こんにちは。
今回もエロでフェチな話題を楽しく研究してきます。

なおこのブログでは所長のフェチなエロポイントにしっかり拘っていきます。
所長と趣味の合う方のコメントは大歓迎です!


「着エロポリス出動!!」


エローズ巡査(以下E)  「チャック警部!」


チャック警部(以下C)  「何事だ?エローズ君」


E 「我々の登場は久しぶりですね!!」

C 「さっき緊急警報の際に久々に出動したじゃないか!忘れたのか?」

E 「はっ!申し訳ありません。最近は江島怜市ちゃんに心奪われておりまして・・・」

CAND-01095_02
「純系ラビリンス」TEEN'SCANDY(デビュー)

CAND-01098_02
「初恋ガイダンス」TEEN'SCANDY(2nd)


C 「まぁしょうがない!ここ最近の良作の大量リリースではな。それで今回はどんな事件だ?」

E 「はい!今回は別名偽装疑惑の他、捜索願いが上がっております!」

C 「ほぉ~興味深いな」

E 「では、まずは別名偽装疑惑の案件からお願いします。こちらのモデルさんです!」


annomajyu
杏野真珠「どきゅめんと」スパイスビジュアル

C 「真珠(まじゅ)ちゃんと読むのか。実はしんじゅちゃんだったりして。所長が好きなパールTバックとか履いてないのか?www

E 「残念ながらパールTバックはパケ写では確認できません。豊満なバストとふわロリな表情が伺えますね。」


C 「それで、なぜこの娘に別名偽装疑惑が掛かっているのか?」


E 「そうなんです。今回、おこめけんさんから情報を頂きました。こちらです。」


pb_e_chn-095
仮名)河音くるみ「新・素人娘、お貸しします。44」PRESTIGE

55t28461pl
河音くるみ「帰省して久々に会った姉と中出し性交」TMA

E 「AV女優河音(せせらぎ)くるみちゃんと同一人物の可能性があります。」

C 「この顔、とても似ているぞ・・・。調書によると、くるみちゃんは何作もAV作品に出演しているようだが。」

E 「はい。単体デビューとしては今年2016年3月だそうです。」

ktkp044pl
「JKぶっかけ中出し輪姦調教」キチックス(単体デビュー)

C 「乳まで同じだ。」

E 「警部にもそう見えるのですね。」


C 「うーむ、それで余罪は無いのか?」

E 「実は、なんと先日着エロパケ写インパクトで所長のNO.1を勝ち取った佐々木みゆりちゃんとも同一人物ではないかと・・・

MBR-AA028_02
佐々木みゆり「ハミぷるっ!」スパイスビジュアル


C  「確かに言われてみれば似ている気がするぞ!」

E  「はい。当署を統括している着エロフェチ研究所ですが、そこのローリー研究員からそれを証明する証拠が上がってきているとの情報があります。また、さきほどの情報提供者おこめけんさんからも同じ情報を頂いています。」

C 「では、証拠画像を検証しようか。まずは河音くるみのPRESTIGE作品から。」

cap_e_0_chn-095
C 「可愛いし似ている。おっぱいの形や乳首の色もな。」

cap_e_1_chn-095

cap_e_2_chn-095
E 「警部、わ、私もくるみちゃんのB地区を舐めたいです!」

C 「待て、モニター画面に舌を近づけるな!」


cap_e_3_chn-095
E 「この時はまだヘア処理していませんね。」

cap_e_4_chn-095
C 「服装のせいか大人っぽく見える。私も鷲掴みたいぞ!」

cap_e_5_chn-095
E 「きれいなおぱーいですね・・・腰のくびれがしっかり出てエロ・・・」

cap_e_6_chn-095
C 「おぱーいの形をよーくみておけよ、エローズ君」

E 「はい!既に網膜に焼き付いております!」

cap_e_9_chn-095

cap_e_10_chn-095
C 「レオタードの脇から挿入も良いものだな。」


E 「では次に佐々木みゆりちゃんのサンプルから証拠画像です。」
miyuri
C 「エローズ君!こ、これは・・・」

E 「もう間違いないくらいそっくりですね、警部。」

miyuri2


miyuri3b

miyuri4
E 「警部、この時はパイパンですね。」

C 「そうだな、ただ河音くるみちゃんの時より若干幼い感じもしないか?」

miyuri4b

miyuri5

miyuri6
C 「ビキニの意味がないw」

miyuri7
E 「フラフープωは定番ですね。」

miyuri8

miyuri9
E 「ちょっとぽっちゃり顔か~でも似ている。」

miyuri10
E 「パイパンの手前にちょっとたるんだお腹がエロいですね。」

C 「所長のあいつなら、パイパンとストッキングの組み合わせに萌えるはずだ。」

miyuri11

miyuri11b
C 「地区チラはこれくらいの方が萌える」

miyuri12
E 「菊門見えてますね。ストッキングに手マンでM字開脚はあかんやつです!」

miyuri13

miyuri13a

miyuri13

miyuri13a
E 「警部、なぜ2回も!」

C 「でもこっちの方が雰囲気出るだろ?」

E 「そ、そうですね。」

miyuri14

miyuri15
C 「ふくらみが・・・すごい。」

miyuri16
E 「警部、こっちもですよ。よく隠れますよね。」

C 「ガルパンは・・・じゃなかった汗。ローションはいいぞ!」

miyuri17

miyuri18
E 「あー舐めてー!」

C 「コラ!座ったまま机持ち上げるな!www」

miyuri19

miyuri20

miyuri21

miyuri22

C 「いや、凄かったな。エローズ君。」

E 「そうですね。確かによくある演出だと思うのですが、モデルの魅力で我慢できずライジングサン!してしまいました・・・」

C 「まぁ座ったまま机を下から穴空けたのは、ある意味作品の評価だな。」

  「ただし、この経費はお前の今月の給料から引いておくぞ。」

E 「えええ!警部、それだけは~!!来月クレジットの引き落としでDVD代金が嵩んでるですよ~」




佐々木みゆりは河音くるみと同一人物であることはほぼ確定。

AVデビューしながら、着エロ作品に別名で出演していた嫌疑でタイホ!


なお杏野真珠に関しては、追って調査を続行する。


C 「今回はホンボシに辿り着けなかったが、別件での偽装疑惑が判明したな。」

E 「そうですね。でもだからといってキライになるよりむしろ彼女のエロい魅力にはまってしまいましたね。」

C 「そういうことだ。男ってのはしょうがない・・・」

E 「何気取ってるんですか!これから岡田愛美ちゃんのDVDを一緒に見ながら酒でも飲みませんか?」
CAND-01099_02


C  「そうしたいのは山々なんだが、消息不明アイドルの捜査願いが出ておってな。」

E 「この娘ですか?山岸かなみちゃん。どこかで見たことがありますね。」


n_840deep053pl
山岸かなみ「神聖Deep」spel park


C 「なぜか気になるし、どこかで見たことがあるんだが・・・」

E 「警部、公開捜査しましょうよ!」

C 「そうだな。ここには着エロに関して海千山千の猛者が集まってきている。その彼らから情報を募ろう。」


というわけで、山岸かなみちゃんをここで見掛けた、この名前で見たという方はメッセージあるいはコメント欄まで情報をお寄せ頂ければ幸いです。

よろしくお願い致しますby所長および着エロポリス一同


数日後

E 「チャック警部、大変です!」

C 「エローズ君、どうした?」

E 「公開捜査用の資料集めをしていたら、こんなものが!」

POTA-037_02

C 「これは!佐々木みゆり(河音くるみ)ちゃんではないか!」

E 「似てますよね。実は中西みずさちゃんだそうです。」

  「7月発売予定のPUREまん(極彩フィルム)に出演だそうです!!」

C 「それにしてもPRESTIGEの面影がないな。コロコロしてるぞ。」

E 「こういう路線で人気を狙っているのかもしれませんね。」

C 「こちらの作品もチェックだな、エローズ君。」

E 「はい!警部。」


まだパケ写はありませんが、動向が非常に気になりますね。