ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

先週末に行ったTwitterでの次回レビュー候補投票はこんな結果でした。

篠崎もも「AV無理」・・・3票

西堀 智美「Pure Smie」・・・2票

吉木みれい「プレミアム」・・・1票

山本蓮「I Need」・・・1票


よって、今回からは
篠崎もも
「元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み」

tkmmnd132pl
をレビューしていきます!今回はPt.1

前作篠崎もも「ALL NUDE」レビューpt.1はこちら

≪閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容です。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。 
PDVD_000
c1

1 ちっちゃい水着でイメージ撮影
PDVD_011
PDVD_013
フリルの付いた桃色ビキニ。名前が”もも”だけにwww
PDVD_016
PDVD_019
「こーんな素敵なスタジオで今日はグラビアの撮影です。」
恥ずかしがっているのか早口なのが気になります。
PDVD_021
PDVD_027
PDVD_030
触られると恥ずかしがります
PDVD_037
PDVD_041
お尻も手でダメダメしますが、監督?は触ります
PDVD_043
M字開脚してほぼEND。短いです

PDVD_002
2.騙し撮りでちょいエログラビア
PDVD_049
今度はベッドのある寝室
PDVD_050
オレンジのビキニに着替えるとの指示
PDVD_052
PDVD_057
PDVD_062
これって乳輪かな?
PDVD_065
着ける前に監督に剥ぎ取られます
PDVD_067
PDVD_069
相変わらずの未満テイスト。おp@い突きw
PDVD_070
PDVD_075
PDVD_079
PDVD_083
PDVD_084
やっとオレンジのビキニに着替えたら、はみヘアw
PDVD_086
隠そうするももちゃんですが、監督に手を払いのけられます
PDVD_088
PDVD_089
恥ずかしそうなのがいい!
PDVD_093
PDVD_097
乳首をビキニの上からコリコリされて、感じるももちゃん
PDVD_098
PDVD_102
PDVD_107
PDVD_108
尻ワレメ
PDVD_111
PDVD_114
PDVD_115
さも自分のモノのように無造作に揉んでます。裏山!
PDVD_116
PDVD_118
PDVD_119
あれ?
PDVD_120
揺れてる
PDVD_122
おいおい、いきなり騎乗位っすか!
PDVD_123
挿入はないにしてもだ
PDVD_126
ももちゃんが手で口をこういう感じ抑える時は・・・感じている時ですw
PDVD_128
いい顔だw
PDVD_130
PDVD_131
PDVD_133
そして目を閉じて揺れてます
PDVD_135
いいなぁ俺も揉みたい!!
PDVD_136
感じてる時って泣きそうな表情に似てる
PDVD_139
ひとしきり終わると、わざとなのか股間を隠すももちゃん
PDVD_140
PDVD_142
むりやりどけると・・・濡れ染み!それも結構広い!
PDVD_145
ちょっと涙目?
PDVD_148
かなり恥ずかしそうな感じでEND
 c3
3.イタズラ筆で濡れ透け乳首
 PDVD_000
ヘア透け透け
PDVD_003
ノーブラ。胸ポッチ確認
PDVD_006
PDVD_009
PDVD_010
PDVD_012
ワイングラスに水
PDVD_013
出てきた書道用の筆
PDVD_014
お約束で耳をさわさわ
PDVD_015
PDVD_018
ワイングラスの水に筆先を浸して
PDVD_020
PDVD_021
胸元にぺと
PDVD_024
そして期待通り
PDVD_026
乳輪の輪郭をなぞるっ!
PDVD_028
PDVD_031
PDVD_032
そして入念に湿らせていく、いやらしい筆先
PDVD_034
PDVD_036
この時点である程度、ももちゃんは感じているはずw
PDVD_037
PDVD_038
PDVD_039
PDVD_040
右も透け透け
PDVD_041
以前に比べて乳輪が大きくなったように見えるが・・・
PDVD_148
色のせいかな?(前作より)
PDVD_044
表情が・・・
PDVD_046
PDVD_048
ここでBチクを摘ままれるのですが
PDVD_049
PDVD_050
ぷっくり勃起!
PDVD_051
唇噛みしめてガマン!
PDVD_053
PDVD_054
瞳も唇もウルウル
PDVD_055
PDVD_057
PDVD_058
左右とも勃起!
PDVD_059
PDVD_060
PDVD_062
PDVD_064
股間へアタック!
PDVD_066
PDVD_067
PDVD_068
良い具合に透け透け勃起でEND。ちょっと消化不良ですな。

序盤の3チャプターは準備運動かい?www

騎乗位はよかったな。自分で濡れているの分かって、めっちゃ恥ずかしそうにしてる。

乳ポロが次のチャプターなのか?!

乞うご期待! 

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆