ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。


当ブログ用語
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。
 

11月は締切りました。次は12月から。



着エロフェチレビュー特別編
山崎水愛「新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドル山崎水愛AV解禁」(BD)Pt.2
9ssni927pl


さてさて後編です。

前編(Pt.1)はこちらから



<<フェチレビューの編集方針>>

所長の「趣味丸出し」「ねちっこさ」「くどさ」「こだわり」満載

・基本1チャプターをメイン。他チャプターは追加画像(ただし所長の気まぐれで変わる)

チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手に付けています(©cefkrs)

細かい表情の違いやアングルにこだわる、やたらキャプチャー画像が多いネタバレ仕様

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。


20201123-150247

今回はこんな感じ。

20201125-150050
しみけん氏が頑張ってロストヴァージンを手伝いますが
20201125-150057
水愛ちゃんの表情はかなり険しく、涙目ぽく見えます
20201125-150115
20201125-150155
20201125-150208
自分から休憩したいと申し出て、この後ブラックアウト・・

Chapter4 2度目の挑戦!初セックスに成功

20201125-150215
20201125-150256
ここでもブルーそうな表情
20201125-150316
衣装はかなりエチエチ
20201125-150309
口元に力が入って気合は入ってる様子。覚悟決めましたね
20201125-150336
20201125-150320
緊張、不安、期待は全部あるそうです
20201125-150349
20201125-150356
決心はついたようです
20201125-150426
20201125-150420
BlogPaint
おp@いに見惚れてしまう
20201125-150435
前チャプよりか笑顔が和らいでます(あくまで前チャプ比較)
20201125-150445
男優とのコミュニケーションに慣れてないせいか、すぐにカメラ目線に
20201125-150455
BlogPaint
男優さんの顔で見たくない場合はスタンプ押してます。
BlogPaint
顔や声には出ませんが、ビーチクは正直かなと
20201125-150512
20201125-150515
BlogPaint
20201125-150544
20201125-150550
BlogPaint
20201125-150601
20201125-150603
20201125-150607
20201125-150614
20201125-150619
20201125-150628
ここ勃起ングしてないけど
20201125-150631
ここでいきなり勃起ングしてる気がする。時間にして数秒かと
20201125-150643
20201125-150646
20201125-150651
着エロマナーでカメラ目線で笑顔にする癖がついてるのかな?
20201125-150711
指マンされて
20201125-150738
20201125-150731
めっちゃ糸引いてます・・やっぱ感じてるんですね
20201125-150747
20201125-150812
20201125-150808
20201125-150757
クンニでもビーチクは反応しておp@い張っている様子
20201125-150826
20201125-150836
20201125-150845
この画像だけ見ると、ち〇こ大好き娘に見えますが・・
20201125-150850
20201125-150902
20201125-150956
初めて感ぱない
20201125-151011
今度また寝かされる時
20201125-151020
20201125-151025
20201125-151031
手で握らせて安心させてます
20201125-151040
この男優さんは終始ジェントルマンで優しく接してますね
20201125-151108
20201125-151117
20201125-151132
20201125-151141
これはうらやましい!水愛ちゃんにギュって抱っこされたいわ!
20201125-15115020201125-151202
20201125-151156
騎乗位だと水愛ちゃんのナイスバディが映えます
20201125-151214
20201125-151209
20201125-151248
お肌がめちゃキレイ!
20201125-151258
20201125-15131020201125-151323
BlogPaint
ここのキスはファンは嫌だろうけど、人間味があって俺は許せました。彼女が和んだ感じなので
20201125-151406
20201125-151400
20201125-151410
とにかく騎乗位を多くしているのは、彼女の体を見せたいからかな?
20201125-151452
20201125-151535
20201125-151559
何回も挑戦します
20201125-151605
ここで後ろに外されてる口元とポーズがエロい
20201125-151610
20201125-151615
20201125-151620
20201125-151636
最後は成城石井
20201125-151644
20201125-151649
20201125-151655
20201125-151711
20201125-151717
なんでこの時すぐに顔を映さないのか?
20201125-151725
20201125-151729
20201125-151730
20201125-151737
頬がかなり紅くなっているので、やはり体は興奮していたんだと分かります
20201125-151740
ドキドキしているのがなんとなく伝わってくる
20201125-151744
20201125-151757
20201125-151801
20201125-151809
ちょっと目が逝ってる感じで
20201125-151813
放心状態?のままFADEOUT。一応成功しました
20201125-152143
20201125-152051
この髪型とセーターは大好きな組み合わせ
20201125-151933
こういう着エロが見たいんですよ(てぃんこは要りませんが)
20201125-151920
20201125-151939
結構顔射してました・・


<総評>
山崎水愛のヌードを楽しむなら、嬉しい記念品(けっきょくキャプ画もおp@い多めで撮りました)。

処女喪失のドキュメンタリー作品としてなら、結構生々しくて興味深い。

AV作品としては正直楽しめませんでした。痛々しかったし(塚本なこの方がエロエロでした)。

多くの女優は演技をオーバーにしているので、本作は今の20代女性のリアルと言えばリアルだと思います。

ファンやユーザーがそのリアルさを受け入れるかどうかですよね。

スタッフや男優さん達がえらく気を遣っているなとは思いました。

20201125-151818


俺が次に見たいのは、AVデビューした動機など彼女のインタビューです。

そこがとても興味深いですが、かなりセンシティブでもある領域。

今はまだ難しいかな・・

彼女の内面について色々と妄想することはありますので、後日noteにコラムを書こうかなと。

水卜さくらも同じようにマグロと言われながら、開眼してエロエロに化けたので、水愛ちゃんがそうなる可能性もあります。

一応ファンの端くれとしては、どうなるか見届けたいです。
でもレンタルで良いかな・・


20201125-152211
20201125-152212
20201125-152229
個人的には、本編と映像特典をつなぐこのアイス舐めシーンが一番エロかった。


次回からは通常の着エロ&イメビレビューに戻ります。

お楽しみに!


 

11月は締切。次は12月から。


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!


























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。