ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
 



着エロ最新レコメンズ!
安位カヲル(安位薫)MUTEKIからAVデビュー!

kaworu01

意味深ツイートしてるし、Fantyでの活動を見る限りそういう方面に行くのかな?と思ってました。

前から好きなモデルさんなので、早速BD版予約しました。
文句や評価は買って観てからですな。作品が全て。

サンプル上がってましたのでキャプりましたよん。




20201229-102803
Yは安位のYか
20201229-102810
20201229-102811
20201229-102813
20201229-102816
20201229-102821
20201229-102826
20201229-102831
20201229-102834
20201229-102837
20201229-102841
20201229-102846
20201229-102849
20201229-102852
20201229-102857
20201229-102902
20201229-102905
20201229-102908
20201229-102911
20201229-102916
20201229-102919
20201229-102927
20201229-102933

まぁ絡みとか全く無くて、内容は商品で解禁だろうなとは思ってました。

「イメージはダメージ」というIVラスト作はある意味逆張りのタイトルだった?

いつ頃からAV出演に興味があったのか・・と思ったらご本人が明かしてくれてました。


16歳の時からMUTEKIデビューしたかった!
筋金入りじゃねーか・・素晴らしいぜ、カヲルちゃん。


そういうことなら臆することはないぜ!
相変わらずのナイスバディ!
それがあんなこんな・・・今から息子が疼くぜ!
2月が楽しみ!



次回もお楽しみに!


 

受付中だよん


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!














































これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。