こんにちは。雷神所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

増刊号が多くなる週末です。

ナタリーというサイトがあります。
コミック、お笑い、音楽、映画、演劇などなどを取り扱っている、サブカル総合サイトです。

所長は音楽好きなので、その中の音楽ナタリーのTwitterをフォローしています。

昨日、TLに流れてくる情報を見ていると・・・

なんじゃこりゃ!!

”シンガーソングラドル”藤田恵名、メジャーデビュー盤で大胆ヌード

という記事が出てきました。

news_xlarge_fujitaena_jkt20160824

これがジャケット。
なんでも、8月24日にキングレコードからメジャーデビューするそうですが、そのジャケットがヌードです。

まぁ地区チラポロはありませんが、所長的にイケますwww

藤田恵名(ふじた えな)ちゃんといえば、通称エナメルでグラビアモデルとしても活動しながら、音楽活動も行っている稀有なお方。

過去にはこんなDVDを出しています。
GUILD-062_02
LCRM-02_02
QHK-019_02
最近ではこちら↓
ENFD-4223_02
未だに所長が買うた止めた音頭を踊っているやつですwww

ナタリーからの転載ですが、画像をのっけておきます。
これらはジャケットのアザーカット(使用しない分)です。

ナタリーさんからクレーム来たら外します汗
news_xlarge_fujitaena_otherph01
news_xlarge_fujitaena_otherph02
news_xlarge_fujitaena_otherph03
ちょっと瀬戸ひな入ってる?
news_xlarge_fujitaena_otherph04
news_xlarge_fujitaena_otherph05
news_xlarge_fujitaena_art20160729
news_xlarge_fujitaena_otherph06

ナタリーは記事の下にフォロワーのTweetが乗るのですが、今上がっているのは結構否定的。

気持ちもよく分かる。

音楽で勝負しろ!って言いたくなる気持ちね・・・


だけど、最近は所長も軟化してきて、

「こういう眼福なものを出してくれて、本人が了承してやっているんだからOK!」

です。

グラドルは特に売名行為、大切ですよ。

できれば、DVDでの露出を増やしてほしい。

ちなみにここからが本題(前振り長い!)

こういうよくあるセミヌードで、ライジングサンしない人は多いと思う。

ただ、周りに対して異彩を放つものがいきなり目に飛び込んでくると途端にエロく感じてしまうことってありませんか?

例えば、
電車の中吊り広告+女性ファッション誌+背中しか映っていないセミヌード
とか。
アンアンとかたまにやりますよね。

あれってドキッ!として、自分の息子がもぞもぞ反応するのが分かります。

別にそのモデルに気があるとかじゃなくて、「ここでそれが見える?!」とか「それを今見せるの?」というギャップがあれば、エロく感じてしまう。


今回の恵名ちゃんのセミヌードも、音楽というサイトの中に存在しているから一際目立つわけで、現在人気画像のTOP。

そういえば以前、歌手の谷村奈南ちゃんも写真集が出るとかでナタリーニュースに載っていたら、かなりの期間で人気画像のTOPでしたね。
tanimuranana10
GcWO-jkL
谷村奈南-写真集-『7』-3
谷村奈南-写真集-『7』-4
この地区ポチはマジなのか・・・

井岡選手が裏山!!www


次回の研究もお楽しみに!
Don't miss it
レッツ ライジング サン!

DMMへのリンクはこちら








当研究所内の着エロポリスでは日夜皆さんのタレこみ情報を募集しています。
あの作品のモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム