こんにちは。雷神所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

マンスリー着エロサンプルNK2ランキング

所長個人のランキングを発表します!

まずは、
第3位 山本蓮「I WANT」デジプラン
MNR-014_02
≪所長評≫
TEEN'SCANDYの作品でデビューした蓮ちゃんですが、ここに来てデジプランからリリース。
サンプル動画のえぐい魅せ方に衝撃と共にライジングサンw
(メガヒット、男気屋etc)

第2位 来栖のぞみ「Hなアイドル」スパイスビジュアル
nozomi
≪所長評≫
Twitterで本人から煽られた?形でサンプル視聴。
パケ写詐欺臭いですが、1位に比べりゃ全然。
適当にブサカワイイむちむち感が堪りません。島崎奈生ちゃんより好みかも。
ちなみに欅坂ちゃんもサンプル詐欺がひどすぎるが、1位ほどではない。
(FC2動画)

1位 水沢りお「メロメロ〜ン」エアーコントロール
rio
≪所長評≫
パケ写詐欺はひどいのですがwww、なにせブサかわ+樽バディのビッチ感にやられました。
洗車シーンでのゆるいシャツとか車内での舐め、プールで水着の横から乳放り出して揉むシーンなどエロポテンシャル半端ない!!
なので、即購入決定
所長的「だらしないカラダ」、この夏のNo.1です。(DMM.COM)


次点 美東澪「敏感な彼女」M.B.D.メディアブランド
binkan
≪所長評≫
エロい!デジプランレベルですが、ちょっとマンネリ?
でも一見の価値ありです。(男気屋、メガヒットetc)

皆さんのランキングはいかがでしたか?

次回の研究もお楽しみに!
Don't miss it
レッツ ライジング サン!


当研究所内の着エロポリスでは日夜皆さんのタレこみ情報を募集しています。
あの作品のモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム