ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー !

小野美月ちゃん「蕾の形」pt.2
 MMR-AV001_02

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c2
2.競泳水着 
PDVD_000
海辺の岩場でせせらぎに裸足
PDVD_006
PUMAの競泳水着で登場
PDVD_019
いきなり透けスジ!
PDVD_023
ちょっとよろけてこけます
PDVD_025
PDVD_027
PDVD_030
チャームポイントはお尻なだけあって、青に映えていいケツです!
PDVD_036
PDVD_037
PDVD_040
PDVD_041
また透けてますw
PDVD_046
くっきり!
PDVD_049
PDVD_052
すげー・・・
PDVD_055
PDVD_063
PDVD_067
肩紐ずらして焦らすw
PDVD_071
PDVD_075
PDVD_076
こういう仕草をするのですが、結局脱ぎませんw
PDVD_078
だけど「ちょっとだけよ」攻撃w
PDVD_082
PDVD_083
PDVD_085
PDVD_089
PDVD_090
影なのか乳輪なのか・・・
PDVD_092
影なんだろうけど・・・その先が見たい!
PDVD_093
PDVD_095
セルフ食い込み
PDVD_096
あんまり透けない
PDVD_100
ちょっとおどけた表情
PDVD_102
股間なめのスマイルでEND
c3
3.エクササイズ
PDVD_000
PDVD_006
タオル地のショートパンツにタンクトップ。ゆるいなぁw
PDVD_009
PDVD_012
おおお!っと興奮したがTOPは見えない(泣)
PDVD_016
PDVD_019
めくれあがったところから・・・見えん!
PDVD_020
後ろにのけぞっても見えん
PDVD_023
今度は前から
PDVD_027
PDVD_031
おおお、来たか?
PDVD_035
PDVD_040
両面テープで引っ付けているのか?
PDVD_041
PDVD_046
見えそうで見えない・・・じれったいっすな
PDVD_050
PDVD_054
PDVD_055
PDVD_057
PDVD_061
ちょっとでいいんだw
PDVD_062
ほんのちょっとでいいんだよw
PDVD_063
PDVD_065
今度はバランスボール
PDVD_067
PDVD_077
かなり揺れが激しい
PDVD_080
最上端と最下端で止まるから狙ったけど・・・あう!見えん!
PDVD_082
PDVD_085
しかしだ!この作品をお持ちの方に伺いたいです!ここから座り直す一瞬
PDVD_093
なんか黒いのチラッとしてない?
PDVD_094
これとか
PDVD_095
これはもう動作の終わり。いかがでしょうか?
PDVD_099
PDVD_101
PDVD_102
PDVD_104
この姿勢で腰だけ動かすのがエロ過ぎる!
PDVD_105
バインバインバイン!是非動画で!
PDVD_106
という感じでEND
c4
4.レオタード
PDVD_001
PDVD_003
おお!いきなり地区透け!
PDVD_004
PDVD_005
PDVD_007
PDVD_008
PDVD_010
地区ポッチしまっせ!
PDVD_012
もはや自分で地区ポッチ演出!すごい!
PDVD_014
PDVD_015
PDVD_016
PDVD_018
出た!脱ぎます脱ぎます詐欺www
PDVD_019
PDVD_021
またちょっとおもろい表情出たwww
PDVD_026
あれ?
PDVD_029
おいおい
PDVD_030
しっかりと
PDVD_031
しっかりと濡れ染みがあああ!!美月リスペクト!
PDVD_034
よく見るとうすーく透けスジ
PDVD_036
ここも
PDVD_037
PDVD_038
自分の股間なめでくいっとさせて笑顔!素晴らしいぜ!
PDVD_042

PDVD_043
結構股間ぷっくり
PDVD_044
PDVD_045
PDVD_046
形が・・・
PDVD_049
PDVD_054
また脱ぎます脱ぎます詐欺ですか?
PDVD_055
PDVD_057
思ったら、太ももブラ!
PDVD_059
PDVD_060
ちっぱいでもおp@いだ。見たいものは見たい!
PDVD_064
PDVD_066
PDVD_068
これさ、現場じゃモロ見えだよな・・・スタッフ、ウラヤマしい
PDVD_069
いい笑顔でEND
c5
5.アイス(NO BGM)
PDVD_070
「今からアイス食べまーす」
PDVD_076
暗がりでアイスを舐め始める
PDVD_080
PDVD_083
もも味
PDVD_085
PDVD_088
PDVD_090
この暗い雰囲気ってエリスや未満を思い出す
PDVD_091
PDVD_095
PDVD_096
PDVD_102
今度からはバニラのスティックアイスにして下さいw
PDVD_104
PDVD_107
正直、舐め音はエロくないが、舐め方がちょいエロく見える
PDVD_112
PDVD_115
PDVD_120
PDVD_122
PDVD_123
PDVD_125
PDVD_129
このアングルいいぞ!
PDVD_135
PDVD_137
ここで思わずライジングサン!
PDVD_143
PDVD_145
PDVD_148
PDVD_150
PDVD_156
PDVD_158
PDVD_161
この格好もエロす!
PDVD_167
よく見りゃ地区ポッチしてませんか?
PDVD_171
PDVD_180
食べ切って笑顔でEND

透けスジに濡れ染み、ノーブラ、地区透け&ポッチ。

美月ちゃん、頑張ってるではありませんか!

ソフトだけど確実にエロに寄せてきてますな。

さて次回もお楽しみに! 

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆