ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

篠崎もも「ALL NUDE」pt.9
oae00107pl

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c6
Pt.9 夜這い
PDVD_001
一人眠るももちゃんの部屋にこっそり侵入。スターどっきりマル秘報告思い出すな・・・
PDVD_004
PDVD_011
アダルトな下着でおねんね中
PDVD_016
PDVD_018
PDVD_023
PDVD_025
PDVD_031
股間からいたずら
PDVD_036
PDVD_049
PDVD_057
PDVD_060
紐をほどきます
PDVD_061
PDVD_063
乳輪チラ
PDVD_065
胸を揉みます。黒の上着やアダルトな下着のせいで大人びて見えます
PDVD_068
PDVD_071
PDVD_074
PDVD_080
寝ているはずなのに女豹ポーズw
PDVD_083
PDVD_089
PDVD_093
パンツをずらして
PDVD_095
いきなりこのカットに切り替わり、ゆっさゆさ揺れてますw
PDVD_097
PDVD_099
実は笑ってるももちゃん。雰囲気でないよ~
PDVD_102
今度は仰向けまんぐり返しポーズで水を垂らしてます。パンツ湿らせても水って分かるw
PDVD_103
ここからゆさゆさ揺れるももちゃん
PDVD_106
汗かいているように見えて顔が赤らんでます
PDVD_107
感じているよう
PDVD_109
PDVD_110
PDVD_112
PDVD_113
「何しに来たの?ひょっとしてわたしを夜這いしにきたの?」
PDVD_114
この程度の粒だと水滴に見える。乳輪チラと下着の色が艶めかしい
PDVD_116
「それなら、かわしちゃおうかな※多分、かわす=交わすの意味
10~20代でこの言葉は中々知らないと思う・・・
PDVD_117
PDVD_119
5歳くらい年上に見えます
PDVD_120
ここでももちゃんがカメラを横倒しにしますが
PDVD_121
PDVD_122
リアルなんだけど、ガサゴゾと音がうるさい!
PDVD_123
PDVD_124
馬乗りにw
PDVD_126
PDVD_128
PDVD_130
揺れるとずれるのは自然の法則w
PDVD_131
PDVD_132
ブラ紐に手を掛けて
PDVD_134
PDVD_135
今度はフロントホック!
PDVD_139
PDVD_140
PDVD_141
はい!ぽろーん!
PDVD_143
PDVD_147
PDVD_148
PDVD_149
PDVD_150
いい感じで揺れてます。動画で見てほしい!
PDVD_151
ここではブラ紐が肩から外れてます
PDVD_155
PDVD_158
文句があるとすればギシギシベッドがきしむ音が大き過ぎる!
臨場感はあるけど、ちょっと大きいので気になるんだよね
PDVD_161
PDVD_163
でもまたわざわざ上着を着直している・・・なぜだ?
PDVD_164
PDVD_165
PDVD_167
PDVD_170
PDVD_172
PDVD_175
PDVD_176
それでわざわざ上着を脱ぎ始めます・・・???
PDVD_179
PDVD_180
PDVD_181
PDVD_184
で、揺れでブラ紐を下まで落とします
PDVD_186
PDVD_187
口元が半開きですが、結構吐息が色っぽいです。マジでやってそうな感じ。
PDVD_188
PDVD_191
目もとろーんとしています
PDVD_192
PDVD_193
わき見せ
PDVD_194
いい表情
PDVD_195
乳首勃起!
PDVD_196
PDVD_200
ここから揺れに合わせるかのようにおp@いを揉みしだきます!
PDVD_201
PDVD_202
PDVD_203
PDVD_205
PDVD_207
PDVD_210
ええわ、ももちゃん!
PDVD_211
PDVD_213
PDVD_215
PDVD_217
PDVD_219
PDVD_223
PDVD_224
「もっと気持ちよくしてあげる!」
PDVD_228
履いてたんかい!www
PDVD_229
PDVD_231
PDVD_233
PDVD_238
PDVD_239
ベッドの上、バックでかもーん!
PDVD_241
肌のてかりが艶めかしい
PDVD_254
PDVD_262
ええ感じのアングル
PDVD_265
PDVD_271
今度は表情もいいです
PDVD_275
PDVD_278
PDVD_280
PDVD_283
PDVD_292
ここも顔が紅い
PDVD_293
PDVD_295
本当に挿入してヤッテそうな感じが上手い!
PDVD_302
この汗は本物?むっちゃエロい!
PDVD_307
PDVD_310
この子は感じると口が半開きになる
PDVD_313
PDVD_315
PDVD_316
PDVD_318
PDVD_321
正常位で
PDVD_323
PDVD_324
PDVD_326
PDVD_328
PDVD_329
PDVD_339
最後は付け足しのような手コキぽい動作が一瞬入ってEND

このチャプターはホントにエロかった。

汗ばんだ感じで上気した表情に揺れるおp@い!

最高!ライジングサン!

チャプター進むにつれ、ももちゃんのセリフはほんの少しずつだけどマシになってるし。

まぁカメラワークとか演出の変なところはあるんだけどね。

でも、監督、GJ!


次回はいよいよラスト!
PDVD_005
お楽しみに!

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

DMMへのリンクはこちら

DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆