ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロ最新レコメンズ 2016.9月

今回はPt.1(スパイスビジュアル編)です。

といっても、毎度のことながら所長の趣味丸出しです。

標準以上のエロレベルはこのあたりでしょうか。
MBR-AA040_02

ひかりちゃんは、某所では人気ですね。
MBR-AA041_02

ゆすちゃんはTwitterに情報をこまめにアップしているので、好感もてます。
MBR-AA042_02

尼野さんはどうなんでしょうか・・・元〇〇ですからね、昔よりは肌がきれいに見える。
エロさには期待しているのですwww

MMR-AK060_02
この子は一般作ですが、サンプルからなんとなくエロ臭がする。


特に気になるのはこの3作。もちろん購入候補筆頭。
MMR-AZ041_02

萌木ちゃんは、「えっ!こんなにブ〇イ〇だった?」という感じなのですがwww、サンプル動画を見る限りこれがまたエロい!胸ポチはちゃんとあるので、着エロ仕様に仕上がっている様子。
たぶん、おこめけんさんならわかってくれると思う(笑)

MMR-AA062_02

のぞみちゃんは前作を買ってないのですが(はよ買えよ)、非常にいいエロさを出してます。
来栖のぞみちゃんもTwitterに情報をこまめにアップしているので、好感もてますね。

さて、3番目のこの小野美月ちゃん、穴馬な気がプンプンします。
onomitsuki
サンプル動画もありませんが、所長は購入する気満々です。

なんか匂うんですよね・・・

所長の勘が当たるのか、それとも外れるのか・・・9月後半に乞うご期待!!

Don't miss it, Let's rising son in next time!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

DMMへのリンクはこちら→



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆