ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!
お昼の部

瀬戸ひな「それがどうした?瀬戸ひな」pt.4
MBR-AA043_02
瀬戸ひなちゃんの過去作レビューはこちら↓

1st「制服コンプライアンス」レビューpt.1

2nd「さすがパイセン!」レビューpt.1

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
PDVD_035
pt.4 はずんで揺れるカラダ
PDVD_000
はつらつとしてますな!
PDVD_001
と思ったら、この食い込み!
PDVD_005
このポーズたまらん・・・
PDVD_006
PDVD_009
これくらいでもご飯お代わりできるw
PDVD_010
現時点で美しいパイパン
PDVD_012
PDVD_014
PDVD_015
PDVD_020
くるりと後ろでヒップ!
PDVD_024
PDVD_025
PDVD_027
♪(RGの歌っぽく)正直に言いたい~君の尻揉みたい~♪
byゲス所長

PDVD_029
PDVD_032
ぷっくり
PDVD_038
お尻派にはたまらんと思うぷにぷに感
PDVD_042
PDVD_047
PDVD_049
PDVD_053
PDVD_059
PDVD_068
PDVD_071
PDVD_077
ここからバランスボール
PDVD_083
PDVD_086
PDVD_091
PDVD_098
PDVD_099
PDVD_102
DAIINSHINの端っこじゃね?
PDVD_104
PDVD_107
騎乗位感たまんねー
PDVD_116
PDVD_118
PDVD_120
PDVD_121
PDVD_122
PDVD_124
PDVD_127
PDVD_129
PDVD_131
腰のくびれからお尻のふくらみ・・・うおおお!!!
PDVD_133
PDVD_136
PDVD_138
PDVD_143
PDVD_145
PDVD_147
PDVD_150
PDVD_157
PDVD_160
ここから注目だよ!
PDVD_161
あれ?
PDVD_162
ぬ・れ・じ・み
PDVD_165
ひなちゃん、ノってるね!
PDVD_184
PDVD_186
今度はバトンをレオタードに差し込みます
PDVD_187
PDVD_196
PDVD_197
くいっと
PDVD_201
おお下乳!
PDVD_203
PDVD_204
下乳に股間!
PDVD_209
うはっ!
PDVD_210
PDVD_217
これでも食い込み具合すごいな
PDVD_219
あの狭い面積に入れ込んでいる・・・
PDVD_220
PDVD_224
股間と下乳の向こうに笑顔!さすがパイセン!
PDVD_229
PDVD_230
うぉーーーーーーでもノースタンプ
PDVD_231
PDVD_238
このよじれ具合も素敵。咲田凛ちゃん思い出すぜ・・・
PDVD_240
PDVD_241
PDVD_244
これほんとキワキワ!だけどノースタンプ!
PDVD_246
PDVD_247
PDVD_249
PDVD_255
PDVD_258
おおお!乳輪チラ!
PDVD_261
上から見下ろすショットでも・・・
BlogPaint
ここは今回最大ニュウリンチラなのでノースタンプ。
すぐに場面切り替わるから刮目せよ!

PDVD_275
PDVD_276
胸ポッチ
PDVD_280
PDVD_285
PDVD_294
レオタードを脱ぎ始めます
PDVD_296
PDVD_298
PDVD_299
PDVD_301
ここはポロリなし・・・
PDVD_302
でもエロい表情
PDVD_305
PDVD_307
PDVD_308
PDVD_310
PDVD_312
PDVD_314
PDVD_316
PDVD_320
PDVD_322
PDVD_323
PDVD_327
手ブラに手パン
PDVD_328
おおパイパンの隙間!
PDVD_330
PDVD_331
PDVD_335
PDVD_340
PDVD_344
PDVD_345
PDVD_349
いい感じの笑顔の手ブラ&手パンでEND

ニュウリンチラ&濡れ染み、頂きました!

パイセン、ポロリ厳禁なのに気前がいい!

素晴らしいぜ!それにしても触りたくなるカラダですな。

チャックエロスさんが「抱き心地のよさそうなカラダ」って名言書かれましたが、確かにそう思います。

次回はピンクのワンピ水着でプールサイド
PDVD_350
お楽しみに!

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!


皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

DMMへのリンクはこちらから↓








DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆