ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

秋の姦通安全週間pt.3

タレこみ情報が溜まってきたので、一挙に行きます!

最近お世話になっているグラビア着エロレビューのGrachanさんから頂いた情報です。
ブログ記事にもなっている情報です。


タレこみ①
まずは、二ノ宮桃ちゃんがAVデビューした藤白はなと同一人物疑惑
XAM-113_02
eyan00043pl
これ情報を頂いた時は二ノ宮早織ちゃんと間違えてw、後で思い出しました。
一時期話題になったかと。かなり有名な話。

一応ご存知ない方のために。
こんな比較画像も回っていたみたい。
ninomiyamomo2

JBMD-0201_02
私は桃ちゃんの作品を持っていないので、パケ写を比較しました。
このデビュー作品?は下記のE-BODY宣材画像の目元など似てますよね。
h01
Amazonの藤白はなレビューでは
無題
無題2
比較画像まで作られていました!(レビュワーさん尊敬します)
ほくろ1ヶ所というのはデータとして信用性が低いですが、FZK773と同じように歯並びが一致するともうクロですね。顔もそっくりだし。

コメントどうぞとあるのに、書いたら即削除で承認制って・・・まぁ事務所としても炎上させたくなかったというのもあるでしょうし。

AV発売は2015年12月。

二ノ宮桃名義として、昨年まで3本、今年は1月と6月に2本の合計5本発売してます。
SP-001_02
SP-003_02
まぁカラダつき、エロイよなw
レビューするかどうかは未定。

藤白はな作品をレビューしようかな?エロいらしいし(AVですけど!)。
h02
h03

後、桃ちゃんは既婚なの?w


タレこみ②
早坂由海ちゃんがAV女優の大西りんかという別名疑惑
SMTV-039_02
118dms018pl
着エロ情報交換所さんでも昨年1月の記事コメントに指摘がありますね。

ARZONでは早坂由海ちゃんのレビューが2件もあり、ちょっと意外な感じ(私が無知なだけかも)。

今知ったけど、監督の宇田マサルさんてSmashTV.か!

ただ、AVの方はお尻をウリにしていなくて、Eカップがどうのこうのってコピーが多い。
個人的には「おp@い、それほどでもないんじゃ?」と思います^^;

yumi1
yumi2
yumi5
yumi8
ここまでは早坂由海ちゃん。
apaa289sopl
gdtm008pl
rinka1
rinka2
rinka3
ここまでは大西りんかちゃん。

目元が非常に似てるかも。

サンプル画像はほくろの修正激しいから、なんとも言えない。

エロ系ブログのコメントに書き込む人の中には多分業界関係者もいると思う。

「そんな情報どこから仕入れたの?!」って思うような情報を書くからね。

だからある意味、わざと別名情報を漏らしてステマしてるんじゃないの?と想像したり。

この子に関しては、作品見ないと断定できないかな・・・

他に情報をお持ちの方はタレこんでくださいね。お待ちしてます。


タレこみ③
町田コウちゃんが太田美穂として別名ヌード作品リリース
ARC-003_02
MARS-027_02

05
Grachanさんのレビューから以下の画像お借りしました。
20140906230901caf
パケ写と同じ衣装。パケ写詐欺ひどすぎですから!!!
別人やん・・・

20140906230102bcc
20140906230557a7c
201409062307179ff
20140906230058174
20140906230124228
20140906230251291
とはいえ、実物も可愛くて所長は好みだ。

すると、太田美穂ちゃんでヒット!


彼女、かなりの年季入ってます・・・

現在は若月まりあ名義でAV女優として活躍中。
Crl111VUMAAtfta
本人Twitterより)
h_237ambi034pl

若月まりあ=星まりあ=太田美穂は表作品

しかし、

近藤ゆかり=琴吹まりあ=二ノ宮麗華=吉津真理子=みほ
(パシフィックガールズ)=まりあ(ROSE LIP)=森村あや(東京熱)

以上の名義で無臭デビュー済みwww
prof_main_1
201406210143318fd
20140624113818363
以上の3枚とも顔が違い過ぎるwww
CtMhpkOUAAAsL0v
で、この顔を見てピンときた!
reina
月本れいな
ちゃん・・・
サンプル見て買おうかなと考えてました、はいwww
ただ高いんだわ、モエチューって・・・

まぁAV女優だろうなとは思ってましたよ^^;

なんか見事に線が繋がって、逆に気持ちいいわ!

確かもう1作イメビ作品(今年、別名)あったのを見かけたけど消息不明。



タレこみ③
中山あきな
ちゃんは
このは名義でAV出演
pp_123000
pp_127136
pp_136464
TW-127_02
神聖Deepシリーズと並ぶ、AV女優別名専用レーベルTWCCから。

このモデルさんは有名ですよね。
201304132057173b5

このは以外に、大西好葉=森本舞子=杉浦りの=浅田萌=カンナ=すみこ(夏川純子)

ですが、全部無臭でしたwww



タレこみ④
pg出演の北村愛菜ちゃんはAV女優の松すみれ
pgod032_big
28wed111sopl
この松すみれ名義のパケ顔憶えておいてください。
では、ここから先はpgのサンプル画像。
10
09
08
07
06
05
03
02
01

いや、もう・・・いいわ

精査する必要もないくらい、同一人物ですわ!

絶対SEX強くて大好きだろうなって顔つき、忘れないしwww

この人もSumire名義で無臭デビュー済み。


いや、今回はかなりやりとげた感あり・・・

何?最後の松すみれがおざなりだって?

いや、一目瞭然だから・・・許して^^;

Special Tahnks to Grachanさん

Grachanさんのブログはこちら

次回も、もう一回着エロポリス挟みます。

来栖のぞみファン、もうちょっと待って下さい!
無題
nozomi3
この手ブラカットだけで、ご飯何杯でもいける!

P.S.
やはりというかこの子も・・・
oae103pl
kawd753pl
AVに行っちゃうんですな・・・

<告知>

着エロファンのあなたのご協力をお願いします!

「今後の着エロ作品において、あなたはどんな演出なら満足しますか?」アンケートはこちら。

9/30まで。お1人何回でもコメントOKです!




現在、DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!キャンペーン開催中です!

DMMへのリンクはこちら↓
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆