ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!
お昼の部

瀬戸ひな「それがどうした?瀬戸ひな」pt.7
MBR-AA043_02
瀬戸ひなちゃんの過去作レビューはこちら↓

1st「制服コンプライアンス」レビューpt.1

2nd「さすがパイセン!」レビューpt.1

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c6
pt.7 ジャグジー風呂
PDVD_001
リゾートムードなワンピースで登場
PDVD_004
PDVD_015
PDVD_018
PDVD_024
パンツ見せ。といっても水着
PDVD_027
PDVD_031
Tバック?まぁ紐っす
PDVD_037
PDVD_040
PDVD_055
PDVD_056
PDVD_058
PDVD_060
PDVD_063
PDVD_065
PDVD_069
このジャグジーは、来栖のぞみちゃんで使用してた。SmashTV.御用達だなw
PDVD_071
PDVD_076
PDVD_077
PDVD_079
PDVD_082
PDVD_085
PDVD_088
PDVD_093
PDVD_098
PDVD_101
ここまで可愛いんだけど、ぬるい展開に演出・・・
PDVD_107
PDVD_112
PDVD_133
PDVD_147
PDVD_153
PDVD_155
PDVD_157
PDVD_160
PDVD_165
PDVD_171
PDVD_173
PDVD_177
瀬戸ひなの手ブラでは驚かない・・・
PDVD_184
PDVD_189
PDVD_196
ジャグジーでパンツ脱ぎ
PDVD_199
PDVD_201
一瞬TOPが見えるか!と思いきやそれも無し・・・
PDVD_203
PDVD_208
と落胆ムードの中
PDVD_213
あれ?
PDVD_216
B地区が!
PDVD_220
具体的な形は分からないけど
PDVD_221
場所と色と大きさは確認!
PDVD_224
PDVD_226
PDVD_234
この辺りはしっかり見ているとピンク色のB地区が泡越しに確認
PDVD_237
今度は股間にジャグジー
PDVD_238
ジャグジー072ぽいよね
PDVD_240
PDVD_243
PDVD_244
PDVD_253
泡よ消えろ~
PDVD_256
PDVD_257
PDVD_258
PDVD_260
PDVD_262
PDVD_264
PDVD_267
PDVD_268
PDVD_270
と思ったら今度はソンキョの形!うひゃ~パイパン確認!
PDVD_272
PDVD_275
波よ落ち着け~
PDVD_276
PDVD_277
PDVD_278
PDVD_279
見えそう・・・あともう少し
PDVD_280
これ、うっすら始点見えてないっすか?
PDVD_281
ここもなんだか・・・
PDVD_282
PDVD_283
見えてそうで、もどかしい・・・
PDVD_285
PDVD_286
PDVD_289
PDVD_290
PDVD_291
PDVD_294
と思ったら向かって右が乳輪チラってます
PDVD_295
PDVD_296
PDVD_299
PDVD_300
PDVD_301
そんきょの形で手ブラヌードもええですな
PDVD_307
PDVD_309
PDVD_310
PDVD_312
PDVD_313
PDVD_314
PDVD_316
PDVD_318
PDVD_320
PDVD_323
手ブラ&手パンの笑顔でEND

前半、正直かったるいが、ジャグジー内で全裸になってからキタ!

あのおp@いに泡が当たっているシーンと、相撲のそんきょの形で股間ショットはじっくり見るともっと何か見えるかも!

始点&スジらしきものが見えるし・・・

ただ全体的にもどかしかったぜ!



さて次回はほの明るい感じでスタート
PDVD_325
アダルトなムード。お楽しみに!

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!


皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

DMMへのリンクはこちらから↓








DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆