着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:サムバディ

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!


カープレンパさんより頂きました。

スパビの4月サンプルが出て、気になったといいますかほぼ完全にクロなのでご報告
「清純ポルノ 長野葵生ですが、
MBR-AA064_02
AVの
藤川れいな嬢です
homa005pl
歯形、耳たぶ、鼻の左のほくろなど一致
あとは乳りんのデカさもw
長野葵生のパケと藤川れいなの画像を数枚双子チェックにかけたところ、全て100%でした。
ちなみに藤川れいな嬢はサムバディの「Aが好きです 堀川麻衣にも出演
SBMO-01134_02

長野葵生=堀川麻衣=藤川れいな
ということです。

たぶん他の諸先輩方も気付かれてすでにタレコミしてるかもしれません
一足遅いかもしれませんが一応気付いたのでご報告しました

同様の情報はseaさんからも頂いています。2ちゃんでも話題だそうですね。

藤川れいな嬢は色々と調べてみると、
mum177pl
倉持茜(くらもちあかね)
ldns00003pl
椎名いくみ(しいないくみ)
藤咲ともみ
安部香織
(※作品未確認)
の他
DMM素人
osh166jp
みさ
garea421jp
REINA
eko159jp
RENA
名義

MGS動画だと
pb_p_siro-2802
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 75 なな 19歳 歯科専門学生
pb_p_siro-2312
素人個人撮影、投稿。639 すみれ 18歳 クレープ屋バイト
などがあります。
2015年2月に企画ものでデビューして以来、数多くの企画ものにも参加してますね。
バリバリの現役AV女優です(2017年5月現在)。

これだけのパケ写を見ても、まぁそっくりwww
乳輪の大きさも特徴ありますしね。

検証(1)顔のほくろ(鼻の左側)
r01
藤川れいな
m01
堀川麻衣
n01
長野葵生
検証(2)お尻のほくろ
r04
藤川れいな
m05
堀川麻衣
n05
長野葵生

もう既に3個のほくろの場所が一致しましたが・・・ダメ押し

検証(3)お腹と左太もものほくろ
r05
藤川れいな
m08
堀川麻衣
n07
n08
長野葵生(2枚)

疑いようのないクロですな!w

他にも証拠資料はありますが、もう十分なのでここまで。

高橋えみとか河音くるみに次ぐ複数名義・・・事務所の方針とはいえ凄いわw

個人的にどうかな?と思うのは
SBMO-01134_02
これが4月21日発売
MBR-AA064_02
こっちが4月28日発売。
1週間しか違わないってことwww

これじゃユーザー舐められてるようにも思うな・・・皆さんはどう感じますか?


ETEM-011_02
あと今月の最新レコメンズVol.1でも書いたけど、この子(小鳥遊ひろみ)も同じ人やね。
m11
ちなみにこれは堀川麻衣のサンプルからです。
最近のサムバディはレズ入れてくるよね。まぁエロいですw


とブツブツ思っていたら、れいなちゃんを上回るモデルを発見・・・
それも署長と因縁深いこの娘だぜw
PDVD_238
詳細はしばし待て!

Special Thanks to カープレンパさん、seaさん


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロパケ写インパクト 2016年12月編 pt.2


この企画は、DVDパッケージ写真(パケ写)のインパクトやエロさに注目しています。

あなたはどのパケ写で購入したり、ライジングサンしましたか?

pt.1はこちら

<注>
パケ写下の♡(ハート)マークはAV女優を示します(別名疑惑で未判定の場合はD表示)。

別名がはっきりしている場合は、各パケ写の下にできるだけコメントしています。

コメントはさら~っと読み飛ばして頂けると幸いですwww

なお、U18ジュニアアイドル・所長の射精圏外モデルの作品は外しています。

企画モノは3人以下のモデル出演分までで、気に入ったものをチョイス。

ご了承下さい。
 MMR-AE010_02
MMR-AK064_02
ゆるいのかどうか気になってる。顔立ちは濃いよね
MMR-AK067_02
MMR-AK069_02
この子も垢抜けてきたね。いい感じだw
MMR-AQ038_02
パケ裏のプロフだと合法ロリだが、果たして・・・?
MMR-AQ039_02
MNR-025_02
D
MNR-026_02
MNR-027_02
MNR-028_02
D
MNR-029_02
D
MWKB-016_02
D 元のやつはかなりエロかった
MWKD-5146_02
NABE-008_02
D
NBOE-017_02
D このシリーズ、AV嬢出演してるよね。
NO3-003_02
DDD これのシリーズもいきなり高露出で来るよね
NWEED-013_02
OBDL-3008_02
D 真ん中の竹須さん、こえーwww
OGY-008_02
OGY-008B_02
OGY-009_02
OICE-1026_02

OME-266_02
OME-267_02
OME-268_02
やめるやめる詐欺じゃないよね?
OQT-246_02
OQT-247_02
PEAC-079_02
D
PEAC-080_02
こういう名前の女性のAV監督いませんでした?
PIST-077_02
D サンプル見たけどエロい
PPMN-034_02
この子の立ち位置がよく分からん。前作は確かデジプランだったはず。
PRBY-031_02

PRBY-032_02
♡ きみの→きみとに改名ってwww
PRBY-033_02
♡?
PRBYB-033_02
でも良いカラダしてる
PROU-035_02
やっぱエロい。好きになったぜ。
R-665_02
R-666_02
REBD-202_02
♡ このポーズはアカンやつ(ほめ)
REBD-203_02

REBD-204_02

REBD-205_02
♡ 希ちゃんも長いね。レイフルや心交社でも着エロ出してました。
REBD-206_02

REBD-207_02
♡ YOUTUBER→デビューという段取り?
RNS-023_02
RNS-024_02
ROYAL-003_02
これパケ写詐欺です。サンプルと違うやん!
RYCO-017_02
SAT-001_02
SAT-001B_02
SBMO-01130_02
D
SBMO-01131_02
D 疑惑だけどかなり好みの顔
SBVD-0351_02
いいお母さんになりそう
SBVD-0352_02
菜乃花ちゃんて、ルックスもおp@いもいい感じなのに、なんで俺には射精圏外?
SGLA-003_02
D
SHMO-106_02
おおお、これは見たい。中山さん=♡
SIDI-1009_02
D
STPH-017_02
D
SUIV-0024_02
D
TASKS-065_02
TASKS-066_02
TASKW-009_02
TRAC-0001_02
前から思っていたが、タイトルのダジャレが酷いw
TRAC-0002_02
TRAC-0003_02
TRST-0309_02
この子もパケ写詐欺に近い気がする
TRST-0313_02
お久しぶりです!
TSDS-42200_02
TSDS-42201_02
TSDS-42202_02
期待のホープですが、はてさて・・・
TSDS-42203_02
TSDS-42204_02
サンプルはいい感じでした。
TSDS-42205_02
この子もなぜ”こ”→”か”に変えたのか?(♡)
TW-209_02
D
TW-210_02
D
USMS-001_02
♡ TMさんより活動はマシだと思う。
VIRN-056_02
D
VIRN-057_02
D
WAJK-017_02
♡ 琴羽雫だよね?
YURD-021_02
ここから下は過去作の焼き直しだったな・・・それもまたまとめます。
fantasticpaipai
ヴァージンでもいいですか
ご注文はみのりですか
つみきの好きなところ
パイパンのアソコが疼きます
マシュマロおっぱいジューシーハート
ロンリーバタフライ
汚れなき聖女の美しい無毛恥丘
恥ずかしさに耐え無毛部分をあらわに
裸にならないって言ったじゃない

あなたはどのパケ写でライジングサンしましたか?

☆所長のセレクト
TSDS-42202_02
WAJK-017_02
TRST-0309_02
SBMO-01131_02
SAT-001B_02
ROYAL-003_02
REBD-202_02
PRBYB-033_02
PROU-035_02
OGY-008B_02
MMR-AK069_02
MMR-AK064_02
MMR-AA071_02
MMR-AB021_02
MMND-135_02
MBR-AX001_02
LCDV-40775_02
GREN-015_02
EXCA-008_02
DUNO-029_02
DSTAR-9084_02
DMAY-009_02
DFAC-7001_02
いや、多過ぎだけどw。パケ写だけならどれも良いっす。

あなたはどれが好きですか?

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

こんにちは。雷神所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

着エロポリス出動!

オメガ巡査(ω)
omega2
先日の記事を受けて、おやじさんとマミーさんから更に詳細な情報を頂きました!


先日の少ない情報から検証していただき有難うございます。

小久保マリアさんのAVですが・・

SODの「現役女性マジシャン AYUM(アユム) AV DEBUT!!」です。

よろしければ検証してみてくださいますようお願いします。

MCLE-006_02


それではいってみよー!

AYUM(アユム)ちゃんは2作品をSODクリエイトからリリース
1sdmt703repl
まずはおやじさん指摘の作品画像から
ayum02
左お尻にほくろがあります
ayum04
この顔は似てる
ayum000
ayum7
この顔が一番似ている
ayum8
ayum9
ayum10
微妙・・・最後のこの顔は可愛いけどあんまり似ていない。パケ写なんて詐欺www
ayum5
ayum6

次にこちら
1sdmt743repl
裏パケ写の左下4Pでの顎からの煽り表情は似ている
ayum1
左のおっぱいにほくろ。しかし顔は???
ayum2
ayum3
ayum4
この煽り表情は先日問題になった女性弁護士を思い出しますよねwww

では中山はるか名義でのこの作品から(この名義は2014年からです)
SBMO-01106_02
haruka1
haruka4
haruka5
左おっぱいにほくろ!
haruka3
これ上下しているからブレているけど、赤丸中にほくろ
haruka6
このビキニの左尻にほくろ

小久保マリア名義の最新作ではどうでしょうか?
MCLE-006_02

haruka8
裏パケ左上のバックショットで、左尻にほくろ確認

この中山はるか名義での口元のほくろも確認したかったのですが、AYUMでは確認不可。
haruka7

またこの作品のパケ写は確信犯なのか、左胸のほくろが修正されています。
CIMT-002_02

raijin2
署長 「オメガ君、どうやらクロだな・・・」

ω 「あ、署長!そのようです(またいつの間に・・・)」

中山はるか=小久保マリアは、過去に「AYUM」名義で2作品にAV出演していたと断定!
よってタイホする!


Special Thanks to おやじさん&マミーさん

当研究所内の着エロポリスでは日夜皆さんのタレこみ情報を募集しています。
あの作品のモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


次回の研究もお楽しみに!
Don't miss it
レッツ ライジング サン!

DMMへのリンクはこちら







こんにちは。雷神所長です。

先日のDMMでのDVD作品の取り扱いについて、回答が来ました。

今回、広告訴求の規制強化により、アダルト作品でロリータ等の表現や文言、クリエイティブ(パッケージ含む)は広告訴求を行わない事になり、一部コンテンツの取り扱い中止を実施したとのことです。

この内容を見ていくと、規制対象は

・まずアダルト作品である

・それにプラスして、
ロリータ等の表現や文言、クリエイティブ(=創作物)である

という条件が出てきました。

まぁ、ざっくりした回答だなと思います。
(私の訊き方もざっくりした内容だったせいもありますが)

現在、DMM.COM(一般作品)の「イメージビデオ」を見ると、こんな感じ
DMMCOM
スパイスビジュアル、エアーコントロール、グラッソなどは普通に取り扱いしていますし、予約受付も継続しています。
INTERInc
Jellish Girl、あしたまぇーしぃー、アルカス、スリーナイン、First Loveなどのレーベルを擁するINTER Inc作品もありますが、神聖Deepなどのspel sparkレーベルなどは見当たりませんね。
somebudy
サムバディは数年前の作品は販売しているのですが、新作は毛利毬子ちゃんなど2作品のみ(予約受付)。
過去作には明らかにロリータをにおわすパケ写があるのに。
digiplan
デジプランはこんな感じ。美東澪ちゃんは最新作の予約しか受け付けていません。

じゃあ、DMM.R18(アダルト作品)の「イメージビデオ」はどうなんだ?と見てみると・・・
DMMR18
BAGUS、Rebeccaの独断場・・・たまにGARDEN&未満、ちらっとエアーコントロールといった具合。
ほぼAV女優さんのイメージビデオ(ヌード)ばかりです。

サムバディと同系列のTEEN'S CANDYとエニバディは全滅。

オルスタックソフト販売の「17の御法度は」一般で10作品のみ(それも過去作)。

キングダムも壊滅。影も形もありません。


さらっと調べてみても、???のチョイスです。

ロリータをあきらかに匂わすパケ写の作品はたくさん残っているから。


私は業界のそこらへんはまだ分からないのですが、DMMでの線引きに明らかな矛盾を感じます。

ぶっちゃけヌードが良くって、見えるか見えない着エロがダメって・・・ねぇ


まぁ文句ばかり言ってもしかたがない。

他の策を考えましょう。

この件に関しての情報をお待ちしております。
コメントもしくは下記のタレこみフォームからお願いします。


当研究所内の着エロポリスでは日夜皆さんのタレこみ情報を募集しています。
あの作品のモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


こんにちは。所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

所長がお気に入りの着エロアイドルをご紹介する

着エロアイドルファイル

第14回目

小沢 柚茶(おざわ ゆさ)

ちゃんです。


SBMO-01040-1

色々調べていると、私が知らなかった事実が続々判明。

ジャンルごとに名前変えて活動していました(※活動時期が違うので敢えて別名活動とは言わない)。

まず小沢柚茶として着エロモデル活動。
pp_14250
「ヤッちゃいました!」オルスタックピクチャーズ
pp_15637
「Mが好きです♡」
pp_16263
「Aも好きです♡」
pp_19301
「向日葵~ヒマワリ~」
pp_20016
「秋桜~コスモス~」
pp_20701
「水仙~スイセン~」
pp_23335
「水無月~みなづき~」
pp_23969
「葉月~はづき~」
pp_24509
「GL~白い百合の香り~」(桜井えむとW主演)
SBMO-01055_02
「アイパン」
SBMO-01058_02
「やっぱりMが好き」(藤子まいが客演)
以上サムバディ
pp_142524
「last dance」TWCC
pp_150679
「幼くて禁断のワタシのすべて・・・」オルスタックソフト販売
n_650hien0027rpl
「セイフク少女」オルスタックピクチャーズ

親バレとして着エロ引退後は、AV女優白鳥あすかとしてデビューし活動。
migd458pl
「お待たせしました! あの着エロパイパンアイドルが遂にAV解禁」ムーディーズ
512vgd109pl
「ハニカミ・・・つるまん発情期」HMJM
この作品でのインタビューによると、彼女は相当スケベだったらしいです。
着エロ作品では男性器の挿入が無かったので、毎回欲求不満だったとのこと。

49ekdv272pl
「INSTANT LOVE42」クリスタル映像
などなど多数の作品に出演
nkd116pl
「中嶋派遣株式会社 新人女子社員徹底指導2」中嶋興業

↑を最後に引退したかと思いきや、2015年に1本のみ美月桃歌(みづき ももか)としてAV出演。
nhdta_427_ll
「ユニットバスで姪っ子が入浴中だけど小便が我慢できない!!仕方なく隣でしてたらチ〇ポを見られ洗ってあげよっか?と禁断の発情」ナチュラルハイ
※裏ジャケ上段右の娘


本来なら着エロポリスで特集する内容ですが、どちらかといえば思い入れのあるモデルさんです。

主に着エロを中心に取り上げます。


彼女が着エロモデルとして活躍したその後ろ盾として、DVDメーカーサムバディの存在は欠かせません。
SBMO-01053_02
SBMO-01056_02
SBMO-01082_02

今はTeen's Candyエニバディなど同系列レーベルが出来て住み分けが出来てきたので、サムバディ名義でのリリースは少ないです。
CAND-01097_02
ANBO-01002_02

しかし、ハイティーンモデルを起用しての清純ロリエロ路線は未だ健在です(ちなみにスリーナインというレーベルも同系列かな?)。



小沢柚茶ちゃんをはじめて動画で見た時の衝撃。

特徴的な瞳、ロリ顔と肉感的なカラダのギャップ、勃った乳首が印象的でした。

個人的には桜井えむちゃんと双璧を成すサムバディの代表的なモデルさんでしたね。

10073113_a
201010111527421fd
2010062723444503a
2010101115261857b
ab0138f9
blog_import_51a5464c17b8f
blog_import_51a5464d51afa
blog_import_51a5464e6259c
blog_import_51a5466a6742d
blog_import_51a54645d99b3
blog_import_51a54655ac07e
blog_import_51a54678e8d31
blog_import_51a54682084ce
blog_import_51a5467abc6c0
img_08682
LastDance_yusa_092

blog_import_51a54666d4189
blog_import_51a546756b6c4
blog_import_51a54677232e2
blog_import_51a5466883937
c45849c0-s
entry_img_2280_
f97830aa
fd646f27
moblog_c428fc57
ozawa0703-3
ozawa-suisen_2_24hrts
pp_90657l
sbmo-01005_yusa_ozawa_screenshot
sbmo-01018_yusa_ozawa_screenshot
sbmo-01023_yusa_ozawa_screenshot
sbmo-01026_yusa_ozawa_screenshot
sbmo-01040_yusa_ozawa_screenshot
hien-0027_yusa_ozawa_screenshot
hien-0035_yuzuki_ozawa_screenshot
blog_import_51a54661e6bd6
SBMO-01040-2s
SBMO-01040-3
SBMO-01040-4
SBMO-01040-5
SBMO-01040-6s
SBMO-01040-7s
SBMO-01040-8
SBMO-01040-9
SBMO-01040-13
SBMO-01040-14
sbmo-01044_yusa_ozawa_screenshot
sbmo-01047_screenshot
sbmo-01058_yusa_ozawa_screenshot
snapshot20120923161431
snapshot20120923161722
thLK5G702N
tw-056_yusa_ozawa_screenshot
yappam_yusa_003
yappam_yusa_034
yappam_yusa_028
yappam_yusa_045
yappam_yusa_071
yappam_yusa_086yusa
yusa_20120426173907


いかがでしたでしょうか?

今も名前を変えて活動しているので頑張ってほしいですね。

作品もまたねっちこくレビューしたいと思います。


次回の研究もお楽しみに!
レッツ ライジング サン!

第1回 時間帯限定公開 2016年6/22(水)18:00~23:59(終了)

次回の公開は未定です。
続きを読む

↑このページのトップヘ