ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

咲田凛ちゃん「SLOW DANCE」レビューpt.5
MNR-020_02
わずか10数分のチャプターで、まずキャプ画像545枚って・・・

ほら、プロのカメラマンも無数に撮影しまくって、その中から良いの選ぶじゃないですか?

だからカメラマンが連写するように、私もマウス左クリックを連打!

・・・

いや、ただのアホですわwww


≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
c5
pt.5(Act5:彼氏に変態と言ってる君がもっと変態w) 

厳選した138枚を見てください!

PDVD_001
いちゃいちゃムードでスタート
PDVD_005
スケスケのブラとパンツでベッドに誘います
BlogPaint
すぐにお尻をプリ!
BlogPaint
いきなりそれ見せる?!
BlogPaint
うはー!!!
BlogPaint
無防備というか・・・
BlogPaint

露出狂だよね・・・密室でよかった・・・って
BlogPaint
うひゃー!
BlogPaint
PDVD_036
地区チラってもう驚かないしw
PDVD_039
透明菜箸登場
PDVD_048
お尻からお腹を通って案の定B地区へ
PDVD_050
お豆さん・・・
PDVD_053
つまんでいただきまーすwww
PDVD_056
凛ちゃん、恍惚
PDVD_058
つままれ過ぎて
PDVD_061
頬が上気気味
PDVD_065
今度はブラの下に!
PDVD_071
PDVD_073
めっちゃつまんでる!
PDVD_076
つまみ放題!!!裏山!!!
PDVD_078
BlogPaint
丸出しで来るからびっくりする!
PDVD_083
PDVD_086
PDVD_089
かなり強く摘まんでます
PDVD_097
PDVD_102
感じやすいのかね・・・
PDVD_106
BlogPaint
これは痛いかも?
BlogPaint
でもカメラの接写凄いわ・・・
PDVD_126
感じてきて・・・
PDVD_129
自ら胸を揉み始める凛ちゃん
PDVD_133
B地区摘まみます!!!
PDVD_134
PDVD_140
BlogPaint
BlogPaint
器用に箸でパンツを!!!
BlogPaint
パスタじゃねーしwww
でもすげー!!!

PDVD_156
PDVD_162
BlogPaint
うはっ!
PDVD_172
BlogPaint
食い込みすぎ。でもまだこんなの序の口かも
PDVD_180
PDVD_183
めっちゃ072してます
PDVD_185
PDVD_190
すんごい伸びてる!!!
PDVD_191
PDVD_192
PDVD_193
PDVD_198
PDVD_203
顔の表情にしばらく注目
PDVD_209
PDVD_212
舌なめずりしやがって!
PDVD_213
エロい女は大好きだぜ!!!
PDVD_216
PDVD_217
PDVD_219
地区ポロしてるけど、もう放置w
PDVD_220
好きなだけ見てちょ
PDVD_222
PDVD_224
まだパスタ巻き巻き状態w
PDVD_237
地区チラって軽いな
PDVD_240
PDVD_241
PDVD_243
この子は横向きの顔が美しく、表情がエロい
PDVD_232
PDVD_245
PDVD_249
箸でB地区摘まんでます!
PDVD_253
PDVD_256
摘まんで引っ張って!
PDVD_261
PDVD_254
あ、地区モロ!サービス!スタンプすべき箇所は他にある!
PDVD_265
PDVD_267
PDVD_272
PDVD_273
PDVD_276
PDVD_280
地区チラ。たいしたことないって思うけど、ついつい追いかけてしまうのね・・・
BlogPaint
DAIINSHINの接写!連続でいけー!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
PDVD_302
PDVD_304
PDVD_307
PDVD_310
PDVD_315
このポーズと表情が好き
PDVD_322
これもすごくいい
PDVD_331
PDVD_332
いきなりかい!
PDVD_334
うまく隠したな!スタンプいらねー
PDVD_339
PDVD_342
執拗に開かせようとしている、あーなるほど
PDVD_326
何、よがってんの?wドスケベめw
PDVD_346
PDVD_357
PDVD_362
感じてます
PDVD_365
うん?下着が脱ぎ捨てられてる?
BlogPaint
きたー!!箸で隠すのか!!
BlogPaint
あかんとこ見えてるやつ
BlogPaint
BlogPaint
これもあかんやつ。ここはスローで見たほうがいい。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
PDVD_420
PDVD_425
PDVD_444
♪隠れているようで隠れてない♪(ベンベン)
PDVD_449
ここは遠いからまぁ・・・いいか・・・?
PDVD_453
PDVD_457
PDVD_461
PDVD_463
BlogPaint
アップはあかん!
BlogPaint
PDVD_473
PDVD_477
かなりの072っぷり
PDVD_478
PDVD_481
BlogPaint
BlogPaint
PDVD_492
PDVD_496
PDVD_501
よがり具合もエロい
PDVD_504
PDVD_510
PDVD_514
ポロなんてくれてやる!w
PDVD_515
PDVD_516
BlogPaint
PDVD_527
箸でB地区こすって
PDVD_529
感じてるやん!
PDVD_530
PDVD_533
PDVD_535
072尽くして放心の表情でEND

今回も油断できないカットばかり!

凛ちゃんの072っぷりも拝見できた。ありがたや~

地区ポロが普通になってしまった。

まずい、これがデジプランレベル・・・

何度も言うけど、買ってよかった。


さて、次回Act.6は
PDVD_539
黒のシースルーで登場。
お楽しみに!

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!


現在、DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!キャンペーン開催中です!

DMMへのリンクはこちら↓
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆