当ブログをご覧の皆さん、いつもありがとうございます。

着エロポリスに関して、ご意見を伺いたいと思います。

下記のアンケートについてコメント欄にご回答下さい。

なお、着エロモデルかAV女優の定義は、あなたがその事実を知った順でも構いません。

原則は単体デビュー時期が早い方に定義します。


(1)着エロモデルがイメージ作品ごとに名前を変える件
PDVD_026

① 許せる。問題なし。今後もエロい動画や画像が見れればいい。

② 好きなモデルなら許せる。

③ 好きなモデルでも許せない。今後一切見たくない。

(2)着エロモデルが過去にAV出演経験ありの件
satomi7
① 許せる。問題なし。今後もエロい動画や画像が見れればいい。

② 好きなモデルなら許せる。

③ 好きなモデルでも許せない。今後一切見たくない。


(3)AV女優が別名でのイメージ作品出演についての調査
ayaface
④ どんどん暴いてほしい(ブログで公開してほしい)

⑤ 暴いてほしくないけど、知りたい気もする(公開希望)

⑥ 暴いてほしくない。ブログでも公開しないでほしい(限定公開なら可)


(4)着エロモデルのAV出演経験についての調査

XAM-113_02
④ どんどん暴いてほしい(ブログで公開してほしい)

⑤ 暴いてほしくないけど、知りたい気もする(公開希望)

⑥ 暴いてほしくない。ブログでも公開しないでほしい(限定公開なら可)

(5)今後の着エロポリスの調査報告について
nami7
④ どんどん暴いてほしい(ブログで公開してほしい)

⑤ 暴いてほしくないけど、知りたい気もする(公開希望)

⑥ 暴いてほしくない。ブログでも公開しないでほしい(限定公開なら可)

⑦ 俺の方が凄いぞ!俺に訊け!

(6)着エロポリスメンバーに何かメッセージがあればお願いします。 

コメント例

(1) ②

(2)③

・・・

11/27(日)12時まで受け付けます。

皆さん、よろしくお願い致します。


募集は終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。

なお、別記事にてコメントは改めて紹介させて頂きます。



P.S.

今回の藤本彩美ちゃんの件で思ったこと。

タレこみのXさんはAVとか着エロがかなり好きなんだと思いました。

それで彩美ちゃんも好きだったんだと。よく見てるしね。
PROU-035_02 (1)

あと着エロポリスをやっていると、好みの子には更に思い入れが強くなります。

色々とその子の人生を想像してみたり。

こずかい稼ぎは否定しないけど、 確実に残るものだから、着エロでおp@いポロリで止めとくのがいいよと親心が出る。

という親心もありつつも、エロなカラダを見ると正直にライジングサンするゲスな所長でしたwww

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆