こんにちは。所長です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサンしてきましょう。
コメントは大歓迎!

raijin2
私所長雷神の独断と偏見でお送りしている

着エロアイドルファイル

No.18は江島怜市(えじま れい)ちゃんです。
PDVD_041
かわいいです。

TEEN'S CANDY作品には、たまにこういう読みにくい名前のモデルさんがいます。

現在は2作品。
CAND-01095_02
「純系ラビリンス」TEEN'S CANDY
CAND-01098_02
「初恋ガイダンス」TEEN'S CANDY

パケ写からしてそそりますよね。若干チラポロしてますが、気にしない!


ところで、最近のタイトルは「漢字2文字の単語+カタカナ英語」が多いですね。

先日レビューした瀬戸ひなちゃんは「制服コンプライアンス」でしたし。

流行なのでしょうか・・・


以前、Task.25 最新レコメンズ(TEEN'S CANDY編)で、怜市ちゃんの第1作目サンプルをご紹介しました。

ちょっと抜粋。
ejimarei5ejimarei12
ejimarei16
ejimarei18
ejimarei26
ejimarei32
ejimarei33
ejimarei37
ejimarei42
ejimarei48
ejimarei52
サンプル動画自体も抜粋なのですが、彼女の魅力がよく分かる内容でした。

このプニプニしたロリエロと大人なカラダ、愛らしくゆるさを感じる表情に魅了された方も多いのではないでしょうか・・・


今回は第2作目「初恋ガイダンス」のレビューを連載していきます。

アバンタイトル
PDVD_073
PDVD_074
チャプターは全7つ。この画面で既に地区ポロってます。
PDVD_001
PDVD_002
下からナイスアングル!
PDVD_003
PDVD_004
パンチラ
PDVD_005
PDVD_006
PDVD_007
PDVD_009
PDVD_012
PDVD_013
ここでタイトルイン。

≪閲覧上のご注意≫

ここから先は、所長の趣味と判断による「ねちっこい」、あるいは「くどさを感じる」レビューとなっております。

細かい表情の違いやアングルにこだわり、キャプチャー画像が多くネタバレ気味です。

その点をご理解頂ける方は、続きをご覧下さい。

Chapter1(正規タイトルなし:教室でぬぎぬぎ)

PDVD_015
PDVD_017
勉強にいそしむ怜市ちゃん
PDVD_018
カメラが机の下に移動
PDVD_019
ゆっくり上に上がっていくと、おお!
PDVD_020
ズームに合わせて、お股もゆっくり開きます
PDVD_021
PDVD_022
PDVD_023
PDVD_024
めっちゃ寄ってるw
PDVD_025
でも上はなんてことないふりwww
PDVD_027
PDVD_028
でも下は大股開きって想像するとエロ
PDVD_029
ちょっとおやすみ
PDVD_030
PDVD_033
ちら
PDVD_034
ゆっくりとスカートに手をかけ
PDVD_035
PDVD_036
こちらを見ながらスカートまくるって・・・いい
PDVD_037
PDVD_038
めちゃ!ギリギリ!!スジ見えそう!!
PDVD_039
これ、上のより更にキワキワ
PDVD_041
この作品では、かなりかわいいです。
PDVD_043
机の上に座って、片足上げるとみえちゃうよ・・・
PDVD_044
そんな心配もお構いなしにご開帳。あ、ほんとは心配してません(笑)
PDVD_045
M字開脚!!
PDVD_046
PDVD_047
PDVD_048
PDVD_049
あいかわらず下着がゆるそう
PDVD_053
今度は横になります
PDVD_055
斜め上からのアングルでパンチラ。こういう画好き
PDVD_056
一回スカート押さえてからの
PDVD_057
たくし上げ!
PDVD_059
透けスジまくってます
PDVD_060
PDVD_061
PDVD_062
PDVD_063
PDVD_064
PDVD_065
このポーズもいい
PDVD_066
PDVD_069
PDVD_070
ちょっと開いたのもいいよね
PDVD_076
スカートのジッパーに手をかけて
PDVD_077
PDVD_078
脱いだ!瞬間に透けスジ!
PDVD_079
PDVD_081
いいお尻
PDVD_082
こちらを向いて尻ごとショット
PDVD_083
なんか見えそう
PDVD_085
おしりから太ももにかけて肉感的
PDVD_088
PDVD_089
PDVD_090
今度は上着
PDVD_091
タテスジ頂きました
PDVD_093
PDVD_095
PDVD_099
おお下からのぞける
PDVD_100
PDVD_102
もう中に食い込んどる!!
PDVD_103
ちょっと怖い顔。びびってる?
PDVD_104
上着のブラウスを脱ぎます
PDVD_106
PDVD_107
PDVD_108
PDVD_110
ここのお腹から下腹部へのラインがいい
PDVD_111
ちょっとうつむきでのおぱーい
PDVD_112
極小面積ビキニ。これもいわゆる変態水着w 泳ぐと脱げる
Chapter1の前半はここまで。

いやーすごい。でもここからですよ!

後半はこんな感じ。
PDVD_144

次回の研究もお楽しみに!
レッツ ライジング サン!


DMMへのリンクはこちら




着エロポリスへのタレ込み情報投稿専用フォーム
↑この文字をクリックしてリンク先に移動して下さい。