ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!の前に・・・着エロポリス!
2016年11月現在、未満出演後にAVデビューしていないモデルは誰だ?
調べましたよ。
mmnd024pl
早乙女うらん
mmnd014pl
mmnd015pl
長澤まみ
mmnd041pl
mmnd042pl
松澤理乃
mmnd048pl
mmnd050pl
あずみ映帆
mmnd097pl
梅咲えれな
mmnd131pl
mmnd133pl
深田ナナ
tkmmnd132pl
篠崎もも
akb001pl
葵さくら
aom001pl
Hibiki
aom002pl
haruno
となっています。
深田ナナちゃんはデビューするでしょうね。ももちゃんも多分。

なお、小西ひよりはAVデビューと明記していませんが別の作品で本番しています(ぺぺぺさん視聴確認)。
mmnd026pl
mmnd028pl
倉田茜ですが
mmnd047pl
まりな名義でAV出演済
bobb001pl
福山夏実ですが
mmnd019pl
柚本紗希としてAVデビューしてました(DMMのレビュー↓に記載)。
soe377pl

不倫無理の栞ですが
mmnd084pl
佐々木しおり名義でAVデビュー済み
mdyd796pl
以上です。

ここに出ていないモデルは全てAVデビューが確認できました。
ただ廃盤?になっている「不純同性交遊」の有里あずさは未確認です。
有里あずさ


もし他にも情報がありましたら、下記のタレコミフォームまでお願いします。
着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

Special Thanks to ぺぺぺさん&まっつんさん



では改めて
着エロフェチレビュー!

藤井あかり「AV無理 Hカップの爆乳アイドル同性不純レズ交遊」pt.2
タイトル長い・・・
MMND-134_02
 ≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。

Chapter.4 先っちょビックン
PDVD_007
後ろから仮面女に胸元のボタンに手を掛けられ
PDVD_013
ブラウスを脱がされます
PDVD_017
ぼいーん!乳輪チラ!
PDVD_022
PDVD_026
すかさず、ブラを剝がされて
PDVD_028
B地区ぽろーん!
PDVD_029
PDVD_037
PDVD_045
左もぽろーん!
PDVD_049
ずっしり感はんぱねー!
PDVD_050
PDVD_056
ブラもいらないわよねと体に付いてたをブラ外します
PDVD_058
圧巻のおp@い!素晴らしい!
PDVD_061
獲物を狙う仮面女w
PDVD_064
ずっしり感を感じさせてくれる揉み方w
PDVD_070
こういうピントのボケがちょくちょく入るからイマイチだよ、監督
PDVD_071
PDVD_074
やられ放題、好き放題w
PDVD_077
PDVD_081
PDVD_091
あかりちゃんはおp@いが性感帯ぽいので、もう恍惚の表情w
PDVD_093
PDVD_096
PDVD_097
PDVD_109
かなり気持ちよさそうです
PDVD_112
PDVD_115
PDVD_120
仮面女!俺と交代しろ!
PDVD_123
PDVD_126
だいぶイカサレテますなw
PDVD_130
すると股間に手を伸ばす仮面女
PDVD_132
PDVD_138
濡れてます♡
PDVD_139
パンツの中に手を入れようとすると、すかさず止めるあかりちゃん。これアドリブなんかな?
PDVD_142
でも、ずこーっと突っ込まれて
PDVD_148
くちゅくちゅされちゃいます!
PDVD_151
濡れ染みが広がった♡
PDVD_152
愛液を指でねとねとさせる仮面女に、それはと手で隠そうとするあかりちゃん。恥ずかしいんだね
PDVD_155
でも「こんなにねっとり、感じてるのね」と言わんばかりに誇示しますwww
PDVD_156
イチャイチャしてるような感じでEND
c5
pt.5 挟んでスリスリ
PDVD_005
剃り跡が生々しい。うっすら透けスジ
PDVD_015
PDVD_017
PDVD_020
変態ハイレグレオタードですw
PDVD_026
いきなりペニパンの女登場
PDVD_028
笑顔で触るあかりちゃん
PDVD_033
仮面女は意外とちっぱいだったw
PDVD_038
先っぽにチュ
PDVD_044
舌出して
PDVD_057
歯を立てずに舐める!分かってるね
PDVD_059
PDVD_062
なんか色んな男に教育されたんだろうなってしみじみ思う。もっとエロくなれよ~
PDVD_068
こういうアングルもたまらん!
PDVD_077
PDVD_085
PDVD_092
PDVD_098
PDVD_101
今度はペニスに唾をたらーり
PDVD_104
PDVD_110
何度も垂らして、しごくように言われ、言いなりのあかりちゃん。可愛い
PDVD_115
PDVD_121
レオタードの間から差し入れて、p@いズリ!
PDVD_130
PDVD_135
PDVD_147
今度は脱がされて、生おp@いでパイズリ!
PDVD_149
PDVD_154
この辺りのおp@いの動きは見物かも
PDVD_158
先輩ソープ嬢に指導される新人みたいw
PDVD_161
髪をアップにするとかなり可愛いです
PDVD_168
PDVD_170
PDVD_181
PDVD_182
PDVD_183
唾のねっとり感て結構続くんだ・・・
PDVD_186
PDVD_190
仮面女は笑顔ですが、この体勢けっこうキツイはず。プロフェッショナル!
PDVD_201
PDVD_206
ペニスでB地区をコスコス
PDVD_207
PDVD_213
なんだか微笑ましい風俗嬢の指導現場のようにFadeOutでEND
c6
pt.6 テイスティング
PDVD_004
今度はビキニか
PDVD_006
このお腹の感じが好き
PDVD_008
PDVD_013
PDVD_015
ピンクのビキニ似合うわ
PDVD_020
仮面女、すぐに登場していきなりブラ外し!
未満でよくある「もう脱がすんかい!」的展開www
PDVD_021
PDVD_022
乳輪、薄色でよかった
PDVD_030
下乳でブラが挟まって落ちませんw
PDVD_037
PDVD_047
満面の笑顔だよね、仮面女。マジいい笑顔だと思う
PDVD_052
テイスティングとは、乳首をむさぼることであった!仮面女は以降イジリーと呼ぶwww
PDVD_055
PDVD_062
イジリー、どうやったらこんな舌になるの?
PDVD_065
PDVD_076
PDVD_077
イジリー、めっちゃうまそうにB地区を舐めまわすの巻w
PDVD_083
PDVD_085
PDVD_100
ここまで噛んで引っ張ります!すげーよイジリー!!
PDVD_102
PDVD_114
吸われまくり!
PDVD_118
PDVD_121
PDVD_123
俺も舌使いには自信があったけど、イジリーには負けるわwww
PDVD_142
あかりちゃんが目を閉じる時、それはマグロのように感じまくっている時であるw
PDVD_145
唇もつぐんで、だいぶ気持ちよさそう
PDVD_153
恍惚の横でまるで爬虫類のようなイジリーw
PDVD_155
PDVD_170
PDVD_185
PDVD_187
PDVD_194
今度はペペ登場
PDVD_207
PDVD_213
PDVD_221
イジリーはローションマッサージの手さばきもすごかった!
PDVD_226
PDVD_231
PDVD_238
PDVD_239
PDVD_241
これであかりちゃん、感じまくり!!!
PDVD_256
PDVD_269
PDVD_270
このテク、伝授してほしいぜ、イジリー・・・
PDVD_281
もうろうとして恍惚のままEND

仮面女ことイジリーのテクがすごい!

いつもの監督だと雑な感じがあるんだけど、女性だからとても丁寧で柔らかく滑らかな手つき。

これではあかりちゃんもすぐに堕ちるわ。

着々と仮面女のテクにハマっていくのが分かるし、めっちゃおp@い性感帯であった。


さて、次回は
PDVD_285
よくあるソファで大股開き拘束で登場!お楽しみに!

 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆