着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:エアーコントロール

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


久しぶりの更新です。

お陰様でお仕事的にもメンタル的にも復調しました(^^)

では4月はこれからスタート!

着エロ最新レコメンズ 2017年4月編 Vol.1

気になる作品をご紹介。
各コメントは各ジャケットの下です。


☆購入候補☆
PGOD-122_02
裏パケが変更になったらしいけど楽しみ
MW-009_02
確かAVデビューしてるらしいアリマックスモデルさんだけど、好みなのでwww
MMND-140_02
MMND-141_02
この未満の2作は明らかにAVデビュー予備軍だけど、カラダつきたまんないので・・・
藤井あかりちゃんはマグロなのでパス。
MBR-AB021_02
似たような名前があるけど、着エロっぽい感じ。でもデビューしてそう・・・
LB-005_02
最近お気に入りなので、コンプリしたい
JSSJ-187_02
このSmashTV.の売り方にやられてる・・・
JNOB-001_02
透けポッチちゃんとあるので、イメビ以上着エロ未満かな?顔は好み
ENFD-5783_02
この子の体つきもエロいわ
MMR-AA082_02
どこかでみたことあるけど、推しておきます
ZEUSF-008_02
この路線はどうかと思う。前2作と全く違うし。
でも・・・買うのか?オレ!

☆(色々な意味で)気になる作品☆
COSP-016_02
最近コスプレイヤーにハマっているので、ついwww
ENBD-5030_02
ENFD-5778_02
GRD-071_02
微妙に修正している
GUILD-154_02
こういうメイドぽいコスプレは好きです
JSSJ-188_02
ほんとにこういう顔の子、多いな
LB-007_02
顔修正し過ぎ。変www
LB-008_02
猪田有以で出た子にそっくりですw
MBR-AA062_02
ブラウスはだけて、パンツ半分下ろして手ブラというポーズがただ好きなだけwww
MBR-AA063_02
すんごいピンクのBチクだったのか!
MBR-AA064_02
まぁスパイスビジュアルはサンプル次第
MBR-AA065_02
魅せ方うまいんだけどね・・・中身はどうなの?
MMR-AA083_02
実はこの子の良さを俺は見逃しているのでは?
MMR-AA084_02
MMR-AA085_02
MW-010_02
MW-011_02
OAE-117_02
OAE-118_02
PROU-038_02
SH-003_02
SH-004_02
TASKS-074_02
TSDS-42225_02
TSDS-42226_02
WHKS-004_02

ほんと枚数あり過ぎな感じもするし、パケ写にやられてるオレwww

皆さんはどうですか?

Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

がまんならねー!

とりあえず気になるのをアップするわ!

みんな待望の北谷ゆりちゃん新作「True Romance」!
KIDM-707B_02
これは・・・Blu-rayだろうけど、キャプできねーwww
とりあえず、チンピクしまくりのサンプルレビュー入れるぜ!
20170316-191932
キングダムの画面てなんで分かるんだろ・・・照明とかかな?
20170316-191934
美しい・・・
20170316-191940
20170316-191942
見えそうで見えぬぬぬぬ!!!
20170316-191944
相変わらずきれいな肌のお4り
20170316-191946
地区ポッチ過ぎ!
20170316-191948
はい、透けてますw
20170316-191953
悶える~
20170316-191956
20170316-191959
20170316-192004
20170316-192010
20170316-192015
20170316-192018
20170316-192020
腰からお4りのラインがたまらん!
20170316-192022
うおおお!!!下脱いでシャワーってあかん奴(褒め)
20170316-192024
20170316-192026
20170316-192029
20170316-192030
この悶えシーンでラストを飾る・・・
なんつーすばらしい王国のお仕事・・・

オレが言わなくてもみんな買うだろうよ・・・

ではその他のライジングサン候補はこちら!
DUNB-001_02
修正入ってますが、はい好みです!
OQT-252_02
この子はノータッチだったけど、サンプルがドエロかった。でもエアコンなーw
MMR-AB029_02
アリマーックス!www好きですよ
METE-012_02
このポリスキャップでリメンバーガキ刑事wwwでも愛ちゃんはいいぞ!
MBR-AA060_02
露出多め。デビュー臭ありだが気になるな。
MBR-AZ006_02
サンプル見る限り前作の方がエロかった気もする
MMR-AA080_02
買う気は全くない。なぜ選んだか?ジャケットの下乳からおなかのラインが大好物だからwww
MMR-AB027_02
清純そうな顔して、既にデビュー臭も。
MMR-AB028_02
ハレンチBODYでデビュー済は1名だっけ?
DUNO-034_02
羽衣さん、エロいわ
TRAC-0009_02
りこちゃん、頑張ってる。以前より垢ぬけたかな?
TSDS-42219_02
この子はポスト忍野さらになるか?!
TSDS-42220_02
ラテンな雰囲気を封印してきたよね。
TSDS-42223_02
あれ?この子、改名しまくってたかな?
TW-215_02
どこかで見たことある・・・でも好きだよw
TWCCはジャケットのコピーが面白いwww

<その他>
BBAG-010_02
菅野さん?


皆さんはいかがですか?

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

raijin2
咲田凛ちゃんのレビューの途中ですが、色々情報が入ってくるので都度書いておきます。

秋本翼ちゃんの新作が2/26に出ます!
tkoae112pl
 「picaresque~彼女の小悪魔な魅力」

メーカーはエアーコントロール、監督は加納典譲氏。

加納監督といえば、記憶に新しい2016MRSランキングでもノミネートされた
OGY-008_02
瀬戸ひなちゃん「絶対不可ケツな彼女」(男気屋)の他、今年1発目のレビューの
TSDS-42195_02
冴季澪ちゃんデビュー作「ミルキーグラマー」(竹書房)など多数制作している売れっ子演出家です。

発売元がエアコンということもあり、DMM.R18にて既にサンプル動画公開されてますw

Twitterでも書いたのですが、サンプル動画を見る限りでも瀬戸ひな作品での演出をふんだんに取り入れています。
ちょっとキャプ画像を見てみましょう。
 wing1b
発売前なんで一応スタンプ。Bチクコリッコリ!
wing3
疑似手コキw
wing4
wing5
何も履いてない・・・向こうに回り込みたい!
wing6
女性教師は教室でお股開いちゃダメwww
wing7
DAIINSHINの端っこOKなん?色が薄ピンクに変わってる
wing8
wing9
wing10
wing11
ロデオマシーン!中北監督の専売特許を奪ったのか?www
B地区も勃起してるが、下はノーパン透け透けやん!

wing12
wing15
wing16
アイス&バナナ舐めありますw
wing17
胸ポッチの存在感半端ねー!
wing18
すりガラス越しにB地区ぅ!
wing19
今度はシャワーで透け透けにw
wing20
泡ブラで揉まれてます
wing22
あれ?デジャビュー?www
wing23
どこかでお見かけした車ですねw
wing24
騎乗位で揺れまくり!!!
wing25
成城石井な疑似カーセックスあり!!!
wing26
くっきりタテスジ!
wing27
2人掛かりオイルマッサージ
wing28
wing29
wing30
騎乗位疑似SEXあり。股間濡れとるやん!w
wing31
この衣装にポージングたまらん!!!今すぐライジングサン&ゴートゥーヘヴン!!!
wing33
wing37
出た!スノースプレーブラ
wing38
いやー、これでもか!というくらいエロ演出ふんだんに盛り込まれてます!!!

しかしながら、やっほーい即買うぜ!・・・とはこれがね、すっきり言えません。

なぜなら・・・

wing2
これ
wing13
ここ
wing14
ここも
wing21
なんで?
wing32
マジか?
wing34
嘘やん!
wing35
wing36
というくらいボカシ入りなんです!

なんか土手が見えないようにボカシ入ってるんですな・・・

でも、
wing28
wing30
wing26
wing27
wing12
wing7
この辺りはスルーしてる・・・意味不明ですわ。

まぁそこだけ目をつぶれば、後はかなり期待できるはず。

これらもボカシ入ってたら、この悪党め(=picaresque)!となるのですが、この程度なら小悪党・・・でもそれがまたイラつくなぁ。

多分、加納監督ではなく審査を受けてのプロデューサーとかメーカー側の判断なんだろう。

これらのボカシは後付けぽいし。

お目直しに凛ちゃん見ようっと♪



 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロパケ写インパクト 2016年10月編 pt.2

この企画は、パッケージ写真(パケ写)のインパクトやエロさに注目しています。

あなたはどのパケ写で購入したり、ライジングサンしましたか?


<注>
パケ写下の♡(ハート)マークはAV女優を示します(別名疑惑など怪しい場合はD表示)。

別名がはっきりしている場合は、各パケ写の下にコメントしています。

コメントはさら~っと読み飛ばして頂けると幸いですw

なお、U18ジュニアアイドル・所長の射精圏外モデルの作品は外しています。

企画モノは3人まで気に入ったものをチョイス。

ご了承下さい。
YURD-020_02
VIRN-053_02
♡ついにオリジナルネームで登場かw
VIRN-052_02
D
TW-205_02
D。この子、ええわ。編集していて気付いた。AVデビューしていても買うかも。
TW-204_02
D。見たことあるけど名前が出てこない・・・
TTRN-0018_02
TTRN-0017_02
TSDS-42193_02
元♡?
TSDS-42192_02
パケ裏では地区スケてるよね
TRST-0308_02
TRST-0307_02
TRST-0306_02
U18やけど、いいおp@いしてるから入れたw
TRST-0305_02
TRST-0304_02
目が変
TOMATOA-002_02
D
TOMATO-009_02
このパケは修正し過ぎ。スパビやキューティーハートの時と全く違うぞ
TOMATO-008_02
ゆいりちゃんは神聖Deepから出てたけど、AVデビューしてないのか?
SUIV-0022_02
D
STLF-0012_02
総集編ぽく見えるけど・・・
SRN-AL006_02

SIDI-0023_02
D
SHMO-104_02

SBVD-0347_02
SBVD-0346_02
RYCO-015_02
ROYAL-002_02
RNS-020_02
RNS-019_02
REBD-194_02

REBD-193_02
♡。目が変!
REBD-192_02

REBD-191_02

REBD-190_02

R-662_02

R-660_02
元♡
R-658_02

PRBY-026_02

PRBY-024_02
D
PRBY-023_02

PPMN-030_02
D・・・見たことある顔だな
PEAC-077_02
D・・・白いんこさんにも似ているような
PEAC-076_02
D
OUTN-0055_02
OUTN-0054_02
OUTN-0053_02
OQT-244_02
OICE-1025_02

OAE-110_02

OAE-109_02
カラコンのせいでなんか怖い
NO3-001_02
D・・・サンプル動画から既にポロポロというか、見せてますがな!www
MWKD-5144_02
♡(パケ表)矢田未来=松本優逢ほか
MMR-AZ045_02
MMR-AZ044_02
MMR-AZ043_02
MMR-AQ034_02
MMR-AB019_02
MMR-AA064_02
かなりtwitterの更新や返リプはマメだよね。でもD
MMR-AA063_02
どこまで脱がされるんでしょうか・・・
MIST-038_02
MBR-AP010_02
MBR-AL008_02
D・・・この子もどこかで見かけた気がする
LV-13_02
元♡
LPFD-303_02
LCDV-40766_02
LCDV-40765_02
LCDV-40764_02
KSIR-0020_02
D
KIDM-677_02
KIDM-676_02
KIDM-675_02


☆所長のお気に入りパケ写
FRNC-006_02
MNR-021_02
MBR-AA044_02
BUQH-051_02
tkome263pl
PPMN-033_02
PPMN-032_02
7枚も選んじまったwww

あなたのお気に入りはどれですか?

次回は着エロ最新レコメンズ、そしてフェチレビューに続きます。

ポリスネタは早く決着をつけたいのですが、中々踏ん切りつかん・・・

 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロパケ写インパクト 2016年10月編 pt.1

この企画は、パッケージ写真(パケ写)のインパクトやエロさに注目しています。

あなたはどのパケ写で購入したり、ライジングサンしましたか?


<注>
パケ写下の♡(ハート)マークはAV女優を示します(別名疑惑など怪しい場合はD表示)。

別名がはっきりしている場合は、各パケ写の下にコメントしています。

コメントはさら~っと読み飛ばして頂けると幸いですw

なお、U18ジュニアアイドル・所長の射精圏外モデルの作品は外しています。

企画モノは3人まで気に入ったものをチョイス。

ご了承下さい。

(追記 2016.11.11)

MNR-021_02
DDD-080_02
DDD-081_02
EW-16_02
♡=高木芽衣子ほか
FORM-047_02
FRNC-006_02
HM-013_02
♡(名前分からない。情報求む)
MBR-AL007_02

♡=河音くるみほか
MNR-022_02
D
MWKB-015_02
♡=藍原マリンほか
NABE-002_02

NABE-003_02

NABE-004_02

NABE-005_02

ome261pl
seinomiri2
TASKS-062_02
TASKW-007_02
KIDM-673B_02
HIGL-028_02
♡=琴羽雫、鮎川ありさ(らしい・・・風神雷神さん情報)
DEEP-062_02
♡=綾波まこ
MMR-AQ035_02
SVBD-AA006_02
幻のパッケージ・・・裏で回ってたらプレ値すごそう
MBR-AP011_02
♡=・・・lmt記事にて
MMR-AA065_02
MBR-AA044_02
=岸本瑠衣
MBR-AA043_02
HK-001_02
BUQH-051_02
TSDS-42191_02
MNR-023_02
SVBD-AA004_02
TSDS-42190_02
DDD-082_02

TSDS-42189_02
TSDS-42188_02
kanekosatomi
n_691lcdv40767pl
tkome263pl
STPH-015_02
♡=宇多田さちなど
PPMN-032_02
D
PPMN-033_02
♡=真田美樹(らしい・・・)
KM-001_02
D
OUTN-0054_02
CAND-01105_02
D
CAND-01106_02
この子はデビューしそうだ
ANBO-01003_02

ASTAR-012_02
BLMT-005_02
D
BTHA-015_02

CMG-293_02
DERO-013_02
D
DGRP-007_02

DMAY-008_02
DUNO-027_02
E-026_02
D
E-027_02
D
ECR-0096_02
♡。やっぱギニュー特捜隊出動か?www
ENFD-5748_02
ENFD-5749_02
ENFD-5750_02
ETEM-003_02
♡=稲村ひかり。第2弾てことは、人気あるんかね?
EW-17_02
D
EXCA-006_02
FSLV-033_02
D
GGSID-027_02
GRAB-0046_02
GRAVD-0012_02
GRD-066_02
GREN-011_02
GREN-012_02
♡=大杉すみれ=林みすず=日南りょう=相川真琴=りょう
GSHR-099_02

HIGL-027_02
JBMD-0205_02
JELLY-033_02
D
JGLR-0017_02
D=無臭ものとか出てそう
JGLR-0018_02
D=FAプロとか出てそう
KIDM-671_02
KIDM-672_02
KIDM-674_02

あなたの股間をライジングサンさせるパケ写はありましたか?

pt.2に続く!

Special  Thanks to せせりさん

Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

↑このページのトップヘ