ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
 

11月は締切りました。次は12月から。


着エロ最新レコメンズ!
2020年12月①
☆購入決定あるいは最優先☆
OGY-036B_02
年末の男気屋特大作品が帰ってきた!・・・と思う。
IMG_20201130_223132
久々の金子君。くっそえろい!
MC-032B_02
また美少女じゃないですか!
PU-004B_02
その低い声を早く聴きたい(もう届いてますが)。
SPC-01B_02
n_1445gred01021pl
MMXD-028_02
n_707jtdk025pl
MC-033B_02
GRD-101B_02
ピックアップしてみたら、ロリ系ばっかりになったw
EljwZ8ZUcAEtVQC
延期になったこれもね。

☆購入検討☆
9OME-370_02
迷うわ・・・股間にボカシが入ってるサンプル観た
n_1448shibp065pl
意外とお肌が・・ってサンプルでは思いました。n_1445thnib068pl
これもどこかで見かけたお顔ですが・・
n_1412rebdb505pl
REBDB-501_02
tkoae203pl
tkoae204pl
tkoae205pl
tkome372pl
結構AV女優のヌードが多くなりましたね。叶さんてまだイメビやってんだ!

☆レビューします☆
TM-003B_02
TM-004B_02
香月(望月)さんともうレギュラーの三田ちゃん。お気に入られてますな!

後半は里天須が来ますので、楽しみです。

ご覧になった作品があれば感想をコメントまでお願いします!



 

11月は締切。次は12月から。


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。