着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

カテゴリ: 着エロ最新レコメンズ

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ最新レコメンズ 2017年6月Pt.1

もう6月!今年も半年過ぎようとしてます。

早いわ!

ということで、所長のチンピクセンサーに反応したものをご紹介。

☆レビュー決定☆
OGY-012B_02
はい、絶対Blu-rayですねw

☆購入候補☆
LB-012_02
安定の奈々ちゃん
LB-013_02
この子は気になってます(風神雷神さんサンクス)
JIBF-101_02
このパケ写たまらんすね!
MW-016_02
なんですけど、顔がむちゃ好みなんだわ
MMND-145_02
えーと、既にAVデビュー決まってるし、タレコミ頂いているので次回に・・・
MBR-BA004_02
段々エロさが増してる気がする。
GUILD-156_02
エロい・・・

☆購入検討☆
MMR-AB034_02
既視感あるな。澁谷果歩に似ているような・・・
JSSJ-191_02
素材はいいけど、うーん
IMPTO-013_02
このメーカーは期待できねっす。けどな・・・れいかちゃんなので気になる
MMND-144_02
ALLNUDEの後にこっちなん?まぁAV行くんですよね・・・
PPMN-042_02
カラダつきはいいけど、顔が修正し過ぎでコワイw

とりあえず、パケ写が裏表1枚になって公開されている分のみね。

とここで!
着エロポリス出動!!

thO2Y90XHR

エローズ巡査部長(E)「ここで新たな事実が発覚したので報告します!」
BlogPaint

チャック警部(C) 「どうした、エローズ君!」

E 「あのAV出演したけど、中田氏されなかったこの子が!」
PDVD_010
C「中田くるみちゃんがどうしたんだ?!」
MW-018_02
E「髪を切って名前を高野しずかと変えて、MorningWindowからリリースします!

C 「マジかああああ!!!

検証(1)お尻のほくろ
BlogPaint
中田くるみ
BlogPaint
高野しずか

E「これは1ヶ所だけですね。」

検証(2)左肩のほくろ
PDVD_002
中田くるみ
20170528-143733
高野しずか

C「同じところにあるな。」

検証(3)顔のほくろ
BlogPaint
BlogPaint
中田くるみ
BlogPaint
高野しずか

E「DVDで見ると、くるみちゃんの顔には大小たくさんのほくろがあります。」

C「上記のほくろは一致するが他のほくろが見当たらないぞ。」

E「しずかちゃんはサンプル動画のキャプチャーなので低画質です。なので確認しづらいのです。」

C「だから、遠目からでも目立つほくろが映っているトップレスM字開脚のキャプ画を用意したのだな?!」

E「その通りです!」

C「OK!了解した。3か所のほくろが一致した!」

着エロポリスが初めての方に説明しよう!
ほくろ検証で3ヶ所以上一致した場合は、クロ認定なのであーる。


E「では一応双子チェック」
twins
E&C「やっぱりかーいwww」


20170528-143742
20170528-143749
20170528-143801
20170528-143807
20170528-143812
エロいわ・・・
20170528-143827
072
20170528-143834
20170528-143839
うおおおお!乳首吸っとる!
20170528-143854
20170528-143903
この下着?もエロい
20170528-143909
20170528-143934
20170528-143943
この後、たぶん馬乗りに念仏www
20170528-143955
20170528-144007
20170528-144014
ヌードがいける、巨乳がいける、ブサカワOKな方は是非!
署長?もちろん買いますよ!www

P.S.
以前に頂いたア〇マ〇ク〇のモデルさんの改名&AV疑惑は、現在資料が不足しており保留中です。
もうしばらくお待ちください・・・

ほくろが多すぎるのも問題だけど、無さすぎるのも問題なのだ・・・



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

澪ちゃんのレビューの途中ですが・・・

着エロ最新レコメンズ!

2017年5月の第2弾です。

パケ写もほぼアップされてきたので、所長のツボ作品を開陳w

☆購入ほぼ決定☆
DSTAR-9085_02
このどエロインパクト高いパケ写にやられた。シクラバ久々に来るのか?!
KIDM-723B_02
パケ写後ろに騎乗位っぽい画像が・・・
METE-013_02
MBR-BA003_02
透けチクで来ましたな。勝負しにきてる感じがします
OF-004_02
これのサンプル見て懐かしの心交社(エヴォリューション系)を思い出しました。
MMR-AZ056_02
おp@い修正し過ぎじゃない?w
QHA-022_02
エロフェロモンぷんぷんのパケ写。さて中身は?!
MBR-AL014_02
意外といけるんじゃね?でもAVデビュー済みなスメルするぜw

☆購入検討中☆
YURB-006_02
これは・・・悩む
SJC-30_02
MMR-AZ055_02
MMR-AB030_02
MMR-AA087_02
MBR-AA070_02
LCDV-40793_02
GRD-072_02
ENFD-5790_02
APRI-0007_02
PPMN-041_02
OME-274_02
という感じです。

☆こんなん発見☆
REBO-0001_02
大槻ひびきじゃねーか!www

SBMO-01136_02
MMR-AB031_02
これもヒデー・・・またポリスでまとめてやるけどさ。
舐めとんかい・・・1週間のタイムラグって。


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ最新レコメンズ!
2017年5月Vol.1


☆購入決定☆
MNR-033_02
文句なしでしょ
MW-015_02
AVデビュー臭するけれどね。でも密かにいいと予想。
MMND-143_02 (1)
これ出す月にAVデビュー作品も出すってどうよ?www
MMND-142_02
はい、これは見たいです
MW-012_02
優香ちゃん、帰ってきてね~
OGY-011_02
サンプル見て意外とよかったので。
北谷ゆりちゃん斎藤愛ちゃんは候補ですが、パケ写無いので次回の時に。

☆検討中☆
SBVD-0359_02
LB-010_02
TSDS-42232_02
TSDS-42235_02
WHKS-005_02
WHKS-006_02
南野・天草はなんか見たくなってきた
MW-014_02
MMR-AA088_02
TASKS-076_02
如月・戸田はAV女優臭がキツイけどね
LCDV-40794_02
LB-009_02
JSSJ-189_02
JNOB-003_02
tksnis916pl
3Pの表情かなりいいんだけどね

☆こ、この子は?!☆
ETEM-011_02
着エロポリスにもタレこまれているけど、どんだけ名前あるの?www
堀川麻衣(サムバディ)=長野葵生(スパビ)の他、AVでも複数あるよね。

P.S.1
着エロパケ写インパクトは3月分やってないことに気づいた・・・
今度2ヶ月まとめてやります。


着エロ&イメビのステキな過去作品を募集中!
着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


久しぶりの更新です。

お陰様でお仕事的にもメンタル的にも復調しました(^^)

では4月はこれからスタート!

着エロ最新レコメンズ 2017年4月編 Vol.1

気になる作品をご紹介。
各コメントは各ジャケットの下です。


☆購入候補☆
PGOD-122_02
裏パケが変更になったらしいけど楽しみ
MW-009_02
確かAVデビューしてるらしいアリマックスモデルさんだけど、好みなのでwww
MMND-140_02
MMND-141_02
この未満の2作は明らかにAVデビュー予備軍だけど、カラダつきたまんないので・・・
藤井あかりちゃんはマグロなのでパス。
MBR-AB021_02
似たような名前があるけど、着エロっぽい感じ。でもデビューしてそう・・・
LB-005_02
最近お気に入りなので、コンプリしたい
JSSJ-187_02
このSmashTV.の売り方にやられてる・・・
JNOB-001_02
透けポッチちゃんとあるので、イメビ以上着エロ未満かな?顔は好み
ENFD-5783_02
この子の体つきもエロいわ
MMR-AA082_02
どこかでみたことあるけど、推しておきます
ZEUSF-008_02
この路線はどうかと思う。前2作と全く違うし。
でも・・・買うのか?オレ!

☆(色々な意味で)気になる作品☆
COSP-016_02
最近コスプレイヤーにハマっているので、ついwww
ENBD-5030_02
ENFD-5778_02
GRD-071_02
微妙に修正している
GUILD-154_02
こういうメイドぽいコスプレは好きです
JSSJ-188_02
ほんとにこういう顔の子、多いな
LB-007_02
顔修正し過ぎ。変www
LB-008_02
猪田有以で出た子にそっくりですw
MBR-AA062_02
ブラウスはだけて、パンツ半分下ろして手ブラというポーズがただ好きなだけwww
MBR-AA063_02
すんごいピンクのBチクだったのか!
MBR-AA064_02
まぁスパイスビジュアルはサンプル次第
MBR-AA065_02
魅せ方うまいんだけどね・・・中身はどうなの?
MMR-AA083_02
実はこの子の良さを俺は見逃しているのでは?
MMR-AA084_02
MMR-AA085_02
MW-010_02
MW-011_02
OAE-117_02
OAE-118_02
PROU-038_02
SH-003_02
SH-004_02
TASKS-074_02
TSDS-42225_02
TSDS-42226_02
WHKS-004_02

ほんと枚数あり過ぎな感じもするし、パケ写にやられてるオレwww

皆さんはどうですか?

Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

がまんならねー!

とりあえず気になるのをアップするわ!

みんな待望の北谷ゆりちゃん新作「True Romance」!
KIDM-707B_02
これは・・・Blu-rayだろうけど、キャプできねーwww
とりあえず、チンピクしまくりのサンプルレビュー入れるぜ!
20170316-191932
キングダムの画面てなんで分かるんだろ・・・照明とかかな?
20170316-191934
美しい・・・
20170316-191940
20170316-191942
見えそうで見えぬぬぬぬ!!!
20170316-191944
相変わらずきれいな肌のお4り
20170316-191946
地区ポッチ過ぎ!
20170316-191948
はい、透けてますw
20170316-191953
悶える~
20170316-191956
20170316-191959
20170316-192004
20170316-192010
20170316-192015
20170316-192018
20170316-192020
腰からお4りのラインがたまらん!
20170316-192022
うおおお!!!下脱いでシャワーってあかん奴(褒め)
20170316-192024
20170316-192026
20170316-192029
20170316-192030
この悶えシーンでラストを飾る・・・
なんつーすばらしい王国のお仕事・・・

オレが言わなくてもみんな買うだろうよ・・・

ではその他のライジングサン候補はこちら!
DUNB-001_02
修正入ってますが、はい好みです!
OQT-252_02
この子はノータッチだったけど、サンプルがドエロかった。でもエアコンなーw
MMR-AB029_02
アリマーックス!www好きですよ
METE-012_02
このポリスキャップでリメンバーガキ刑事wwwでも愛ちゃんはいいぞ!
MBR-AA060_02
露出多め。デビュー臭ありだが気になるな。
MBR-AZ006_02
サンプル見る限り前作の方がエロかった気もする
MMR-AA080_02
買う気は全くない。なぜ選んだか?ジャケットの下乳からおなかのラインが大好物だからwww
MMR-AB027_02
清純そうな顔して、既にデビュー臭も。
MMR-AB028_02
ハレンチBODYでデビュー済は1名だっけ?
DUNO-034_02
羽衣さん、エロいわ
TRAC-0009_02
りこちゃん、頑張ってる。以前より垢ぬけたかな?
TSDS-42219_02
この子はポスト忍野さらになるか?!
TSDS-42220_02
ラテンな雰囲気を封印してきたよね。
TSDS-42223_02
あれ?この子、改名しまくってたかな?
TW-215_02
どこかで見たことある・・・でも好きだよw
TWCCはジャケットのコピーが面白いwww

<その他>
BBAG-010_02
菅野さん?


皆さんはいかがですか?

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑このページのトップヘ