ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!
お昼の部

瀬戸ひな「それがどうした?瀬戸ひな」pt.3
MBR-AA043_02
瀬戸ひなちゃんの過去作レビューはこちら↓

1st「制服コンプライアンス」レビューpt.1

2nd「さすがパイセン!」レビューpt.1

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c3
pt.3 プールサイドにて
c3000
水着で手摺拭き
PDVD_003

PDVD_007
透けてない
PDVD_009
PDVD_012
PDVD_016
PDVD_018
PDVD_020
上の方も拭き拭き。横腹のよじれがいい!
PDVD_022
今度はお尻はきれいだね
PDVD_026
PDVD_030
ん?なんか濡れ染み?
PDVD_031
いいお尻の形
PDVD_046
なんかやっぱり染みてそう
PDVD_050
PDVD_051
お尻から腰のラインがたまらん!
PDVD_057
PDVD_061
段々可愛くなっている気がする
PDVD_063
PDVD_067
いわゆる手コキングですなw
PDVD_068
PDVD_072
PDVD_075
PDVD_082
PDVD_090
やっぱり濡れ染みだった!
PDVD_095
おしりの割れ目の形が透けてそうな
PDVD_099
PDVD_102
PDVD_104
PDVD_105
PDVD_106
PDVD_108
PDVD_112
PDVD_113
PDVD_114
PDVD_116
PDVD_117
今度こそ手コキングだw
PDVD_125
PDVD_130
あれ?
PDVD_131
やはり胸ポッチ
PDVD_132
PDVD_134
これポッチだけじゃなく透けも入ってます!B地区の形がよく分かるw
PDVD_136
PDVD_137
PDVD_139
最初の方はブラの縫い目で固く尖ってるのかと、でも今確信した!
PDVD_142
PDVD_143
ポッチに間違いない!
PDVD_145
さすが自称着エロアイドル!
PDVD_147
PDVD_149
ここからの表情の変化が面白くてかわいい。
PDVD_150
PDVD_151
PDVD_155
めっちゃ足コキングw
PDVD_160
PDVD_162
PDVD_165
手摺に股間を充てて
PDVD_168
PDVD_170
PDVD_175
PDVD_178
スジ?
PDVD_181
いや、ここよーく見て・・・
PDVD_182
透けスジってますから!
PDVD_183
PDVD_184
PDVD_185
PDVD_186
PDVD_187
うひゃー!!始点も分かるぞい!
PDVD_189
PDVD_190
くいーっと来た!
PDVD_191
始点!
PDVD_192
PDVD_194
PDVD_197
やっぱ前張りはなかったぞい・・・
PDVD_200
PDVD_204
と思ったら土手パイパン!
PDVD_206
PDVD_208
PDVD_210
PDVD_213
PDVD_217
この腰の反り具合が好きなんです
PDVD_213
PDVD_217
PDVD_219
PDVD_221
PDVD_222
PDVD_225
PDVD_229
PDVD_230
PDVD_234
PDVD_236
PDVD_239
PDVD_242
PDVD_245
全部脱がずに途中で止めるってのも好きだわ
PDVD_246
PDVD_248
PDVD_250
PDVD_251
PDVD_253
PDVD_254
PDVD_256
おp@い、小ぶりなようで意外とあるんだよね
PDVD_257
PDVD_259
PDVD_262
ええ感じのポーズでEND

股間へのきわどさが減った分、濡れ染みや地区スケの薄さなどでカバーしてる気もする。

ソフトだけど表情が豊かだし、エロいっちゃエロい。

この後から徐々にエスカレートしそうな予感・・・

さて次回のpt.4は・・・
PDVD_266
久々のバトン&ハイレグレオタード!お楽しみに!

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!


皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

DMMへのリンクはこちらから↓








DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆