ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。

アイドルカテゴリーIVのサブブログはこちら↓紅羽祐美「初恋天使」を更新

過去作も順次お引越しします。新作もこちらでレビュー。更新したら、こちらでも案内します。



デジプラン&グラビジョン作品はこちら

マーレーさんでは「
春の着エロ祭り」と題して399円セール!
MARRAY ROGO1
4/1~4/8 18:00までの期間限定
税込み399円セール中!
サイト内のおすすめ商品7タイトルが7日間限定で視聴(キャンペーン終了後は視聴できなくなります)これちょっとわかりにくいけど、トップのおすすめから確認よろしく!


<当ブログ用語>
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

受付中だよん



着エロ月1ミーティング
2021年4月
「俺の息子が燃えたエアセクのお相手」Pt.2~所長編&レビュー投票etc20201120-180112
4月カバーガール:麻倉まりな



デジプラン&グラビジョン作品はこちら
(1)所長のエアセクのお相手ベスト3

1位 深井彩夏「シークレットレッスン」
男気屋 2017 チャプター3

OGY-012B_02
思い出深い作品で初めての彩夏ちゃん作品でしたね。
ジャケットでもライジングサン!そしてこのチャプでガンガンにお世話になりしましたwww
家庭教師の彩夏ちゃんが主人公の言う通りになっていくのですが、それが本気モードに!
なんだろう、込み上げるリビドーを抑えきれなくなるエロフェロモンがむんむん画面に充満~

ご本人引退時の要請でレビュー記事は下げたのですが、独断で3日間の期間限定で公開。



2位 北谷ゆり「Secret Lover」
シャイニングスター(グラッソ)2017 チャプター10
DSTAR-9084_02
現在活動しているのがどうかわかりませんが、この時期がピークなのかなと。
着物がどんどん脱がされていき、嫌よ嫌よも好きのうち的なエアセク!
ほんとにこれにもお世話になりました。白くて肌理細やかで美しいボディが堪能できます!



3位 加藤圭「TABOO」
ラインコミュニケーションズ 2020 チャプター7LCDV-41053_02
このメニュー画面の衣装でラスチャプ。
PDVD_001
レビュー記事では別チャプターをピックアップ。そこでのトイレのバックスタイルもよかったのですが・・・
このラスチャプのありえないシチュエーション演出(遺影前での072)→義兄との思いもよらない姦通。
亡き夫の棺桶を背に絶頂に上り詰める圭ちゃんの迫真の演技がライジングサン!ものでした。
思わず「すげ・・・」って声が出たもんな。

他にもありますが、今回はこの3作品ということでよろ~


(2)エントリーの傾向

今回のエントリー数
  • アイドルカテゴリー:6名5作品
  • アダルトカテゴリー:12名15作品
となり、モデル対比は2:1、作品対比は1:3。
アイドルカテゴリー作品も大健闘してんじゃないかと。
このカテは露出が少ないのを逆手に取った、エアセクに代表されるダイレクトなエロ演出をどんどん取り入れている印象が強い。

また2位以下も含めて複数エントリーされていたのは

西村禮
n_1174guild230pl

春野恵
DUNO-046_02

三崎祐子
fa51c560

璃乃
n_1174guild085pl

ダブルランキングはアイドルカテゴリー2名、アダルトカテゴリー2名という結果。

ここで興味深いのが、これらの作品は全て制作会社ギルドの新旧の監督が関わっていること。
西村&璃乃はギルドからのリリースであり、春野&三崎は元ギルド所属の一翔也氏。

記憶に新しいところでは、昨年末の傑作麻倉まりなの「君はもう一人じゃない」は一監督です。
ご覧になった方はああって頷けるかと(ちなみに大人気のチュンペイ氏もギルド出身)。

ギルド作品は正直監督による出来不出来が大きいのですが、一応エロに関しての志は高い方だと思う。


(3)5月のテーマリクエスト

ねぎさん


 ベストM男向け作品とかどうでしょう?


あ〜るけぃさん

 好きなプレイで毎月やるとネタ切れが早まる心配もありそうなので、時々趣向を変えて季節などをテーマに募集してみるのはどうでしょう?
「春」が似合いそうなモデルさんとか…。
あるいは普通に「今でも手放せない作品」とかですかね。

fugaさん

 ライジングサン5周年記念、この5年間のMRS作品


公算さん



 この人とこの人のカップリング、共演作が見たい(あくまでネタとしてなので時空が歪んでもOK)



姫さん



 2021年現在、手持ちのDVD(もしくはVHS)で1番古い作品は?(配信は含まない)



マエストロ21さん



 マッサージ




バンビさん



 この子最高傑作をみんなで決めよう!(投票制)



FTさん



 これは斬新だと思った演出、衝撃的だった演出は?



男前トラッカーさん



 アイドルカテゴリーギリギリナンバー1は誰だ。


それか、アイドルカテゴリーからアダルトでAVに行かずにがんばっている着エロクィーン決定戦。



ほっしーなからリクエストを頂いていたので、それも含めて近日中に告知します。




(4)4月のゴールデンクラシックスの投票

着エロ月1ミーティングでエントリー作品の中から、ゴールデンクラシックに相応しいと思われる作品、もしくは単にレビューが見たい作品を選んでください。

4月9日(金)23:59まで受け付けます。
投票お待ちしてます!




次回もお楽しみに!

Special thanks to ねぎさん、あ~るけぃさん、fugaさん、公算さん、姫さん、館長さん、マエストロ21さん、バンビさん、FTさん、男前トラッカーさん、まるまさん、えどぞうさん(エントリー順)




MARRAY ROGO1
新・湯女ごこちシリーズはヌードイメージでおすすめ
旧作ボルテージクラッシュ、むちゃブリなど高画質!


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!