ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
 

タレコミ受付中~


今週末あたりに、着エロライジングサンフェスの告知をします。


着エロフェチレビュー!
楠本紗枝「エッチな小悪魔学園」(BD)
MC-032B_02

ジャケットを見る限りではかなりの美少女の趣。

果たしてどうなんでしょうか・・


<<フェチレビューの編集方針>>

所長の「趣味丸出し」「ねちっこさ」「くどさ」「こだわり」満載

・基本1チャプターをメイン。他チャプターは追加画像(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

細かい表情の違いやアングルにこだわる、やたらキャプチャー画像が多いネタバレ仕様

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
20201129-152030
20201207-174828

全8チャプター。C1はダイジェスト。C2~7=本編、C8はBD版限定特別チャプター(ガラス舐め)。

20201207-175016

Chapter1 洗礼@cefkrs
20201207-175119
FADEINからに既に髪を撫でられてる紗枝ちゃん
20201207-175122
表情で大体の感情が読み取れます
20201207-175132
ブラが固くないので揉み揉み
20201207-175134
20201207-175138
この表情が良いです
20201207-175149
20201207-175201
俺的にはジャケットの時点で期待掛け過ぎた感あり。いや、非常に整ったお顔なんですが・・
20201207-175216
こういう困ったちゃん顔は大好物
20201207-175220
あっけなくぽろん
20201207-175225
20201207-175232
20201207-175240
ちーくりちーくり
20201207-175246
引っ張って
20201207-175248
折るw
20201207-175255
目を細めると途端にBUSA度が増すので、これくらいの目の大きさが限界
20201207-175302
20201207-175305
20201207-175314
師匠のクマの手は太ももにしっかりぺっとり
20201207-175322
20201207-175331
がっつりパンツの中へ
20201207-175407
20201207-175345
ここでパンツを絞ります
20201207-175504
うっは!ギリギリ!
20201207-175509
かなりGJ!
20201207-175524
けっこう輪郭が四角いので、煽りで撮ると老けて見えやすい
20201207-175528
いやいやそうでもビーチクはピンコ勃ち
20201207-175536
20201207-175549
頬が紅くなっています
20201207-175552
可愛いです
20201207-175559
美少女・・だと思います
20201207-175606
20201207-175610
20201207-175623
パンツを脱がされる時に口をつぼみます
20201207-175639
股の間に見えるのは師匠の指
20201207-175704
片脚にパンツを履いたまま・・ぬおお、たまらんすわ!
20201207-175706
指の残像www
20201207-175715
あそこはメラニン色素が多いですね
20201207-175724
20201207-175733
ビーチク痛くないのかな?
20201207-175736
結構きわどいけれどギリギリセーフです
20201207-175742
20201207-175744
見えないようにしつつ
20201207-175747
ソファに横にします
stamp1
ここやべっち
stamp2
stamp3
いい表情ですよ、紗枝ちゃん!
20201207-175844
この赤く蒸気した頬がステキ
20201207-175846

20201207-175849
師匠が弄っていたビーチクがロケットにw
20201207-175852
NOBGMなので紗枝ちゃんの喘ぎ声はバッチリ収録
20201207-175900
このシーンはめちゃめちゃエロいです!ライジングサン!
20201207-175902
今度はアングルが師匠側から
20201207-175909
エロいですけど何かが漏れた感じはありませんぜ
20201207-175944
アングル変わったら、やべっち
20201207-180007
20201207-180011
結構載せられない・・桔梗ちゃんほどじゃないがw
20201207-180026
こういうアングルと演出はサムバディ系と似てますよね
20201207-180029
ただ向こうはフィニッシュですが、こちらは途中のシーン
20201207-180049
師匠の人差し指がぶっこまれてます
20201207-180101
あへあへ逝ってます。香月まみちゃんほどじゃないですw
20201207-180112
師匠の両手が画面の半分以上占めるので
20201207-180133
動きと喘ぎ声が無いと伝わりにくいですな
20201207-180134
stamp4
ここで一瞬パイパン土手解禁
20201207-180142
20201207-180144
20201207-180146
目が逝ってしまわれました
20201207-180206
無表情よりもこうやって喘いでくれる方がいいね
20201207-180214
ただ接写すると肌荒れが激しいのが分かってしまうのがね・・
20201207-180218
反応が分かりやすくていいんだけど、知り合いの女性に顔が似ていることに気づくw
20201207-180224
断っておくけど、その人とは肉体関係は無いっす
20201207-180228
20201207-180235
20201207-180246
20201207-180252
師匠の一本道発動!
20201207-180253
高速振動!
20201207-180306
これはほんとにブレないw
20201207-180312
20201207-180314
動きがブレるのがすごいわ・・
20201207-180320
20201207-180324
20201207-180341
20201207-180346
お尻が残念さん
20201207-180920
20201207-180938
20201207-180942
入ってるのを見せない配慮w
20201207-180959
20201207-181007
20201207-181012
牝豚!って言ってやりたくなるドエス刺激顔
20201207-181020
20201207-181022
20201207-181058
JK制服着たドギースタイルの丸出しお尻を弄るのは死ぬまでに一回やってみたいっすね・・
20201207-181104
イメクラって今あるのかな?
20201207-181144
20201207-181148
ちょっとこの辺りで師匠が飽きてきてる気がする
20201207-181153
後ろからビーチク弄るの好きです
20201207-181156
20201207-181201
20201207-181210
20201207-181214
20201207-181219
ここで師匠は引き上げて、紗枝ちゃんには余韻を噛みしめるひと時を・・
20201207-181222
20201207-181226
20201207-181228
感じまくってる表情でFADEOUT

その他からちょこっと
20201207-181248
20201207-181310
20201207-181327
20201207-181355
20201207-181454
20201207-181415
20201207-181546
20201207-181615
20201207-181342
stamp5
ここはマズいですw
20201207-181643
stamp6
あかんw
stamp7
ここもじゃw
20201207-181856
20201207-181901
20201207-181906
stamp8
ほんまに屈曲率ゼロかよwww

<総評>
良いも悪いも予想を裏切られた感じで、一皮剥けばビッチテイスト?の紗枝ちゃん。

清純そうなイメージとのギャップでのビッチテイストは悪くないのですが、ちょっと俺の好みとずれてるような。

十分エロいのですが、どこかで素直にライジングサン!したくないと息子が申しておるw

お肌が荒れているのとお尻も汚いのでちょっと残念です。

顔の輪郭が四角いので煽りから撮ると老けて見えるのが残念なので、その辺りはカメラワークに工夫がほしい。

ただ次も観たいという気持ちはあるので、続投をお願いしたいなあ

紗枝ちゃんの喘ぐ表情が気に入った方は買うべし!


次回もお楽しみに!


 

受付中だよん


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。