着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

カテゴリ:着エロポリス > タレこみ捜査

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


深井彩夏「シークレットレッスン」BDのレビュー途中ですが・・・


出動!着エロポリス!

今回は田舎の人見知りさんから頂いたネタをサクッとご紹介します。

3年近く前に活躍していた本田悠希ちゃんが、泡姫としてがんばっているようです。
沖縄にある「excellent Club Ailes」というソープ店で、そのままの名前で活躍しているようです。
DVD持っていて応援していたので、驚きました。
pp_36193
pp_37804
pp_38488
本田悠希ちゃんは2014年に3作品リリース。

実際のタレこみの真偽はというと・・・
hondayuki01
おおお?
hondayuki02
hondayuki03
しっかり着エロアイドルの冠付けとる!w
写メ日記を読むと・・・
hondayuki04
騙されて業界入り!
後悔していないってことは、やっぱ根がスケベなんだねw

健康に気を付けて頑張ってくださいね~

それよりも同じ店のこっち気になるやん!
soap
誰だよ!

Special Thanks to 田舎の人見知りさん


☆タレこみフォーム関連の一時閉鎖のご案内☆

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

しばらく着エロポリスタレこみフォームおよび微エロさんフォームを閉鎖させて頂きます。

お陰様で皆さんからたくさんの貴重な情報を頂いているのですが、処理できずに溜まっている状況です(現在20件以上捜査中)。
n_992tasks076pl

タレこみは大変ありがたいのですが、こちらも本業の仕事が忙しくなり、またやりたいレビューも更新が遅れている状況です。
MBR-AA065_02

そのためか、複数の方から同じ情報が重複することもあり、記事のアップに追い付いていないことで、正直しんどい状況です。
MMR-AB031_02

Twitterでも書きましたが、深井彩夏「シークレットレッスン」のレビューが終わり次第、しばらくは着エロポリスネタを記事としてアップしていく予定です。
MMR-AB034_02
情報が記事としてアップ&整理し落ち着いてきましたら、またフォームを公開し、皆さんからの貴重なタレこみを募集致します。

なおコメント欄へのタレこみもお控え下さるとありがたいです。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

今回も驚愕のネタをご紹介します!

maruさんから頂きました(5/28)
花守みらい=今井よう、確定ですね。
MMND-145_02
C_73B3fV0AAwkfm
DAHL8fOU0AIc2fu
DAIy6yuUMAAiqqv
DAmgzMxXoAALYR-
DBxP0H4UQAAdoIX
以上は花守みらいちゃんのTwitter画像より。
未満出演→安定のAVデビュー(7月)っと・・・
kawd827pl
マ、マジっすか?!
TRAC-0005_02
JELLY-031_02
ちなみに今井よう=折原りの(この検証記事はこちら
mara
マーラー研究員(M)「ということで資料が入手できたので検証します!」

検証(1)お顔
PDVD_034
今井よう
20170612-171616
花守みらい(AV無理)
irama
イラマ研究員「似てるわよね・・・」

M「ここで一旦双子チェックしてみますね。」
twins
twins2
(折原りの時の画像)

M&イラマ「やっぱり!特に目がクリソツ・・・というか一緒やん!

M「あとはほくろの数と位置ですね。」

イラマ「この子、肌荒れ吹き出物が多いから、ほくろだと思っていたのがそうでなかったり。」

M「今回、未満の監督の趣味というかお尻のアップがほとんどなかったです。」

検証(2)顔のほくろ
you2
you1
今井よう(この舌使いからしてドエロいよな・・・)
BlogPaint
花守みらい

イラマ「ほくろが4つも一致したわ!

M 「確定なんですけど、もう少し見てみましょうw」

検証(3)右肘の内側のほくろ
BlogPaint
今井よう
hokuro3
花守みらい

M「とどめはこれです!」

検証(4)股間のほくろ
you6
今井よう
hokuro02hokuro4
花守みらい(上:AV無理、下:kawaii*デビュー)

イラマ「やっぱ一致したわよね!」

M「これだけは紛れもない証拠ですよね・・・」

ということで、
今井よう(折原りの)=花守みらいはクロ確定!

BlogPaint
チャック警部(C)「このかなり感じやすいし、かなりドエロみたいだな・・・」

ということでAV無理の超ダイエット版レビュー~
mirai0
mirai00
すでに濡れてます
mirai1
これで署長は虜に・・・
mirai2
mirai3
これって、何もしていないうちからチク勃起してきてるドエロ娘w
mirai4
常時臨戦態勢のBチク
mirai5
この表情が気に入った!
mirai6
弄られてビクンビクン
mirai8

恒例の黒子男にチク舐め
mirai7
バイブ突っ込まれてます
mirai9
そして電マで潮吹き!ブルマを通り越して潮飛んでいるの初めて見た!
mirai10
この色の組み合わせのボーダーに形と大きさの程よい美味しそうなおp@い!
mirai11
安定?の疑似?SEX

とにかくエロい反応のようちゃんもとい、みらいちゃん。

所長は気に入ってしまった・・・弄ばれることでエロさを増すカラダと表情

また買ってしまうではないか・・・

AVもたぶん買う。これくらいのエロさだとAVも期待できる。

サンプルよかったし。

みやびちゃんよりもこっちを応援すると思う。

Special Thanks to maruさん


さてお次はようやくこちらのレビュー
レビュー初の公開指定あり。
OGY-012B_02
とにかく買ってみるべし~ってことだねwww
でもメーカーと同じくギリギリまで攻めるぜ!お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!
今回は・・・
だらだらしていると他にすっぱ抜かれるぞというお話w
↑着エロ情報交換所さんにリンク

ネタ元は一緒なので、そういうこともありますw

以下は、上中里さんから頂いていたネタです(ピンク文字)。

神坂ひなの
https://twitter.com/sodcreate/status/872393989336440833
SODデビューします。続々と着エロ戦士が鞍替えします。
h2
h1
マジでした・・・
JELLY-016_02
pp_47695
JELLY-022_02
DDD-072_02
JELLY-029_02
DDD-081_02
pp_1386830
PPMN-035_02
pp_1403820
これだけの作品出してるんだよな。いわば瀬野みやび的展開w
最後のパケ写には「この作品でしばらくDVDリリースお休みします」ってあるけど、
これ5/13リリースでSODデビューが7/6なら、普通の2ヶ月間隔リリースですやん!www

お次はこの人・・・誰?
って着エロ情報交換所の管理人さんも書いてたw
吉咲あきな
HAHO-001_02
今日(火曜日)発売FLASHにヌードグラビア掲載予定らしいです。AV研究所さんより。あと既にあきなちゃんらしき新Twitterアカウント出ています、画像見るとS1水着?着ていましたが果たして本人か?全く不明です。Twitter検索で吉咲あきな、で2つアカウント出ています。鑑定よろしくお願いします。
HAHO-002_02
続報です。来月S1からデビュー予定です。AV研究所より。瀬野みやびちゃんに続く転身ですね。あきなちゃんTwitter新アカウント本物かもしれません。
本物でしたね~もう一つも本物だけど止まってます(鍵垢でもないので)。
PPMN-036_02
https://twitter.com/dmmavinfo/status/872262025283420161
確定しました。↓現在稼働中のアカウント
y1
卒業優等生っていうのが、元々敷かれたレールへの布石って感じですよねwww
なんと見事に、この業界の着エロ→AVデビューへのベルトコンベアーを評価したタイトルなんだwww

神坂ちゃんはお金目的でのAVデビューなんでしょうね。
多分ギャラが破格に違うと思う。

ひなのちゃんが売れたら謝るけど、彼女のような合法ロリ微乳系は飽和状態だしな・・・侘しい。

吉咲さんは、こういう売り方でのAVデビューと・・・着エロ舐めとんか!!!

そういや、個人的に好みのこの人も
YG2_3036-e1483280052802
あっけなくというか、元からグラドル冠付けてのAVデビューでしたね。

それにしても、AV行くと飽きるの早いわ!


Special Thanks to 上中里さん
いつもたくさんありがとう!


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!












 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

今回は溜まりに溜まったスペルマ・・・じゃねーわwww

まずは優秀なる特派員の方に業務連絡(質問)。

宇宙さんへ

N.K.の件
5/16送信分で外部ブログをリンクされていましたが、その記事が見つかりません。
・ブログ記事の公開日時
・G●●l●eでの該当コンテンツ
を教えて下さい~


その他、ほんとうにたくさんのタレこみ頂きありがとうございます!

ネタ被りや1通の中に数個のタレこみなどがあり、現在整理しております。

検証を速やかに進めたいので、同一人物の条件を出来る限りお書き下さい。
例)
右肩のほくろ、左頬、お腹のほくろが一致など


今回は小ネタです。

まずは
お風呂場さんから頂きました
桜田萌は事務所所属を辞めてからだいぶ経ちますが、新宿歌舞伎町のキャバクラに居ます。
店名はトラスト
源氏名は 咲あげは です
o075007501445082022066

桜田萌ちゃんと言えば、デジプランでかなり過激な内容をリリース。
MNR-006_02
MNR-010_02
MNR-012_02
MNR-015_02
この「With Love」以降音沙汰がなかったのですが
MW-017_02
先ごろ最新作の「Daydream」をほぼ1年ぶりに発売!
あれ?なんか顔が違うぞw

それはさておき、お風呂場さんの情報を元に調査すると
img22
img01
img03
img04
img05
img21 (1)
件のトラストに咲アゲハで登録されていたのです。
というのも、ご本人のTwitterにもしっかり「キャバクラ嬢」と記載されていたのですが、Twitterもキャバクラのページも削除されています。

おー!オレとしたことが!
Twitterとキャバクラ画面のキャプり忘れ!

多分、新作を出すにあたっての一斉削除でしょうか・・・別にいいのにね。


さて、次は優秀特派員の一人、上中里さんからいくつか
まずMorning Windowからリリースの花村藍ちゃん
花村藍美風藍

AV女優の美風藍が自白w

お次は宮下まりんちゃん
夏乃ひまわり宮下まりん
AV女優の夏乃ひまわりが自白w

このマーレーのマジLOVE美少女シリーズは、
MLOB-002_02
斎藤みゆ
MLOB-001_02
宮野瞳(だっけ?)
とAV女優を起用するシリーズですんでね・・・今度の沖山みさきちゃんも濃厚です。

MLOB-003_02
これわかんないので情報求む!

3つめの情報はこちら
rin1
rin2

もうお分かりですよね・・・咲田凛ちゃんに非常に似ている人ですwww
2枚目(クリックするとリンク先に飛びます)の画像の赤丸で囲んだところで指摘されてます。

どんどん臭わない世界に行っちゃうんですね・・・
hq720
臭い鑑定士ベッツィーさんいらねーwww

とりあえず今回はここまで。

Special Thanks to お風呂場さん、上中里さん




Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!









 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!


カープレンパさんより頂きました。

スパビの4月サンプルが出て、気になったといいますかほぼ完全にクロなのでご報告
「清純ポルノ 長野葵生ですが、
MBR-AA064_02
AVの
藤川れいな嬢です
homa005pl
歯形、耳たぶ、鼻の左のほくろなど一致
あとは乳りんのデカさもw
長野葵生のパケと藤川れいなの画像を数枚双子チェックにかけたところ、全て100%でした。
ちなみに藤川れいな嬢はサムバディの「Aが好きです 堀川麻衣にも出演
SBMO-01134_02

長野葵生=堀川麻衣=藤川れいな
ということです。

たぶん他の諸先輩方も気付かれてすでにタレコミしてるかもしれません
一足遅いかもしれませんが一応気付いたのでご報告しました

同様の情報はseaさんからも頂いています。2ちゃんでも話題だそうですね。

藤川れいな嬢は色々と調べてみると、
mum177pl
倉持茜(くらもちあかね)
ldns00003pl
椎名いくみ(しいないくみ)
藤咲ともみ
安部香織
(※作品未確認)
の他
DMM素人
osh166jp
みさ
garea421jp
REINA
eko159jp
RENA
名義

MGS動画だと
pb_p_siro-2802
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 75 なな 19歳 歯科専門学生
pb_p_siro-2312
素人個人撮影、投稿。639 すみれ 18歳 クレープ屋バイト
などがあります。
2015年2月に企画ものでデビューして以来、数多くの企画ものにも参加してますね。
バリバリの現役AV女優です(2017年5月現在)。

これだけのパケ写を見ても、まぁそっくりwww
乳輪の大きさも特徴ありますしね。

検証(1)顔のほくろ(鼻の左側)
r01
藤川れいな
m01
堀川麻衣
n01
長野葵生
検証(2)お尻のほくろ
r04
藤川れいな
m05
堀川麻衣
n05
長野葵生

もう既に3個のほくろの場所が一致しましたが・・・ダメ押し

検証(3)お腹と左太もものほくろ
r05
藤川れいな
m08
堀川麻衣
n07
n08
長野葵生(2枚)

疑いようのないクロですな!w

他にも証拠資料はありますが、もう十分なのでここまで。

高橋えみとか河音くるみに次ぐ複数名義・・・事務所の方針とはいえ凄いわw

個人的にどうかな?と思うのは
SBMO-01134_02
これが4月21日発売
MBR-AA064_02
こっちが4月28日発売。
1週間しか違わないってことwww

これじゃユーザー舐められてるようにも思うな・・・皆さんはどう感じますか?


ETEM-011_02
あと今月の最新レコメンズVol.1でも書いたけど、この子(小鳥遊ひろみ)も同じ人やね。
m11
ちなみにこれは堀川麻衣のサンプルからです。
最近のサムバディはレズ入れてくるよね。まぁエロいですw


とブツブツ思っていたら、れいなちゃんを上回るモデルを発見・・・
それも署長と因縁深いこの娘だぜw
PDVD_238
詳細はしばし待て!

Special Thanks to カープレンパさん、seaさん


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑このページのトップヘ