ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


デジプラン&グラビジョン作品はこちら

MARRAY ROGO1
新・湯女ごこちシリーズはヌードイメージでおすすめ
旧作ボルテージクラッシュ、むちゃブリなど高画質!


<当ブログ用語>
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

今月も受付中だよん



着エロ最新レコメンズ!
2021年3月②
☆購入決定☆
GUILD-239_02
上村氏かあ・・ジャケットは秀逸だけどこの子は良い
THNI-071_02
♡だと思うけれどめちゃくちゃ可愛い
KIDM-986B_02
アナンもリミックスなのか・・・もう新作は出ない?


続き~
TSDS-42517_02
TSDS-42516_02
TSDS-42515_02
みり!ゆう!きほ!トリぷるんストリームアタック!
LCDV-41076_02
ああ、万理華もきた!
LCBD-01074_02
やっぱり巨乳好きなんですね、俺氏www
ANDA-001_02
この子気になってます。フォロバされて驚き。
MMR-AA203_02
やっぱいっとくか・・・

☆購入検討☆
BFAZ-029_02
久々の一花さんです。
TSDS-42518_02
さわやかそうですが、中身気になる。エロ要素くれ・・・TSDS-42519_02
裏ジャケの左下シーンが気になるな
CAND-01170_02
GRED-01025_02
この2人は着エロ枠ぽいぞ
LCDV-41075_02
流れ星瀧上氏の元嫁。サンプル観る限りエロい
LCDV-41077_02
LCDV-41078_02
LCDV-41079_02
MMR-AA202_02
クレアちゃんはどうなんだろう・・・いい子だと思うけど
MMR-AZ189_02
MMR-AZ190_02
ヴァネッサも大好きボディだけど・・・エロ要素を強めてほしい
SBMO-01212_02
前も書いたが、拘束ギャグボール電マ&体温計チャプのみでベスト盤作って~
TSBS-81170_02
TSDS-42514_02

☆♡☆
SBMO-01211_02
木下ひまりですな

さてさて、皆さんはどれを買いますか?

また買ったら感想はコメント欄まで教えてください。

よろしくで~す



デジプラン&グラビジョン作品はこちら

MARRAY ROGO1
新・湯女ごこちシリーズはヌードイメージでおすすめ
旧作ボルテージクラッシュ、むちゃブリなど高画質!


次回をお楽しみに!

Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!