着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

カテゴリ: 殿倉恵未

こんにちは。所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!


さて、所長がお気に入りの着エロアイドルをご紹介する

着エロアイドルファイル

第11回  殿倉 恵未(とのくら めぐみ)

ちゃんのPt.2です。

前回のベストショットはこちら

tm59
表情、仕草、おへそいじり、ショーツのギリギリ感、くーっ!!エロ!!

次点はこちら
tm26
妖艶な表情と豊満なバストのコントラストが素晴らしい。



では、pt.2。

いきなり来ますよ!


tm62
ん?騎乗位風?
tm63
tm64tm66
このロデオマシーンのバックショット!揺れる腰つき、エロい!
お尻も素晴らしいが見落としていけないのは、細かい表情だ!
tm67
tm68
tm69
tm70
tm71
tm72
タンクトップで下乳出してのロデオマシーンは男性即昇天!ですよ。
特におっぱい星人は。
tm73
着エロ情報交換所の管理人さんも書いてますが、影なのかスージーさんが・・・
tm74
tm75
tm76
えっ?ここもスージーさん?
tm77
tm78
飴なめにこだわりのある、有名なIV好きの方がいらっしゃいますが、今回その魅力がよく分かりました。
これはエロい!おぱいもいいアングル
tm79
tm80
tm81
tm82
tm83
心眼発動!スージーさん!
tm84
tm85
透けそうで透けないw
tm86
tm87
この表情がステキ
tm88
tm89
出た!3番目の変態水着!
tm90tm92
女豹!
tm93
tm94
tm95
tm96
ボンデージよりこっちが好み。
tm97
tm98
ほんと、恵未ちゃんはいい表情する
tm99
tm100
アイス舐めでも、バストの豊かさはしっかり残すアングル
tm101
旅館の女将
tm102
tm103
tm104
下着の色が着物に合ってる。こういう細かいのって大事。
これが黒だと萎える
tm105
tm106
ここで「ビクン!」て内腿の筋肉が反応するんだよね。それが生々しい。
tm107
エロいわ
tm108
tm109
この2枚連続で表情に注目
tm110
tm111
tm112
あとは、為されるがままで揺れてます。髪を下して美しい。
カメラマン、俺と変われ~!!
tm113
最後もいい笑顔です。

恵未ちゃんの魅力は

・まず笑顔

・可愛いと美しいの間の顔立ち

・プロポーションの良さ(巨乳でお尻もいい)

・感じている様子など、表現豊富な表情

・演出からの注文をしっかり実現できるポージング

だと思います。

中北監督はほんといい仕事しますね。サンプルでもよく分かります。

nakakita
CAtj4xdUgAEooCE
CD4P9b9UEAAOxAC
CDZy9E2VIAEnrKm
CEyZBpIUkAAxLSD
gra16052007000001-p2
gra16052007000001-p4
gra16052007000001-p5
gra16052007000001-p7
gra16052007000001-p9
img20150317tonokura001
img20150317tonokura003
img20150317tonokura004
img20150317tonokura006
img20150317tonokura007
img20150317tonokura008
img20150317tonokura009
img20150429tonokuramegumi7
maxresdefault
original
original3
tonokura_megumi_up

ご本人のTwitterからも画像引用しています。





次回の研究もお楽しみに!
レッツ ライジング サン!



こんにちは。所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!


さて、所長がお気に入りの着エロアイドルをご紹介する

着エロアイドルファイル

第11回目

殿倉 恵未(とのくら めぐみ)

ちゃんです。


2016-0516-03-63


顔立ちの整った、可愛いと綺麗の間を行く感じのグラビアモデルさんです。

現役レースクイーンなどでも活躍されていますよね。

なのでもちろんプロポーションも最高!


だから着エロアイドルって書くのは、ちょっと憚られるんですよね・・・

DVDは現在2作品。
one sweet day/殿倉恵未
「one sweet day」シャイニングスター(グラッソ)2015年
Secret Lover/殿倉恵未
「Secret Lover」シャイニングスター(グラッソ)2016年

そして、3枚目のDVDが発売されるそうです!!
やったー!!おめでとうございます!
Ck3vmWBUYAARGJ8
恵未ちゃんのTwitterから引用。3rdからの画像だそうです。)

では、巷で大好評な2ndDVD「Secret Lover」のサンプルから、所長のこだわりフェチカットをお届けします。

サンプルだけでカットが100枚越え(バカwww)なので、次回と半分ずつにします。

tm1
tm2
目を開けたら、こんな可愛い娘がいるなんて。少し視線をずらすと、胸が!!
関西?なので言葉に馴染みがあります。
tm3
tm4
ここの唇半開きから笑みに変わる表情がいい
tm5
tm6
そんな手摺にまたがって・・・変態水着だし、エロ!
tm7
股間もきれい。ω!!
tm8
tm9
tm10
己の心眼で見えるはずだ!ぷっくりした感じ・・・かな
tm11
こういう服装って新婚妻みたいだね
tm12
tm13
もっと上げてよ
tm14
tm15
tm16
下着も可愛エロ。むぎゅ!!
tm17
tm18
tm19
tm20
tm21
このシーンが好き!
いきなりバサッとストッキングずらされて、お尻プリン♪
で「キャッ!」と体勢崩れてお尻が揺れるw
tm22
脱いでなくてもこの格好はエロい。
tm23
tm24
きわどいな・・・俺にも見える!
tm25
tm26
tm27
表情が艶っぽい。チークのせいか紅潮している感じがいい。
そんな表情、どこで覚えたの?お兄さんに報告しなさいwww
tm28
いきなりバーで脱ぎだして、またまた変態水着。
tm29
tm30
これだけでもごちそうさまです!おぱーいの形も肌の質感もいい。
隠れている部分が少ないし、監督GJ!
tm31
こうやって口元しか見えないのも色っぽい。
tm32
お察しのとおり、脇腹のしわフェチです。
tm33
tm34
むぎゅっってやっぱり巨乳。いい乳。
tm35
こういうアングル好きだわ
tm36
これもいいアングル
tm37
下から目線は反則。二の腕でギュッとかしない!w
反応するでしょうが・・・
tm38
その手になりたい
tm39
tm40
この「こら」が可愛い
tm41
笑顔がいい
tm42
大胆なポーズで為されるがまま
tm43
tm44
己の心眼を研ぎ澄ませよ!
tm45
tm46
tm47
お尻もマッサージされて、いい動き
tm48
tm49
恍惚の表情がエロい。
tm50
tm51
tm52
あともう少し!!
tm53
tm54
ん?上も下もきわどいな
tm55
心眼が発動!スージーさん確認!?
tm56
おへそ触るのは中北監督の十八番。これはエロい。
tm57
ここの関西弁かわいい。
tm58
tm59
なんという画だ!!表情と言い、おへそくすぐりといい、そしてヴィーナスの丘(古!)
BlogPaint
BlogPaint

おおおお!俺にも見える!
ヴィーナスの谷間を確認した。

お手入れもキレイ。
さすが現役RQ。

ていうかサンプル動画だけでもレベル高いわ!!


というわけで、Pt.2に続く・・・

original2

本編はしばらく経ってからレビューするかも。


次回の研究もお楽しみに!
レッツ ライジング サン!


↑このページのトップヘ