ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

所長の完全なる趣味の

着エロアイドルファイル !

No.31美倉夏菜(みくら なつな)ちゃんです。
aaDSC_7637_r_w
生年月日:1996/2/23(20歳

サイズ:T158 B85 W58 H86

出身:東京都

血液型:O型

趣味:カフェ巡り、アニメ

特技:球技

このモデルさんは2つの別名で作品リリースしています。
詳しくはこちらの記事を参照してください。

aaDSC_6273_r_w
顔は所長のどストライクです。
aaDSC_6608_r_w
ロリ系のカラダつきが巨乳好きの所長をよく堕としたよなw
aaDSC_9627_r_w
お尻もきれいです。他のグラドルの皆さん、見習ってほしいw
DSC_6380_r_waaaaaaaaaa
以上は今度の新作「恋人つなぎ」の宣材画像です。

彼女の場合、パケ写と動画の顔のギャップがほとんどありません。

これはかなり凄いことです!

パケ写の修正が激しいモデルさんもいる中、作品を見始めてのがっかり感がない。

むしろ、「好みだわ」という感動が増します。

また、見た目清楚系美少女なんですが、実際はかなりエロいと別名の作品を見ると伝わります。

しかし名前は今の方が合っている気がします。

多分、売上もある程度あるから、3作目も出せるのかな?

今回は2作目にあたる「全力黒髪少女」を新作の前にサクサクっとレビューします。
JSSJ-177_02
≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
PDVD_000
PDVD_001
c1

全編1:21:52 本編計6チャプター(②~⑦)+タイトルコール(①) メイキング・ダイジェスト有

①.風に吹かれて(タイトルコール)
PDVD_009
「おはよう、今日も暑いね」
PDVD_012
PDVD_014
PDVD_016
PDVD_020
スカートの中は分かりませんw
PDVD_022
自分の名前とタイトルを言います
PDVD_023
 
では本編に行きましょう。
c2
 ② ピンクなハイレグ
PDVD_024
体育倉庫でピンクのレオタードで登場
PDVD_031
PDVD_032
分かりにくいですが、既にうっすら透けてます
PDVD_036
おお!審査団体に入る前の股間ですなw
PDVD_043
これまたお尻がきれいでナイス弾力
PDVD_044
PDVD_053
なんとなーく形が分かる感じ
PDVD_055
ちょいスジ?

PDVD_062
今度はバランスボール?
PDVD_064
PDVD_074
PDVD_080
PDVD_087
PDVD_090
お尻の形がいい!
PDVD_093
PDVD_098
けっこうきわどいっす
PDVD_101
PDVD_106
ボールになりたい・・・
PDVD_117
PDVD_119
うっすら透け地区をバトンでこすこすw
PDVD_121
PDVD_123
PDVD_125
PDVD_131
結構胸ポッチしてきた!
PDVD_137
PDVD_138
ここのバトンづかいはぬるい
PDVD_140
うまくアナルも隠しとる!ちくしょー!
PDVD_144
PDVD_145
乳輪チラ
PDVD_146
PDVD_152
ここも乳輪チラってるかな
PDVD_164
向かって右のガードが甘いから、チラ
PDVD_172
ここも股間は固いが、向かって右がチラ気味
PDVD_174
PDVD_175
食い込ませてEND
c3
③ 制服美少女にご奉仕
PDVD_001
「暑いね」
PDVD_003
安定の可愛さ
PDVD_005
「えっ、塗ってくれるの?」って日焼け止め渡します。
PDVD_009
PDVD_016
PDVD_019
そのうち太もも。当然パンチラ
PDVD_031
今度はガッツリ胸に塗りに行きます!
PDVD_033
ここからの恥ずかしそうな表情がいい!
PDVD_035
PDVD_036
PDVD_043
これなんか、最高の恥じらいかも!
PDVD_045
ベンチ跡が生々しい
PDVD_051
がっつり塗られます
PDVD_054
ちょい染み?
PDVD_058
向こうに頭が見えるアングル、好きだな
PDVD_064
PDVD_070
がばっと開襟!
PDVD_071
PDVD_077
PDVD_080
パンツにお尻とソックス、靴が入る構図は好き
PDVD_085
PDVD_088
PDVD_099
PDVD_101
PDVD_104
透けなし
PDVD_105
PDVD_108
PDVD_111
ここから向かって左に乳輪チラ
PDVD_114
PDVD_116
PDVD_123
PDVD_129
ブラとってこの笑顔、たまんねー!
PDVD_132
PDVD_136
と思ったらいつの間にか、パンツ脱いでる!
PDVD_137
PDVD_138
ここは脱ぎシーン欲しかったぜ
PDVD_140
PDVD_143
PDVD_144
このポージング好きだわ
PDVD_145
PDVD_147
PDVD_148
PDVD_149
PDVD_151
PDVD_152
笑顔の野外露出やん!て感じでEND

ソフトな透け地区、ちょい透けスジ、乳輪チラありでまぁまぁかな。

カメラワークが凡庸で、演出もいきなりな感あり(特に②のノーパンにいきなりなる等)

モデルの可愛さでプラマイゼロですが、ゼロじゃなくてプラスにしてw

次回は・・・
PDVD_002
テニスルックで登場。所長の予想をいい意味で裏切る展開に・・・
お楽しみに! 

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!



 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆