ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

清野美凛(せいの みり)「解禁美少女」pt.4
seinomiri2
デビュー作「恋糸ラプソディ」レビューpt.1はこちら。

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。 c5
⑤ 濡れる美少女
PDVD_003
PDVD_008
ぽっこり出た下っ腹もなぜか愛らしいっす
PDVD_019
PDVD_029
相変わらずのチク透けですw
PDVD_030
PDVD_032
所長の好きな美凛尻
PDVD_034
脱ぐか?!
PDVD_038
と思ったら脱がず・・
PDVD_050
PDVD_055
PDVD_060
ここの股間がきわどい!BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
三枚まとめてスタンプ!!!
PDVD_076

PDVD_083
ここもさ・・・
BlogPaint

BlogPaint
BlogPaint
よく見りゃヤバイ!
PDVD_103
BlogPaint
BlogPaint
ほんとにマズイ!
PDVD_113
DAIINSHIN、びーらびらまではいかないけど・・・
PDVD_125
PDVD_129
PDVD_132
以上3枚も己の心眼を磨いて見さらせ~!!
PDVD_143
BlogPaint
DAIINSHINが!
PDVD_155
PDVD_161
PDVD_161
PDVD_162
PDVD_164
たまに魅せる笑顔に更にヤラレル、バカ所長www
PDVD_167
PDVD_171
PDVD_174
PDVD_176
可愛い
PDVD_187
PDVD_188
PDVD_190
PDVD_196
PDVD_199
PDVD_201
PDVD_205
PDVD_210
PDVD_214
PDVD_225
透けているような、そうでないような・・・
PDVD_229
これはタテスジ!
PDVD_242
PDVD_244
ここからNO BGMです
PDVD_248
PDVD_253
PDVD_255
PDVD_258
美凛が072
PDVD_259
PDVD_260
PDVD_261
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
PDVD_294
PDVD_298
手の動きが激しくなっていきます
PDVD_304
PDVD_308
PDVD_314
PDVD_319
PDVD_321
ギリ始点!(持っている人は1/4速度ぐらいで確認可)
PDVD_323
PDVD_326
PDVD_329
PDVD_332
右手を使ってさらにエスカレート!
PDVD_336
PDVD_338
PDVD_339
いい表情です、いい表情!大事なことだから2回言うw
PDVD_341
PDVD_343
PDVD_344
PDVD_346
PDVD_350
くちゅくちゅ泡の音と吐息が・・・
PDVD_351
昇り詰める快感で、画面外でドンドン!と足踏みをします
PDVD_352
PDVD_354
PDVD_356
PDVD_358
PDVD_360
PDVD_361
PDVD_363
PDVD_365
PDVD_367
PDVD_369
イッたかどうか分からないけど、目が虚ろ
PDVD_370
PDVD_372
PDVD_374
072の後のシャワータイム
PDVD_377
ちっぱいだけど、B地区も色と形と大きさがおp@いに合ってる
PDVD_379
PDVD_381
PDVD_382
PDVD_385
PDVD_389
肌がきれいだから背中も美しい
PDVD_392
PDVD_394
PDVD_398
PDVD_402
PDVD_404
PDVD_406
PDVD_408
PDVD_409
PDVD_411
PDVD_413
PDVD_415
PDVD_416
PDVD_418
正面でシャワー浴びてるだけでライジングサンしてきたところでEND

前作同様、072が出てきました。

今回は足踏み音があって生々しくリアル。魅せ方で言うなら前作が少し勝っているけど。

喘ぎ声を我慢している表情がたまらんです!

後、この髪型は美凛ちゃんにとても似合っている。

SmashTV.、GJ!

おいら、今回のめちゃめちゃ気合入ってるな・・・

さて次回は
PDVD_419
飴舐めからスタート。お楽しみに~

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつも皆さん、コメントありがとうございます!





 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆