こんにちは。
今回もエロでフェチな話題を楽しく研究してきます。

なおこのブログでは所長のフェチなエロポイントにしっかり拘っていきます。
所長と趣味の合う方のコメントは大歓迎です!


所長の独断と偏見で選ぶ

着エロアイドルファイルシリーズ

第10回目は

椎名まりな
(しいな まりな)ちゃんです。

gallery_2

AV女優としての活動をご存知の方も多いと思います。
そのAVデビュー前に1作のみハードな着エロ作品に出演しています。

mmnd087pl
「AV無理」未満

このメーカーについてのネットでの評価は様々です。

いわゆるマンネリな内容で監督の役得&自己満臭が漂う
のですが、モデルによってはそれが化学反応を起こしたかのように素晴らしくハマる時があります。


所長は椎名まりなちゃんの他、さくらゆらちゃん、逢田みなみちゃん、尾上若葉ちゃんなどの作品がお気に入りです(もちろん他にもたくさんお気に入りモデルの作品はありますよ)。

mmnd091pl
さくらゆら「ええじゃないか」未満
mmnd086pl
逢田みなみ「ええじゃないか」未満
mmnd074pl
尾上若葉「AV無理」未満



さていきなりですが、椎名まりなちゃんは微妙なルックスです。
201402220543215f6
メイクのせいなのか目が少しキツめですし、歯並びが悪いというのもマイナスです。


しかしそれを補って有り余るほどの豊満バディをしています。
4212a4f8

このパケ写を見た時は、
「なんて理想のおぱーいなんだ!」と異様に興奮した
記憶があります。


偽乳疑惑もありますが、一目見て偽乳ぽい感じはしませんので所長的にはセーフです。


それに私の中でブスカワ豊満バディ娘はM女でエロい説というのがあります。

ちょっとブサイクで豊満バディな方がS気をそそられ、なんともいいがたいエロさを滲み出すと思っています。

まりなちゃんはそれを満たしている十分なモデルなのです。


最近では、この星井笑ちゃんなどブスカワ豊満バディでそそられます。
下記のパケ写は修正しているのですが、所長目線からすると動画では・・・な時があります(ファンの方ごめんなさい)。
mmnd116pl
星井笑「AV無理」未満



それはさておき、彼女の着エロ唯一の作品「AV無理」をレビューしていきます。

所長の大のお気に入りなので、ねちっこくレビューします。

似たような画像が出てきますので、ご注意下さい。

無題
Chapter1
01
ブラ透け
02
口を閉じていれば、まぁまぁ可愛い
03
パンチラ
04
監督がスカートをめくろうとすると、手でイヤイヤ
06
パンティは正面がハート♪
07
触られるのを嫌がる仕草。おびえてる?
08b
シャツを指でくぃー。谷間w
09
バックからパンチラ
12
2回目はブラも同時にくいーっと谷間w

Chapter2
13
ビキニに着替えなさい
14
迫力の乳房
15
16
17
これだけでもイケそう
18
たるんだお腹もこのルックスに合ってる
19
20
ここで一瞬乳輪ちら!
21
22
23
監督の執拗なお触りに耐えて守ります。
24
両端リボンは良いですねw
25
ここからです。監督がビキニを引っ張ったり、かるーく触ったりすると・・・
26
感じて耐える。かなり敏感体質。
27
敏感過ぎるんだから
28
頬紅潮
29
(やめて・・・)
30
(声が出そう・・・)
31
(やめてください)
32
33
34
生殺し?のままチャプ2終了。

Chapter3
35
36
37
ブレザー。ちょっと角度で妖艶な目つき
39
ジャケット脱がされ・・・
42
43
Yシャツのボタンをはずされ・・・
45
ぼいーん
46
生乳の上にリボンの組み合わせは不滅
47
S気をそそるMな表情がいい。

「何するんですか・・・」

分かってるのにね
48

50
51
やはりギルドのパケ写は正しい。この魅せ方は偉大だ。
52
53
「もっと見せて・・・」
54
ぱっかーん!
55
56
内太ももさわさわされるだけで、もう、敏感なんだから・・・
57
58
59
60
嫌よ嫌よしてるけど、感じてるんだろ・・・
61
くるぞ
62
おお、乳輪
63
64
きたーw!!B地区!
65
66
67
大迫力。アップ。色がきれい。
68
このアングルもいい
69
70
71
72
乳首いじられ感じまくる!!

73
74
ああ!そっちも
75
76
片手で舌をまさぐる時、こういう攻め方やるよね?
77
78
左右同時いじり!w
79
エロアングル!!
80
81
あれ?
82
この格好はいい!!
83
お前・・・濡れてるじゃないか
84
モザイクいらん。濡れてるのよく分かる!
85
「こうしてほしいんだろ?」
86
87
再び迫力の乳房!最初より立ってる
88
マスクマン登場。舌の動きと乳首の変化、まりなちゃんの表情に注目。
89
90
91
92
俺に代われ!!www
93
94
ほんとは男が出てくるのは微妙なんですが、これは俺自身だと思って見てます^^;
95
上下同時!
96
97
吐息が漏れて、声なきあえぎ(あん・・・)
98
びちょびちょやん
99
100
101
ほら、二つとも立ってきた・・・
乳首と乳房の比率好きだわ
102
103
104
よがり具合がたまらん
105
106
107
直接弄り。音はあまり聞こえない。
108
109
相当濡れてる。挿入には良い具合ですね。
110
111
乳首弄られてまたよがるw

一番好きなチャプターかもしれないです。

pt.1はここまで。

続きもお楽しみに!