着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

タグ:イーネットフロンティア

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

深井彩夏「シークレットレッスン」のレビューの途中ですが・・・

着エロ最新レコメンズ!

なんか慌ただしくて、6月後半分もスルーしてしまったので、7月Vol.1と共にご紹介。

※❤=AV出演済、DDD=AV出演疑惑あるいは濃厚

まずは6月後半分
購入済

CAND-01119_02
ポリスへの情報が複数来てますが、好みです。
☆購入候補☆
TSBS-81075_02
2年ぶりだっけ?このムチムチ感たまんねーっす
YURB-007_02
かなり高評価とのこと。男気屋作品以来、毎作ハイレベルっすね!
NSSH-0001_02
なんか気になるんだよね。元アリマックスだっけ?
KIDM-726B_02
こちらも元アリマックス。むちむちたまらん
LCDV-40798_02
芸人さんだそうだけど、伊藤しほ乃よりエロいと思う!
☆購入検討中☆
KIDM-728B_02
誰か飛鳥姉さんの入門作品教えてください!
DMAY-012_02
妄想系としてはどんどんエロさを増す真由美ちゃん
CAND-01118_02
この顔つきってTEEN'S CANDYの伝統ぽい。
そんなところにアイス入れたら・・・!w
MBR-AA075_02
おp@いは好きな形です
MMR-AB033_02
お顔の工事していなければかなりいい
MMR-AZ057_02
前作に引き続き、頑張ってます!
MBR-AA072_02
このパケ写は修正濃いね。別人やんw
MAR-AA003_02
系ぽいが・・・
MAR-AA002_02
気になっているけどまだデビュー作も未見

☆気にしてる&要注意☆
HAHOB-005_02
莉央ちゃんは今回パケ写がイマイチ
EART-026_02
DDD
EART-027_02
DDD
KIDM-727B_02
レビューリクエストがあったけど、無修正って長いんだぜ~
KIDM-730B_02
引退してどうするのかな?やっぱ❤(ハート)
MBR-AA073_02
❤疑惑あり(確認済み)
MW-019_02
現アリマーックス!

お次は7月Vol.1(ジャケットが分かっている分)
☆購入決定☆

ENFD-5797_02
栞ちゃんぐらいのおp@いは爆乳に入ってくるんだけど(あくまで個人の見方)、これはたまらんすわ!って感じで見せてないのに、愛息が震えてます。妄想系着エロの最先鋒!
OGY-013B_02
またアイドルファイルで記事にしますが、サンプル動画見た方はわかるよね?
DSTAR-9087_02
シクラバに来るとは思わなかったが、サンプル見たらエロかった!(妄想系ね)
JSSJ-193_02
かなり好みの顔とおp@い
☆購入迷い中☆
DDD-095_02
すげーかわいいけど・・・うーん気になるね~
TSBS-81078_02
お殿ちゃん、ちょい太った?でもそれくらいがエロさが出て良いと思いますw
TSDS-42247_02
竹書房の発掘力も侮りがたし!
WHKS-007_02
ホワキスか・・・どうなんだろう。お尻かなりいいですな。
MW-021B_02
バディは合格!お顔が・・・うーん悩む
MMR-AA091_02
明るくておp@い大きくていい感じ。
IMPNO-004_02
アナル推しは引くんだけど(ぽい)Bチク解禁してそう。それなりの露出は期待できる?
MMR-AA090_02
西田ちゃんに関しては皆さんの意見訊きたいっす!可愛いけど、中身はどうなん?
LPFD-308_02
この子は露出に関しては期待薄ですが、お顔がかなり好みだったのでついwww
GUILD-157_02
ギルド定番の胸はだけパンツ見せポーズ。このエロさだけで選んだわwww
ENFD-5799_02
これもパケ写だけで選んだ・・・どうなんだ?
OAE-123_02
RIONのおp@いと顔は好物ですwww

☆ダークホース☆
MAR-AA004_02
この真正面からの顔が移さず、お尻割れ目全開を持ってくる・・・なのかそれとも・・・
ENFD-5800_02
正統派ダイナマイトバディ!って感じ。監督が加納さんだったら買うよ!
ENFD-4249_02
コリアンビューティーぽいぜよ
DGST-0003_02
これもいいんだけど怪しいな

☆ポリス公開捜査案件w☆
PYPY-001_02
これも怪しい。若月まりあの顔を修正したらこんな風になる気がする
MMR-BD001_02
これもディルドの舐め方が❤くさい
JIBF-102_02
これもサンプル見たら、AVで見たことのあるモデルだった
MW-022_02
美人だけど、どっかで見たことある
MW-023_02
MBR-AA076_02
どっかで見たことあるよね
SBMO-01139_02

もう君は七海ゆあとか色々名前使い分け過ぎwww

こうやってジャケット見ながらあーでもないこーでもないって妄想するの楽しいな。

あなたはどれがお気に入りですか?
ここにアップしてない作品もあるはずだよな~

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー

金子智美「交わるキモチ」pt.9(最終回)
ENFD-5751_02

去年の10月からスタートしたのも束の間、

途中横やりが入りw

所長の仕事とメンタルが落ち

停滞してましたwww

足掛け5ヶ月、ようやくオーラスです。

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。c8
シーン9(酔い乱れる)
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

金子智美ちゃんのレビューの続きはこの特集の後!


 着エロパケ写インパクト 2017年2月編 pt.1


この企画は、DVDパッケージ写真(パケ写)のインパクトやエロさに注目しています。

あなたはどのパケ写で購入を決めたり、ライジングサンしましたか?


<注>
パケ写下の♡(ハート)マークはAV女優を示します。

別名疑惑かつ未判定の場合はD、DD、DDD表示。Dの数で疑惑の強弱を表していますwww

別名がはっきりしている場合は、各パケ写の下にできるだけコメントしています。

コメントはさら~っと読み飛ばして頂けると幸いですwww

なお、U18ジュニアアイドル・所長の射精圏外モデルの作品は外しています。

企画モノは気に入ったものをチョイス(多すぎるので)。

以上のことを予めご了承の上、ご覧下さい。
 
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

ようやく久々の更新!

着エロフェチレビュー

金子智美「交わるキモチ」pt.8
ENFD-5751_02

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。c8
シーン8(ベッドルームで)
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー

金子智美「交わるキモチ」pt.7-b
ENFD-5751_02

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c7
シーン7 (シャワールームで 後編)
続きを読む

↑このページのトップヘ