着エロフェチ研究所「ライジングサン」

着エロ・IV(たまにAV)・グラビアアイドルの動画や画像などをメインに、そのフェチポイントを開陳し趣味丸出しで研究しています。なお18才以上のモデル作品のみ扱っております。

カテゴリ: 着エロアイドルファイル

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロアイドルファイル!

No.38深井彩夏(ふかい あやか)ちゃんです!
おはGカーップ!
Cjp8Yk9UYAACrYd
CkeO9dTUoAAkGjo
CmXjvPAUMAA7eTe
o0540096013915153902
かわいいですよね!
大迫力のGカップとその魅力的な笑顔で着エロファンに大人気なのは周知の事実!

誕生日:1991年7月15日(2017年6月現在26歳)
血液型:AB型
ayaka
そうですわたしが乳神ですってユーモアあるよね。面白いw

これまで出した作品は以下の通り
pp_39705
pp_41597
pp_42353
このあたりから着エロ路線へ
pp_43376
pp_46649
pp_47703
所長はこれ↑は所有してます
pp_48467
chichigami
傑作と言われる乳神。未見すわwww
pp_261398
pp_1384166
pp_1388532
pp_1399978
あまりの内容に衝撃を受けた(^^;)ファンが多いIMPACT三部作

AYAKAG-CUPとしてダンスや歌でも活躍してました。

そして今回満を持して13作品目の「シークレットレッスン」が6/13に発売!
OGY-012B_02
OGY-012_02
プロデュースはあの男気屋!

既にフラゲした方の感想は高評価だそうです!

いきなりレビューに突入したいのはやまやまですが、まぁ待て(笑)

こちらの準備も色々ありますので、まずはサンプルレビューから・・・

何?もう何回も見て使ったから結構だって?

そんなこと言わずにもう一回行くんだよw

続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

久々の

着エロアイドルファイル!

No.37三浦さや(みうら さや)ちゃんです!
ms2
コメンテーターの風神雷神さんが以前書かれていたので、何気にチェックしたんですよ。
n_840jelly020pl
そしたら、可愛い!!!となりまして・・・
ms3
お気に入り決定ですw
ms4
詳しいプロフィールが分からないんだよな・・・誰か知ってる人は教えて下さい。
ms5
ms6
美形スレンダーバディということで藤堂莉香ちゃんぽいイメージがあります(顔は似てない)。
ms9
ms10
笑顔もいいっすね!微乳ぽいですが、形は綺麗で意外とあります♡
ms11
お尻きれいなモデルさんは好きです
ms12
この画像、タテスジくっきり!チクも透けてませんか?w

そして新作を待っていました♪(デビュー作「デビュー素少女」は未見)。
n_707aims002pl
パケ写は裏(向かって左)がエロカット満載。

何気にサンプル動画もエロかったので、即購入決定。

DMMでの評価は低いです。

まぁどこにエロを感じるか人それぞれですしね。


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
PDVD_000
トータル 1:27:41(計6チャプター)
ALL PLAYだと最初にサンプル動画がスタートするタイプ。
PDVD_001
 Chapter1(そよ風に吹かれて大胆に・・・)前編(14:36) 
※タイトルはこちらで勝手にイメージでつけてます
初?の500枚超えキャプwww
前後編に分けました。 
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

所長の好みと勢いだけで選んでる

着エロアイドルファイル!

No.36美東澪(みとう みお)ちゃんです!
HM-012pr04
言わずと知れた着エロ界の超人気トップモデルさんですよね!
HM-012pr03
ご存知の方も、そしてファンの方も多いはず。
HM-012pr10
昨年末の俺のMRSランキングでは
MNR-009_02
この「夢の続き」が堂々の1位を獲得、野郎どものハートと愛息wをがっちり鷲掴み!
そして更にはこのランキング結果に、ご本人から引用RT↓を頂きました!
miotwitter
やっぱいい子や・・・
これまで14作品をリリース。
GRD-008_02
GRD-011_02
DDD-042_02
DDD-045_02
DDD-049_02
DDD-052_02
SKBC-01_02
SKBC-02_02
HM-008_02
MNR-009_02
MNR-011_02
JMDV-236_02
HM-012_02
MNR-018_02
20160805-113457
20160805-113352
20160805-113319
20160805-113254
20160805-113221
20160805-113203
20160805-113133
mio258
mio254
mio243
mio246
どこを切り取っても可愛くどエロい姿ばかり!

そんな澪ちゃんの最新作「mode:fetish」を今回はレビュー!
MF-001_02
うちのブログと作品タイトルと被ってるこの感動・・・ライジングサン!(はえーよw)

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
※今回はファインピクチャーズというレーベルですが、morning windowと同じくデジプラン傘下だそうです。 
PDVD_000
ダイジェスト動画(2:19)+本編6チャプターの1:16:29
PDVD_001
chapter1 m:f MIO1(12:16)
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

所長の独断と偏見で選ぶ

着エロアイドルファイル!

No.35北谷ゆり(きたたに ゆり)ちゃんです。
kitatani_yuri_017-426x640
≪プロフィール≫

1987年8月15日生まれ

出身地 日本・大阪府

公称サイズ(2010年時点) T165 B89 W60 H89

デビュー 2009年

事務所 アライブエンタテインメント

kitatani_yuri_010-427x640
kitatani_yuri_006-427x640
kitatani_yuri_012-427x640
kitatani_yuri_013-427x640
kitatani_yuri_016-426x640
kitatani_yuri_018-427x640
kitatani_yuri_021-427x640
kitatani_yuri_005-427x640
kitatani_yuri_004-427x640
kitatani_yuri_002-427x640
kitatani_yuri_001-427x640
70736544_624
とりあえずグラビアをざーっと上げました。

グラビアアイドルの鑑のようなグラマラスバディ!

表情の魅せ方も上手い!

エロさと可愛さがいい感じで混ざり合ってますな~

ちょうど今年8月で30歳。いい女盛りです!


うちに来てる方の多くは、人気着エロモデルとして重々周知していると思います。

初めての方には、とりあえず画像を見てライジングサンして使え~!と言いたいwww

これまでの作品は
pp_16273
pp_17946
pp_19273
pp_21587
pp_23589
pp_32869
KU-108_02
KU-111_02
KU-112_02
KU-117_02
これまでに10作品(秘蜜・メロメローン・やわ肌デートは廃盤)。
他にも本当にデカップシリーズや
pp_41166
週プレモバイルでの動画配信などにも出演しています。

そんな彼女の最新作「Secret Lover」を今回はレビューしていきます!
DSTAR-9084_02
もうパケ写からエロさムンムンだぜ!

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 

allplay
全編1:46:54の計10チャプター。
ディスクを入れるとサンプル動画(2:30)から自動スタート。
サンプルは全編に含まれていません。
c1
Chapter1 (元カレとの再会)
(1:51)※タイトルはありませんので、こちらでつけてます。
続きを読む

ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

所長の独断と偏見で選ぶ

着エロアイドルファイル!

No.34冴季澪(さえき れい)ちゃんです。
澪と書いて、「みお」と読まず「れい」と読むから間違える人多いのでは?
6E7A3304-600x900
グラビア見てるだけで、所長はムラムラ~ライジングサン!です。
6E7A1104-600x900
たゆんたゆん♪
6E7A1754-600x900
6E7A2310-900x600
6E7A2793-600x900
6E7A7020-600x900
6E7A8480-600x900
これ乳輪チラ近そう!
6E7A8614-600x900
透けもポチもないけど、妙にそそられてます。
オレを騙すには澪ちゃんみたいな子を紹介したらイチコロだわwww
プロフィールはというとこんな感じ↓
profile
このスレンダー体型でB96って!

他にもこういう体型のモデルさんはいますが、ルックスの気怠さや愛人臭が漂う感じが所長を誘惑したのですなwww

全体の印象ではふしみ彩香ちゃんをもう少し大人っぽくした印象あり(顔は似てないけどね)。

占いは趣味や特技ではなく、れっきとしたビジネスとしてやってますね(アメブロ確認済)。

文章の感じも、大人びた感じです。
t02200360_0611100013748170256
格闘技のラウンドガールも昨年していたそうです。

某所ではイマイチな反応でしたが、うちでは新しい魅力を発掘できればいいかな~

では、彼女のデビュー作品「ミルキーグラマー」を早速観ていきましょう。
TSDS-42195_02
ちょっとパケ写修正入ってるよなw

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
PDVD_008
PDVD_009
いつもの背景動画のメニュー画面。これだけでもいい。
全編1:11:11=サンプル(チャプター1)+他8チャプター。
それと別に7:10のメイキングにスライドショー、後は他作品のCM集。
 c2
サンプルは外して、チャプター2からレビューします。
Chapter2 (妄想の腐女子)
(9:54)※タイトルは無いので、こちらで付けてます 

続きを読む

↑このページのトップヘ