こんにちは!

リオも甲子園も熱い!2016年の夏です。

img_3
※所長は両端の選手が好みです。名前は知りません。

お盆真っ盛りですね。


ちょっと皆さんに訊いてみたいことがありますので、興味があったらコメントして下さい。

Q1.お盆中はどちらで当ブログを見てますか?

① 自宅で堂々と

② 実家に帰省して家族に隠れて

③ 旅行先あるいは移動の暇つぶし

④ 漫喫でこっそり

⑤ 仕事先の休み時間に

⑥ その他(詳しくお書き下さい)
3162e80f

Q2.あなたは何派?(複数回答OK)

① 巨乳一直線でぽっちゃりもOK

② おp@い好きだけど他はスレンダー派

③ 顔の可愛さ一筋(ちっぱい可)

④ ロリ体型大好き

⑤ 尻だよ尻に決まってんじゃん!

⑥ その他(具体的にお書き下さい)


98a06fa8

Q3.当ブログを実用的に使ったことありますか?

① 毎回使っている

② 使ってないけど、好きな画像は保存した

③ しばしば使う

④ 動画の方がいいから使わない

⑤ えっ!実用的って何?

⑥ 恥ずかしいから言いたくない


Q4.最近のお気に入り&注目モデルがいれば、好きなだけお書き下さい。


以上です!

20140429_00
この滴りの下で口を開けていたいw

53588dd7-s
りょうさんかな。着エロ時代もエロかった
97c0db76
理想的なおp@い

次回の研究もお楽しみに!
Don't miss it
レッツ ライジング サン!

当研究所内の着エロポリスでは日夜皆さんのタレこみ情報を募集しています。
あの作品のモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム