ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。

所長の雷神です。

今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。

コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

今回からは瀬戸ひなちゃんの2作目「さすがパイセン!」をじっくりご紹介。
2016.8.26発売
MBR-AA035_02
aaDSC_3964_r-1
Smash.TV HPより転載

撮影会も盛んに開催されて、非常に人気があるみたいです。

なお、彼女のお母さんがひなちゃんのTwitterを見ているみたいで、うかつなことは書けないってこぼしてましたねw


≪レビュー閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」や「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
PDVD_000

PDVD_032
全12chapter(1:43:14)ですが、メイキング・インタビュー・ダイジェストが含まれます。
本編は実質9chapterです。

まずは、Chapter 1. ひな先輩との夏休み
PDVD_001
PDVD_002
PDVD_004
この記事UPは9月で終わっとるwww まぁしょうがない!
PDVD_009
PDVD_010
PDVD_011
PDVD_013
かわいい
PDVD_015
PDVD_018
設定はカメラが後輩の僕で、ひなちゃんは学校の先輩という関係
PDVD_020
「あんた、夏休み、暇そうだからうちの旅館を手伝いなよ」
PDVD_022
まずはパシリに使われる僕。やきそばパンは鉄板w
PDVD_023
PDVD_025
かわいい
PDVD_027
PDVD_029
PDVD_030
タイトルインでEND
前作と同じような感じでスタートです。

今回はこれで終了!

マジか!と思ったそこのあなた・・・マジですw

月初の記事を上げたいので、少々お待ち下さい!

次回のchapter2は
PDVD_066
こんな感じ。甘酸っぱい感覚が戻ってくるなぁ・・・

Don't miss it, Let's rising son in next time!

皆さんからのコメントを頂けると嬉しいです!

DMMへのリンクはこちら→


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆