着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

カテゴリ: 研究所からの連絡

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


お陰様で当ブログも5/15で、満1歳になりました!
PDVD_125
これもコメンテーターの皆さんをはじめ、ブログ記事を見て下さる皆さんのお陰です。
PDVD_139
こんなに続けることが出来るとは思いませんでした。
PDVD_105
本当にありがとうございます!
PDVD_125
最初の記事はこんな感じ
task01
reloreloとか名乗ってましたなw懐かしい
PDVD_060
ejimarei55
PDVD_115
PDVD_148
PDVD_093

PDVD_229
PDVD_115
PDVD_088
PDVD_159
PDVD_127
PDVD_021
PDVD_100
PDVD_066
PDVD_165
PDVD_183
PDVD_160
PDVD_356
PDVD_094
PDVD_134
PDVD_446
PDVD_293
PDVD_297
ということで、うちのメイン記事「着エロフェチレビュー」「着エロゴールデンクラシックス」に登場した歴代ライジングサンガールwに集まって頂きました。

かなりバラエティに富んだラインナップですな(^^)

これからもスケベなゲス魂に正直にライジングサン!していきたいと思います。

ではいよいよ次回からこちらをレビュー
MNR-033_02
発売日前にレビューできるって、なんか新鮮・・・
サイトでは未公開(2017年5月13日現在)のサンプルレビューです。
PDVD_000
PDVD_002
透けチク!
PDVD_003
PDVD_004
PDVD_005
PDVD_007
電マ072!!!
PDVD_008
PDVD_009
PDVD_011
サンプルから飛ばしてます!
PDVD_013
これは何の糸?w
PDVD_014
PDVD_015
PDVD_016
これはチクポロに近い!
PDVD_017
縄072!
PDVD_018
PDVD_019
PDVD_021
PDVD_022
PDVD_023
一度に4人に弄られてます!
PDVD_024
PDVD_026
PDVD_027
PDVD_029
PDVD_031
ワインボトルマンw
PDVD_032
PDVD_033
舌出して「ここにちょうだい!」でEND・・・

このサンプルだけでライジングサン!!!

もう既にご覧になった方も、これから見る方もお楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ ゴールデンクラシックス!

7968954274_a171fbf6ed_o-750x400
これは過去の着エロ&イメビ作品をレビューし再評価するという企画です。

過去作を発掘、金脈を掘り起こせ!てな感じ(^^)

ちなみに常に1年以上前のリリース作品が対象です。

現在リクエストが寄せられた作品は以下の通り
h_305geksd00008pl
ゲキ着!IDOL 真野響(2009)

n_1234cand01050pl
純系18TEEN 吉本真璃子(2014)

DDD-025_02
17 times pleasure 有坂柚希(2013)

pp_14840
seventeen jewel 星乃えみ(2009)
n_1121bgsd347pl
ギリグラ秘宝館ハックツ美少女Revolution 風見優羽(2012)
(※パケ写はこちらが所長の好みですw)

1000_CMG-020
beyond 市倉ありさ(2009)

51i+LwQLUqL
裸神 桜井まり(2009)

pp_34612
天使の放課後 平沢みやび(2013)
 
上記リクエスト作品を2回目以降のレビュー対象とし、順番はこちらで決めます。
廃盤もありますが、なんとか入手できました・・・ふぅ(^^;)

ここでリクエストフォームは一旦締め切らせて頂きます。

リクエストして頂いた皆さん、ありがとうございました。

また次回募集がスタートしましたら、リクエストよろしくお願いします! 

いよいよ1回目はこちら
pp_12135
 South Orange 星乃えみ
のレビューがスタート!

お楽しみに!
 
 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントありがとうございます。

順にレスします。

現在、瀬戸ひな「先生は尻神様!」のチャプター7を編集中です。
(5/5~6にはアップ予定)
PDVD_581

GWなんでプライベートの行事も色々あり、更新がまた遅くなってますね(汗)

DVDもドンドン溜まる一方なので、

①Twitterで1作品サラッとしたレビューをやってみる。

②1記事1作品(70枚程度キャプ画像)のレビューをしばらくやってみる。

③②のうちで詳しく見たいという声があったものをフェチレビューとしてやる。

などとあーでもないこーでもないと考えております。

ひなちゃんが終わったら、着エロポリス一本→星乃えみちゃんに突入という流れ。

だとすると、そのまま美東澪ちゃんの引退作に繋がっていくなぁ・・・北谷ゆりちゃんが流れそう。 

そういえば、王国で出た篠原まやちゃんのデビュー作をさらっと見ましたが、中々良いバディでしたわ。

 MG_1974-600x900
股間が・・・

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

(1)3/25~4/1まではコメントが返せなくなりそうです。申し訳ないです。
   コメント欄で活発な情報交換はドシドシやってちゃってください。

(2)上中里さんへ
   色々と情報ありがとうございます。ちゃんと読んでますよ。
   また活かせる時が来たらネタに使わせて頂きます。

ありまーっくす! 
PDVD_000
PDVD_002
PDVD_003
PDVD_004
アリマックスではお気に入りの一人 安田優香ちゃん(「優しい香り」より)

乳輪チラってるねw

ただいま着エロ&イメビのステキな過去作品を募集中!
着エロクラシックス(仮)リクエストフォームはこちら


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます! 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

4月以降、月に1つ過去の着エロ&イメビ作品を取り上げる予定です。

頂いた全てのリクエストには到底お答えできませんが、温故知新で魅力を再発見できればいいなと思います。 

ここからリンク先にGO!

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム


<リクエスト対象作品について>
 
・リクエスト時点で発売から1年以上経過している作品
 
・AVはNGだが、ヌードイメージはOK
 
・廃盤で入手困難な作品はリクエストしてもOKですが、採用率は下がりますのでご了承下さい
 

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム
 
お気軽にどうぞ♪

第1弾はたぶんこれ。予告通りにいけばキャメロンG。
BlogPaint
モデルやタイトル分かっても、コメントにはっきり書かないでねw


今だからまぁいいかなw

 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます! 











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑このページのトップヘ