ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

所長の完全な趣味でお届けしている

着エロアイドルファイル

No.30藤井(ふじい)あかりちゃんです。
be6ec_183_3c037e33_2fb5b7e9
0928fujii_main01
shupure_54385_0-enlarge

生年月日:1996年10月29日

サイズ:T160 B92(Hカップ) W57 H88 

血液型:AB

出身地:福島県

趣味:買い物、音楽鑑賞

特技:水泳、バレーボール


バ、バレーボール?!・・・確かに立派なモノを2つもお持ちなだけに・・・というボケは置いといてw

ほわ~んとしたのどかな雰囲気で、喋りもゆったりしています。

やっぱりこのおp@いはいいですよね。

今までの作品はこちら
 MMR-AB008_02
FSLV-023_02
PIST-069_02
PBM-015_02
SHBO-003_02
特におp@い派には、3作目の「解禁プレミアム」が好評です。

以上の過去作は、私のリスペクトする着エロ情報交換所さんで各作品のレビューがあります。

そちらでお楽しみ下さい。


そして次回作はどうなるのか?と思っていたら・・・
MMND-134_02
 未満からのリリースとなりました!

未満と言えば、以前当ブログでも椎名まりなちゃんの「AV無理」をレビューしました。


今回は近年展開している「不純同性交遊」シリーズ。

なんと今回ははっきりと「不純同性レズ交遊」と明記し、レズものであることをアピール! 


監督の独りよがりな演出のマンネリズムも、少しずつ手を変え品を変えてるみたい。

色々言われながらも、随分とリリースが続いていますね。


未満にはジンクスというかセオリーみたいなのがあって、出演モデルのほとんどが、出演後にAVデビューを果たしています。

なので、未満リリース≒AVデビューほぼ確定と言われています。 

では、どんな感じに仕上がっているのでしょうか?

早速見ていきましょう!


 ≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
PDVD_000
c1
Chapter.1 こんな所で・・・
PDVD_010
脚舐め撮りでスタート
PDVD_011
PDVD_012
どこかの洒落たテラスです
PDVD_013
もうパンパンなのがよくわかるw
PDVD_014
PDVD_015
早速パンチラというか覗き込みw
PDVD_017
なんか魂の抜けたような表情にも見える・・・大丈夫?
PDVD_018
PDVD_021
自分でスカートをたくし上げて
PDVD_023
パンツ見せ
PDVD_024
スジは確認不可
PDVD_025
今度は椅子に膝を乗せて
PDVD_027
監督からスカートをめくられて、阻止しようとするが
PDVD_028
PDVD_029
アップになるまで撮られます。ちょっとお尻汚い?
PDVD_031
たれまゆで少しアヒル口っぽい。可愛らしい
PDVD_026
また監督に覗き込まれるw
PDVD_033
圧巻の胸の谷間!おp@い!
PDVD_036
椅子に座って、開脚していきます
PDVD_037
PDVD_038
はしたない奴だなって言って虐めてみたいw
PDVD_039
PDVD_040
もっこりしてるw
PDVD_042
PDVD_043
PDVD_044
PDVD_045
この格好では恥ずかしそうで、屋外ということもありエロい・・・

c2
pt.2 モッミモミ
 PDVD_000
PDVD_001
さっきと同じ衣装
PDVD_004
そこへ仮面の女登場
PDVD_006
PDVD_007
あかりちゃん、ニコニコしてますが
PDVD_008
あきらかに動揺しているような感じにも見える
PDVD_010
やたらベタベタしてきます
PDVD_013
PDVD_014
この仮面女、島田珠代を思い出してしまう・・・
PDVD_017
後ろからおp@いを!
PDVD_018
PDVD_020
がっつり触ってきます。この女からエロフェロモンがあかりちゃん以上に香りますwww
PDVD_023
PDVD_025
PDVD_029
顔を見合わせて笑う2人。なんでw
PDVD_033
PDVD_035
嫌がってるのが中途半端なせいか、胸チラまでされます(演出だと思うけど)
PDVD_037
PDVD_039
PDVD_042
PDVD_045
圧巻のおp@い!さすがHカップ!
PDVD_048
PDVD_050
あかりちゃんはニヤニヤしているばかり。
こういう感じの女の子ってナンパするとなし崩し的にヤレそうbyゲス所長www
PDVD_051
ぐわっし!
PDVD_052
左手で仮面女の膝を持っているのが、唯一の抵抗に見える
PDVD_056
今度はソファの上で四つん這いに。上から仮面女が襲います
PDVD_058
お尻が狙われた!
PDVD_059
PDVD_061
うわーいい感じのお尻!
PDVD_062
所長はヒール履いたままのお尻出しって大好きです(申告せんでもええwww)
PDVD_063
PDVD_065
PDVD_067
PDVD_069
ぷっくり確認!
PDVD_072
PDVD_073
PDVD_074
仮面女はけっこう触ります
PDVD_076
パンパンて叩くので思わず振り向くあかりちゃん
PDVD_077
けっこう痛いのかな?
PDVD_080
なんじゃ?この絵面www
PDVD_081
仮面女はソファの背もたれに腰かけて、後ろからあかりちゃんを攻めます
PDVD_083
PDVD_085
ずっしりという表現がぴったり
PDVD_086
PDVD_088
PDVD_089
左手が仮面女の腕に絡みます
PDVD_090
構わずたゆんたゆんされます
PDVD_094
PDVD_095
PDVD_097
胸の間をなぞられたりしながらEND

 c3
pt.3 ペロペロ透け透け
 PDVD_002
PDVD_003
下着姿で登場だけど透けチクです
PDVD_004
なんとなくミルキーグラマー頃の水沢りおちゃんみたく見える。胸がでかいと顔も似る?
PDVD_005
PDVD_006
仮面女が何か確認してます
PDVD_009
手錠されてました
PDVD_014
PDVD_018
2人でニコニコwww仮面女が嬉しそうです
PDVD_020
たゆんたゆん
PDVD_023

PDVD_028
いい感じでシャツをめくりあげられます!
PDVD_029
あかりちゃん可愛い
PDVD_032
仮面女がいい感じでベタベタします
PDVD_033
乳輪が見えそう!
PDVD_035
満面の笑みの仮面女
PDVD_037
その長い舌であかりちゃんのB地区を下着の上から舐め始めます!
PDVD_039
PDVD_042
PDVD_043
なめくじ舌!
PDVD_044
PDVD_048
PDVD_049
PDVD_050
PDVD_051
あかりちゃんよりもこの舌に注目してしまう!
PDVD_052
PDVD_053
多分あかりちゃん、感じてるはず。もうマグロ状態w
PDVD_054
PDVD_055
PDVD_056
PDVD_057
PDVD_058
PDVD_059
大きな乳輪が透けてきた!
PDVD_063
PDVD_065
なんか獣に襲われているみたいwww
PDVD_066
PDVD_061
PDVD_068
PDVD_069
PDVD_070
PDVD_071
B地区が幾分固くなってきた?
PDVD_072
PDVD_073
今度は左
PDVD_074
PDVD_077
よだれ垂らします
PDVD_082
これだけでかなり透けてます
PDVD_084
PDVD_086
もうすごい!
PDVD_089
PDVD_090
こんな曲がり方するんか!www
PDVD_091
PDVD_092
PDVD_094
もう舌がすごすぎて・・・
PDVD_097
PDVD_099
PDVD_101

PDVD_105
PDVD_107
PDVD_111
PDVD_112
PDVD_114
PDVD_117
PDVD_118
PDVD_120
PDVD_121
あかりちゃんを食ってるwww
PDVD_122
PDVD_123
PDVD_124
PDVD_128
俺はもうこの仮面女にくぎ付けwww
PDVD_129
PDVD_130
PDVD_134
PDVD_135
PDVD_136
PDVD_137
PDVD_138
明らかに感じてます。濡れてるw
PDVD_139

PDVD_140
PDVD_141
PDVD_142
PDVD_143
PDVD_146
PDVD_147
最後はちょっとグダグダな感じでEND

もう、仮面女の舌技が凄過ぎ!

主役はどっちだよ!って感じです。

あかりちゃんは表情に乏しい分、好対照です。

舌使いに見入ってしまいました。

やっぱあかりちゃんはマグロなんよね・・・でも感じているようで濡れてよかった・・・


さて、次回は
 PDVD_000
また後ろから。どうなる?あかりちゃん!お楽しみに!

 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆