ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


所長の完全なる趣味のチョイスでご紹介している

着エロアイドルファイル

No.24清野美凛(せいの みり)ちゃんです。
aaDSC_0720_r-1

生年月日:1997年5月3日(2016年現在19才

サイズ:T167 B89 W60 H96

出身:千葉県

趣味:犬と散歩、英語

特技:英語
(Smash.TVのHPより)

以前、今回ご紹介するデビュー作「恋糸ラプソディのサンプルを特集しました。
km29
サンプル動画のサムネイル画像(↑)がなぜか気になってしまって。
好みとは感じていなかったのですが、見たところ、所長の股間を大ヒット!

これは買わねば!と予約までして購入した次第です。

気づけば発売からほぼ3週間・・・来月発売の次回作のパケ写も公開されました!


では「恋糸ラプソディ」早速レビュー行きましょう!
MBR-AA036_02
裏パケのワンピース水着の大きな画像、好きなんです・・・
PDVD_000
PDVD_001
BLUERIBONレーベル。MAREとどう違うのか不明?
PDVD_003
全部で9チャプターですが、メイキングとダイジェスト(サンプル)が含まれています。
本編は7チャプターです。収録時間は1:44:04ぐらい。

今回はpt.1 ①清楚なクールビューティ&②白のレオタードの前半です。
まずは①から
PDVD_000
地中海にあるような建物のテラス
PDVD_001
佇む美凛ちゃん
PDVD_003
PDVD_005
風が吹いてナイスパンチラ
PDVD_007
PDVD_012
ミニ過ぎてパンチラ&お尻
PDVD_013
ここでもふわっと!風よありがとうw
PDVD_014
PDVD_018
かわいい
PDVD_019
PDVD_020
PDVD_022
清楚な感じの幕開けです。


さて、先に断っておきますが・・・

おめーら、すげーぞ!!

のっけから・・・

スタンプのA・RA・SHI♪ A・RA・SHI♪ for dream♪

って歌ってしまったくらいだぜwww(また古!)

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。

②白のレオタード(前半)

PDVD_026
白のハイレグレオタードの美凛ちゃん
PDVD_025
あれ?
PDVD_027
前方屈曲して
PDVD_028
起き上がると、えっ!
PDVD_029
おおお
PDVD_030
うわっ!
BlogPaint
寄るな!w開始数秒でスターンプ!
BlogPaint
BlogPaint
はみまん肉!見えとるやん!
PDVD_039
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ほんまにマジやばい!スジが・・・
PDVD_050
PDVD_052
ここもキワキワやな・・・
PDVD_056
いける?まだいける?
PDVD_058
切なげな横顔がいい
PDVD_059
お尻の後ろからはみまん肉。これくらいならセーフ?
PDVD_061
いい形のお尻!
PDVD_062
ん?
BlogPaint
なんか出ている!
PDVD_067
ここもキワドイ!
PDVD_068
シーンが変わると、直されていた・・・なぜかホッとする。出すのちょっと早いんだもん
PDVD_070
PDVD_074
PDVD_075
透けポッチ
PDVD_080
PDVD_087
PDVD_089
ほんまかわいい
PDVD_091
身体も柔らかい
PDVD_092
PDVD_093
PDVD_095
PDVD_099
片脚開脚上げ?
PDVD_102
股間処理もきれいだよね
PDVD_104
PDVD_105
PDVD_107
PDVD_111
PDVD_115
普通これくらいなら大丈夫
PDVD_117
肌が白いのでちょっと頬が赤くなると、いい具合の色気が出る美凛ちゃん
PDVD_118
うおおお。でもセーフ
PDVD_120
PDVD_127
PDVD_128
透明なバランスボール登場
PDVD_130
PDVD_135
食い込み過ぎ!w
PDVD_139
PDVD_141
凄すぎ・・・
PDVD_144
PDVD_148
PDVD_151
PDVD_154
PDVD_158
跨ります
PDVD_160
PDVD_161
うは!
PDVD_162
まだいける(ほんと?)
PDVD_164
PDVD_165
PDVD_169
右太ももに火傷跡?あざがうっすらとあります
PDVD_171
PDVD_173
PDVD_174
すごい食い込み!
BlogPaint
BlogPaint
もーほんとヤバイ!穴の淵がw
PDVD_181
PDVD_183
BlogPaint
PDVD_187
PDVD_189
バトン登場
PDVD_190
PDVD_192
PDVD_193
透け地区
PDVD_198
こっちを見ながらバトンで乳首072してるから、目が虚ろ
PDVD_200
PDVD_202
PDVD_204
やっぱり恒例のバトンを入れます
PDVD_205
PDVD_207
PDVD_209
BlogPaint
BlogPaint
ほんと殺傷力はんぱねー!
PDVD_213
PDVD_214
PDVD_215
バトンで遊んで、ひとまずEND

いかがでしたでしょうか?

飛ばし過ぎじゃない?

チャプター1の、それも前半だけでも凄いわ!


次回、後半はというと
PDVD_232
こんな感じで脱ぎまくってます!
お楽しみに!

Don't miss it, Let's rising son in next time!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

現在、DMMでU18JKロリイメージ動画を買おう!キャンペーン開催中ですw

DMMへのリンクはこちら↓














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆