっと凶悪な感じだけど、股間がエロ!個人的にツボ!
20161109-113032
飴にむさぼりつくように・・・
20161109-113033
ディープスロート!
20161109-113036
胸元を開けて、圧巻のおp@いと鋭い視線でEND

では実際のサンプル動画をその目でしっかり確認しやがれい!


そして・・・
本作の超美麗ドエロサンプル画像は着エロ情報交換所さんのみ公開中だ!


Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ最新レコメンズ!

現在、瀬戸ひな「それがどうした?」をレビュー中ですが、次回作の情報が入ってきましたのでご案内します。

ご存知の方も多いですが、12月発売の次回作はあの男気屋プロデュース!

「絶対不可ケツな彼女」
OGY_008_fixL
DVD版パッケージ
OGY_008B_fixL
Blu-ray版パッケージ

どちらも超エロいっす!

今回も着エロ情報交換所さんとのコラボ企画になり、当研究所ではサンプル動画をご紹介します。

まずはキャプ画像から。
20161103-164918
髪を切って大人っぽい印象のひなちゃん。切って正解!
20161103-164921
20161103-164928
20161103-164933
耳を撫でられる時の表情が色っぽい
20161103-164938
と思ったら、乳揉まれとる!w
20161103-164943
うは!スケスケやん!
20161103-164950
様になってるなぁ
20161103-164954
20161103-165017
うわー今までに無いエロい表情!
20161103-165022
20161103-165028
ノーブラでケンケンパ!
20161103-165036
20161103-165041
20161103-165045
レインコートの下が透け透け!マッパ!
20161103-165050
20161103-165055
ここまで透けちゃって、ひなちゃん、いいの?
20161103-165104
たまらんポーズ・・・
20161103-165108
20161103-165123
いやーほんと綺麗にそしてエロい感じが上手い具合に共存してる
20161103-165114
普通に会話してるけど、これシースルーの衣装だった
20161103-165127
20161103-165142
20161103-165148
20161103-165152
20161103-165200
20161103-165204
ね?
20161103-165208
かわいい・・・
20161103-165214
20161103-165219
B地区、ほとんど見えてるし
20161103-165231
20161103-165237
初ふんどし。Twitterでもご本人気に入ってましたな
20161103-165241
20161103-165245
おp@いの質感がたまらん!
20161103-165250
20161103-165255
20161103-165303
20161103-165308
20161103-165313
20161103-165317
20161103-165326
20161103-165329
揺れるケツが素晴らしい
20161103-165335
20161103-165340
こ、これは3Pのオマージュ?!
20161103-165349
「だめ・・・」って、もうライジングサン!
20161103-165353
うはー!拘束おp@い揉みは大好物!
20161103-165358
パイパンも健在!きれい!
20161103-165403
20161103-165408
20161103-165413
20161103-165418
アンニュイな表情もいい感じ
20161103-165428
20161103-165433
これはOKなんだ!ありがとう!素晴らしい!
20161103-165441
20161103-165448
すげー揉まれとる!
20161103-165453
20161103-165457
20161103-165502
20161103-165508
20161103-165518
ニプレスあっても
20161103-165522
初の疑似SEX!エロい!
20161103-165604
20161103-165618
最後は可愛らしいアップでEND

もうとりあえず見たいとしかいいようがない!

予告編としては良くできてますよね。

瀬戸ひな作品応援ブログの当研究所としては、必ずレビューします!

12月下旬を待て!


実際のサンプル動画はこちら↓



是非ご覧ください!

そして・・・


超美麗サンプル画像は着エロ情報交換所さんにて公開中!「男気屋第9弾!!絶対不可ケツな彼女 瀬戸ひな が凄いw!!」

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑このページのトップヘ