ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。

アイドルカテゴリーIVのサブブログはこちら↓入澤優「FirstLove」を更新

過去作も順次お引越しします。新作もこちらでレビュー。更新したら、こちらでも案内します。



デジプラン&グラビジョン作品はこちら

MARRAY ROGO1


<当ブログ用語>
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。


着エロポリスの今月の募集は終了。5月から新規募集。

現在はこちらのアンケートを募集中!



締切は4/21(水)23:59

注)このネタについては、コメント欄に書いても採用しません。コメ欄に書くならそのつもりでよろしくね~

うーむ、忙しくて中々レビューが出来ん・・・

着エロ最新レコメンズ!
2021年4月②
☆購入決定☆
FTBD-057_02 (1)
①でも紹介したけど、ちゃんとしたジャケット表裏が出ました。上中里さん、サンクス!
MBR-AZ030_02
姫咲はな(♡)ですけど、ボディだけでなくお顔まで深〇彩〇ちゃんに見えてしまって・・・最近かなりのお気に入りです。



デジプラン&グラビジョン作品もこちら


☆購入検討☆
CAND-01169_02
♡でもおp@いが最高ですね
CAND-01171_02HIGR-016B_02
HIGR-017B_02
KIDM-989B_02
COCH-003B_02
このジャケで可愛いっすね。アダルトカテゴリーです
SBMO-01215_02
GRED-01024_02
いつまでリリース続くのか見届けたくなりますわ
MBR-BN010_02
桃園さんもいいおp@い
YUAI-007_02
レズ好きなんです

☆♡☆
MBR-AZ031_02
春原未来かと思ったら違うそうです。
ごめんなさい~今回は似てるという個人的印象だけで書いちゃった😅

後半はグラドルイメビの方が多い~


君は何を買いますか?

買ったら感想をコメント欄までよろしくです!




MARRAY ROGO1
新・湯女ごこちシリーズはヌードイメージでおすすめ
旧作ボルテージクラッシュ、むちゃブリなど高画質!



Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!