ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。



着エロ最新レコメンズ!
2021年1月②
☆予約済☆
MMR-AZ181_02
サンプルが中々良かったです
MMR-AA196_02
MBR-AA206_02
この2人は推しなので外せません(ただし配信限定までは手が回らん)
KIDM-978B_02
ジャケが無いのでこちらで勘弁。BD&DVD両方行きましたw
MMR-AA195_02
とうとう予約してしまった日向ちゃん
SBVD-0472_02
サンプルでのゴールドビキニダンスで思考停止股間隆起

☆第2優先組☆
OME-375_02
今回もなかなかいい仕事してそうです
TSBS-81169_02
サンプルでは黄色セーターとデニムシーンがエロかった
SHMO-208_02
セルフプロデュースだそうで、サンプル観て興味持ちました
TSDS-42505_02
迷走してるような気もするが逆バニーはエロい
ODG-003_02
ここ最近エアコンばっかでしたな
MMR-AZ182_02
股間の攻め具合は中々良いのでは?
ENFD-5909_02
MMR-BM030_02ErOKglOUcAAoNW1
裏ジャケの公開もはよ
SBMO-01209_02
CAND-01168_02
CAND-01167_02
YUAI-006_02
TSDS-42502_02
TSDS-42499_02
SHMB-028_02
顔弄り過ぎですよ、ジャケじゃなくてさ
MMR-BJ007_02
サンプルでは俺的に微妙なウエストライン
MBR-BN006_02
美谷さんはリモート調教されて再会した途端にヤリまくる作品がエロかったです

☆♡♡♡☆
MBR-AA207_02
この宮下さんは確実にですな。北川りこ?顔は絶対に知っているが名前出てこないw

あなたは何を買いますか?

もし買ったら感想をコメント欄で教えて下さい!




Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!