こんにちは。雷神所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

着エロポリス出動!!

先日の第3回公開捜査の告知後、優秀な着エロソムリエから数多くの貴重な情報を頂きました。

捜査へのご協力感謝いたします!

今回はその第2弾です。

Lost Girl No.2は
shower_4356-002
巨乳AV女優の大堀香奈さんでした。
ohorikana12a
ohorikana17a
ohorikana25a
ohorikana33a
ohorikana44a
ohorikana46a
ohorikana50a
ohorikana68a
レズものに目が無いので、その画像が多めですw

結構な量の作品に出演
13qq030pl
29gwaz069pl
237aukg176pl
434gkdfda100pl
atfb140pl
中でも私のおすすめはこちら↓
13kk046pl
「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE(シリーズ)」グローリークエスト

です。

うちはAVのブログではないのですが、ちょっと紹介します。

このシリーズは変態男が家庭教師となり、巨乳受験生に痴漢するという内容です。

よくありそうな設定ですが、この痴漢野郎は隠しカメラを設置し、自分と受験生の性交を撮影しまくります。
嫌がる受験生を次第に手なずけていき、訪れる度に勉強なんかそっちのけでSEXしまくります。
うらやましいじゃねーかwww

SEXも、変態野郎が常日頃から妄想でやってそうな過激なプレイを行います(目隠し拘束はあり。SMとかスカトロはなしん)。

色気づいた巨乳受験生が一人自部屋でオナ2にふけるシーンなど、部屋の中に色々な角度から撮影している設定で、フェチエロいシーンが満載です。

香奈ちゃんの作品ではひょろひょろと痩せた気持ちの悪い変態男が出て、香奈ちゃんを弄びます。

シリーズの中で、その他おすすめ作品はこちら
13gg006pl
前田優希ちゃん
13gg119pl
綾瀬れんちゃん(今はなんて名前?たくさんあるよね)
13gvg250pl
霧島さくらちゃん(DMMにレビュー書きました)

この3作もおっぱい好きにはたまらないかと。

着エロに飽きたら、こういうAVもいいですね。



LG No.3は
pp_05909
あきこちゃん。会田我路の美少女シリーズのモデルさんでした。

pp_01853_l
pp_01882_l
pp_01925_l
pp_01938_l
pp_01962_l
pp_01978_l
pp_02036_l
pp_02432_l
他にたくさんの作品があります。AMAZONでも4作品の電子書籍写真集が取り扱いです。
会田我路作品をDLできる公式サイトだともっとたくさん扱っています。
pp_01853
pp_01925
pp_01938
pp_01962
pp_01978
pp_02432
pp_01882
pp_02439
pp_05996
pp_05996l
この顔でこの巨乳、たまりません・・・


LG No.4は
watban_003
渡辺万美(わたなべ ばんび)ちゃん。日本のグラビアアイドルでした。

昨年もDVDを発売していました。
GRTW-002_02
「天然果実」グレイトワークス
GRTW-005_02
「天然果実」グレイトワークス

元ヤンだったとTV番組で公表し、根性焼の跡を見せたそうです。

確かに、ヤンキーに多そうな顔です。

でも、元ヤンて芸能界にたくさんいそうですし、そういう娘の方が意外に可愛い子が多いんですよね。

自分の過去をさらっと公表できるのは所長的には好感ですし、萌えます。

所長は基本マゾなんですが、彼女にいじめられたいというより、元ヤンて突っ張ってるけど意外と押されると弱いイメージがあるので、いじめてみたいwww

3833001018


「うっせーな!てめー!」

ボカッ!(顔面殴られる)

「(殴られても)じゃあ、これはどうなんだい?(といって乳首を弄る)」

「あぁあん・・・そ、そんなの何も感じないわ。どっかいけ、カス、ボケ!」

ドゴッ!(腹を蹴られる)

「(腹を抑えながら)ここは濡れてる?(といってパンツの上から局部をなぞる)」

「きゃあ!止めろボケ、あ、あん、止めてって言ってるで・・・しょ・・・」


・・・すいません、妄想が過ぎました。

いずれ、着エロアイドルファイルで紹介したいと思います。


LG No.5は
11
ヌードモデルの三枝実央さん。
言われたら「あーそうだ!」という感じで思い出しました。
こんなにおっぱいおいしそうだったっけ?
1sddc009pl
138sflb00005pl
ars005pl
oae019pl
oae029pl
tek001pl
tek003pl
tek005pl
MUTEKI作品に出ていた印象が強いですね。

そういえば以前のTask.29着エロアイドルファイル(6)ヒライシカズ美pt.2にて
mio_kazumi19
こんな画像をのっけてました。
mio_kazumi10
mio_kazumi09
どっちかといえばヒライシカズ美さんの方が主役ですね。
6
EO_mio_saegusa007
EO_mio_saegusa011
EO_mio_saegusa021
EO_mio_saegusa022
saegusa-mio-00204192
saegusa-mio-00253848
saegusa-mio-00253922
やっぱり全盛期は色っぽいですね。

続きはまた後日に。

次回の研究もお楽しみに!
Don't miss it
レッツ ライジング サン!


P.S.
Special thanks to のべちゃんさん、seaさん&モックさん(pt.1&pt.2)


着エロポリスへのタレ込み情報投稿専用フォーム
↑この文字をクリックしてリンク先に移動して下さい。