こんにちは。雷神所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

所長の完全なる独断と偏見でお送りしている

着エロフェチレビュー

愛葉りこ(あいば りこ)ちゃん「アルカス」pt.4(chapter4)です。
ARKS-005_02

<前回pt.3の所長セレクトショット>
PDVD_054
股間見せつけ大開脚!すじ!
PDVD_195
PDVD_196
やっぱ斜め横からのアングルがエロす。舌づかいええのお
PDVD_101
わざとらしいけど、瞬間の一発!
PDVD_228
物欲しげなワンワンスタイルもいい!


≪レビュー閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこさ」あるいは「くどさ」を感じる内容となっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったキャプチャー画像が多く、ネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。

PDVD_000
Chapter 4
PDVD_001t
PDVD_002
お尻の割れ目丸出しの変態ビキニw
PDVD_003
PDVD_007
胸はボーン!!やっぱロングヘアが似合う
PDVD_008
PDVD_009
PDVD_010
ええ眺めや
PDVD_013
PDVD_015
PDVD_019
PDVD_020
PDVD_024
ちらっとお尻の肌が見える
PDVD_025
PDVD_030
PDVD_032
股間の肉むにゅ!
PDVD_036
PDVD_038
PDVD_040
PDVD_044
PDVD_048
お尻も張りが合っていい。僕のソーセージを・・・www
PDVD_054
PDVD_056
乳液登場
PDVD_057
PDVD_059
PDVD_060
自分で塗ります
PDVD_061
PDVD_063
PDVD_064
PDVD_066
ベッドに横になってたらーり
PDVD_067
PDVD_069
PDVD_070
PDVD_072
てかてかになっていくお尻の割れ目がたまらん!
PDVD_073
PDVD_075
PDVD_076
カメラはすかさず、股間へと
PDVD_077
PDVD_078
PDVD_079
PDVD_080
PDVD_081
PDVD_083
うっすらと、ほんのうっすらとすじっぽいものが・・・
PDVD_086
こういう一瞬の表情がいい
PDVD_088
PDVD_089
PDVD_092
PDVD_093
今度は乳液をおp@いに
PDVD_095
PDVD_096
PDVD_097
PDVD_100
これ、トップから多分ずれてるんだよね
PDVD_101
PDVD_102
PDVD_103
PDVD_105
かわいい笑顔
PDVD_106
PDVD_109
乳輪チラ?もうちょい!
PDVD_110
PDVD_111
PDVD_112
でもレースの向こうは色が違うよね
PDVD_113
PDVD_114
今度はうつぶせになって
PDVD_115
PDVD_116
スタッフから乳液マッサージ
PDVD_117
PDVD_118
PDVD_120
PDVD_122
くすぐったいのか、めっちゃ笑っています
PDVD_123
いいてかり
PDVD_124
PDVD_126
PDVD_127
PDVD_128
いい股間。きれいだし、少しはみってる
PDVD_129
PDVD_130
むにょむにょとはみまん肉!
PDVD_131
PDVD_132
完全にくすぐったがり!りこちゃん、笑いが止まりません
PDVD_133
PDVD_135
絵的にはいいんだけど、笑い声でテンションダウン・・・
PDVD_136
PDVD_137
PDVD_138
PDVD_139
うっすらと、非常にうっすらと・・・
PDVD_140
PDVD_141
PDVD_143
PDVD_144
PDVD_145
PDVD_147
今度は胸攻め
PDVD_148
PDVD_149
PDVD_150
PDVD_152
胸自体はそんなにくすぐったがっていません・・・よく見ると、スタッフ、B地区触っとる!
PDVD_153
PDVD_155
でも腋を触ると、くすぐったがって笑います
PDVD_157
PDVD_158
PDVD_159
もうちょっと左胸のブラずれてくれないか・・・
PDVD_160
PDVD_161
PDVD_162
でも、ここで!乳輪チラ!
PDVD_164
これがマックス!!
PDVD_163
スタッフ直すな!!!www
PDVD_168
PDVD_169
PDVD_170
PDVD_171
色気が微塵もないままマッサージシーンはEND

折角のエロエロシーンとなるマッサージでくすぐらせたらあかん!

先にカメラテストして確認しとかないとね。

素材がいいのに、もったいないっすよ!!


さて、次回は・・・
PDVD_008
さらに変態下着!しかもキッチンで!!期待できるか?


次回の研究もお楽しみに!
Don't miss it
レッツ ライジング サン!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆