ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー

いきなりですが、昨年途中休止したレビューを再開します!

金子智美「交わるキモチ」pt.7-a
ENFD-5751_02
過去のレビューはこちら↓
PDVD_059
「交わるキモチ」pt.1
PDVD_006
「交わるキモチ」pt.2
PDVD_135
「交わるキモチ」pt.3(一部画像訂正)
PDVD_193
「交わるキモチ」pt.4
PDVD_081
「交わるキモチ」pt.5
PDVD_087
「交わるキモチ」pt.6


≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c7
シーン7 (シャワールームで 前編)
PDVD_224
洗面台にて
PDVD_001
相変わらずエロいボディライン
PDVD_013
面積の少ない眼帯っぽいブラw
PDVD_020
バスルームにイン
PDVD_022
髪がパランてなってて色っぽい
PDVD_023
水も滴るいい女
PDVD_025
PDVD_033
ほんといいおp@いしてます
PDVD_036
ポッチしているように見えなくもない・・・多分違うwww
PDVD_047
PDVD_048
PDVD_050
PDVD_055
透けスジ!智美ちゃんはサービスがいい!
PDVD_057
たゆんたゆん♡個人的にはこれくらいのおp@いが好きだな
PDVD_066
PDVD_069
自分で引っ張りますか!
PDVD_077
すげー・・・食い込みスジがまるわかり。ちょっと透けてません?
PDVD_082
お尻のラインもGood!
PDVD_085
今度はバスルームの床に直座り
PDVD_086
PDVD_088
髪アップにしているのもいいね
PDVD_091
うは!スジスジ!
PDVD_094
PDVD_097
パンツの裾から指入れます!
PDVD_098
なんかスジのあたり赤くない?
PDVD_104
PDVD_108
この辺りから色っぽい表情が増えてきます・・・
PDVD_109
PDVD_112
俺は女性じゃないから分からないけど、シャワー072って気持ちいい・・・んだろうねw
PDVD_117
PDVD_119
PDVD_125
PDVD_130
うーん!演技派!
PDVD_132
演技と分かっていても、愛息が
PDVD_134
ビンビンくるぜ!ライジングサン!
PDVD_135
堪んねー表情です
PDVD_138
ほんのり頬が紅いんだよね。それもGood!
PDVD_139
PDVD_140
PDVD_144
浅いけど、けっこう直にいってる
PDVD_147
PDVD_149
PDVD_150
PDVD_151
PDVD_153
こんな表情出来るの素晴らしいです
PDVD_155
PDVD_158
PDVD_161
PDVD_163
今度は片足をバスタブの手すりに乗せます
PDVD_166
PDVD_170
PDVD_172
PDVD_175
PDVD_176
この感じているのを耐えているような口元・・・いいね
PDVD_177
PDVD_178
隙間!見えず・・・
PDVD_185
PDVD_188
この垂れp@い具合がナチュラルでいいよな
PDVD_192
困ったちゃんw
PDVD_195
PDVD_200
やっぱ何かしら感じていらっしゃるのかな?w
PDVD_203
PDVD_204
指咥えて欲しがりポーズ!
PDVD_211
あざといけど
PDVD_212
演技だって分かってますけど
PDVD_214
本音はオレのを舐められたい!!
PDVD_215
PDVD_218
ほんとに智美ちゃんは表情とか仕草づくりがうまい・・・
PDVD_220
PDVD_222
PDVD_224
PDVD_225
吐息というか喘ぎ声が「あっ・・・あっ・・・」
余計にエキサイティング!

PDVD_227
PDVD_228
みな、すまん!指舐めカットが多くて。
でもな、すんごいエロいのだ!ライジングサン!

PDVD_232
今度はほとんど床に横たわる姿勢
PDVD_233
PDVD_234
PDVD_237
「見てたの知ってました」
見られながら悶えてたんだね、このビッチ!(褒め)
PDVD_238
「カラダ洗うの手伝ってくれる?」もちろん!
PDVD_241
「私が泡立てるね」
PDVD_244
PDVD_246
ええおp@いや
PDVD_248
作った泡を胸に塗られます
PDVD_251
PDVD_252
PDVD_256
PDVD_259
くすぐったそう
PDVD_260
PDVD_263
PDVD_264
PDVD_265
いい張り色形!
PDVD_268
PDVD_269
PDVD_272
ブラ紐引っ張られて恥ずかしそうにするのもいい!
PDVD_273
「うん・・・い、いや」
PDVD_274
PDVD_275
PDVD_277
PDVD_279
PDVD_280
結局ブラ取られちゃいましたw
PDVD_281
PDVD_283
PDVD_285
PDVD_289
PDVD_290
手で余るくらい大きいね・・・
PDVD_292
PDVD_296
多分女性の手
PDVD_297
ぐわっしぐわっしと揉まれてますw
PDVD_299
PDVD_300
PDVD_303
女性スタッフの方、疲れたら喜んで替わりますので!
PDVD_305
PDVD_306
なにか言いたそうなんだけど言わない・・・

かなりいい感じです!

さて次回は後編
PDVD_531
こんな感じに!こ、股間が!お楽しみに!


お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆