ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

といっても小ネタ(早漏気味w)です。

先日、大阪日本橋の中古DVDショップ周りをしていました。

とある店に着エロパケ写インパクトでもご紹介したオルスタックソフト系列レーベルのこれが置いてました。
SUIV-0022_02
パケ写が分かる陳列です。

この口元、記憶にあったんですよね。

そしたら、一本別の作品を挟んで隣にこれが置かれてました。
OICE-0057_02

分かります?

同時に視界に入ってきたので、見た瞬間に吹き出しそうになりました!

一応双子チェック
twinsmitareika
 Perfect HumanならぬPerfect match!100%!
 
ちなみに三田麗華名義が9月、白鳥美紀名義が10月。

2ヶ月連続で、それも後から出た方も1本限定契約ってwww

ショップの店員さんも分かってて置いたんだろうなw

小ネタでした。

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆