こんにちは。雷神所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

所長の完全なる独断と偏見でお送りしている

着エロフェチレビュー

今回は藤井奈里(ふじい さと)ちゃんの「純系ラビリンス」pt.1-bchapter1後半)です。
2015年作。
CAND-01079_02

このモデルさんに関しては、以前こちらの記事でご紹介していますので、ご覧下さい。

TEEN'S CANDY作品はChapter1がまず内容濃いので、前回と今回の2回に分けています。

前回はこちら。


≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこい」、あるいは「くどさを感じる」レビューとなっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレ気味です。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。
20160727-193520
20160727-193406
Chapter 1の続き (自習室で妄想;制服脱ぎ脱ぎ)

PDVD_109PDVD_110
PDVD_111
PDVD_112
PDVD_113
前回のラストは左胸でしたが、今回は右胸の乳輪チラですね!
PDVD_114
PDVD_115
PDVD_116
こういうカット、ええですな
PDVD_117
PDVD_118
PDVD_119
PDVD_120
はい!頂きました!地区チラ!(ノースタンプ)
PDVD_121
PDVD_122
PDVD_123
PDVD_124
なんとなく乳輪下チラ
PDVD_125
PDVD_126
先ほどのテーブルに乗っかります
PDVD_127
PDVD_128
こういうアングルもいい
PDVD_129
PDVD_130
PDVD_131
笑顔にヒモパンとソックスと靴・・・うーライジングサン!www
PDVD_132
PDVD_133
かなり無防備です。敢えてどことはいいませんが・・・
PDVD_134
PDVD_135
PDVD_136
PDVD_137
ぷっくり。たまらんぜ
PDVD_138
PDVD_139
なんか少し膨れてるぞって近づいてみたら・・・
PDVD_140
おおおお!ありがとう。股間の向こうに!!
PDVD_141
PDVD_142
またまたありがとう!股間の膨らみも気になりますが
PDVD_143
PDVD_144
PDVD_145
あー左右ともというわけにはいかないか・・・それでもGJ
PDVD_146
PDVD_147
PDVD_148
PDVD_149
なぜ隠さないwww
PDVD_150
PDVD_151
随分と大胆ですw
PDVD_152
PDVD_153
チラどころではない!モロですw
PDVD_154
PDVD_155
PDVD_156
PDVD_157
PDVD_158
PDVD_159
PDVD_160
PDVD_161
PDVD_162
PDVD_163
かわいいです
PDVD_164
PDVD_165
PDVD_166
こうやってパンツ脱ぐ仕草もエロ
PDVD_167
PDVD_168
たまに睨まれてるような目つきに見えるw
PDVD_169
PDVD_171
PDVD_172
PDVD_173
PDVD_174
PDVD_175
PDVD_176
きたぞ
PDVD_177
PDVD_178
PDVD_179
きたー!手マンにM字開脚!
PDVD_180
PDVD_181
PDVD_182
PDVD_184
めっちゃ寄ってる!!!!
PDVD_185
PDVD_186
なぜかBGMは流れるけど、数秒静止画になるのはどうしてかな?
PDVD_187
PDVD_188
PDVD_189
こういうポージングだけでもごっつあんです!
PDVD_190
PDVD_192
PDVD_193
PDVD_194
*になんか付いてる?
PDVD_195
椅子の間に入りたい人、手を挙げて!www
PDVD_196
PDVD_197
股間の真ん中に見えるのは指です
PDVD_198
PDVD_199
向こうから、胸は丸見えだよね
PDVD_200
ここもかわいらしい乳房が映ります
PDVD_201
PDVD_202
PDVD_203
PDVD_204
PDVD_205
ニッコリほほ笑んでFadeout

素晴らしい!

地区チラ&モロのカーニバル!

アスタリスクも見えました!

奈里ちゃん、ブラボー!!


乳房が妙に年増感とかなく、顔にぴったりマッチですね。

ただ陥没乳首かも。



さて、次回chapter2はハイレグ変態水着で野外で水遊びだ!
PDVD_206


次回の研究もお楽しみに!
Don't miss it
レッツ ライジング サン!

当研究所内の着エロポリスでは日夜皆さんのタレこみ情報を募集しています。
あの作品のモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム